はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
クリスマスの準備
先日レイクタウンで買ったリース
DSC03633.jpg
雑誌で見たときから一目ぼれ♪
かわいいでしょ?
絶対欲しい~!って即購入^^

よーく見ると数種類のリボンでできてるのね
器用な人なら自分で作れちゃうかも!?

さっそく本日飾ってみました

本当は玄関のドアに飾りたいんだけど、
雨とか風とかには弱そうね・・・
もったいないから(笑
部屋の壁に飾ることにしました。

近年、地味めなイメージのクリスマス飾りだった我が家ですが、
今年はこのリースのおかげでカラフルになりそうです^^

っていうか・・・
今年のクリスマスはこれだけでもういいかな?なあんて思っちゃってる私です^^;

雨の日曜日
予定もなく、のんびり過ごしていました
窓ガラスがあんまりにも汚れていたので珍しくお掃除(汗
だから、雨降ったんじゃない?なんて自分で自分に突っ込みを入れちゃったりして(笑

これからちょこっとキッチンのお掃除もする予定なんだけど・・・
あら?気付けばすっかり夜ですね
日曜の夜は・・・
南極物語だっけ?
アレ見なくちゃ!!
ドラマとかあんまり見ない私なんですが、先週偶然見てしまいはまっちゃいました
てか、1人でボロボロ泣きながら見てました
ワンちゃん系には弱い、そしてあのストーリー
子どもの頃にも「タロとジロウ」の南極物語って映画で涙したのを思い出しますが、
犬たちが過酷な状況の中、がんばってたり辛い思いをしてたりと言うのは耐えられません^^
ドラマとわかってはいても辛すぎる~
改めて犬たちに敬意を表します
そして、キムタク、これまたなぜかカッコいい
どこがカッコいいのかしら?う~んとにかくカッコいいのよね~^^

今夜も1人でじっくり観たいから
夕飯も早めにね!


あっ!明日は大人の遠足です♪
お天気回復してほしいなあ・・・


クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
3815. 猫のトランペット吹き   URL  2011/11/07 09:36 [ 編集 ]
お疲れ様でしたーo(〃^▽^〃)o
キレイなリースですね♪そういえばもうクリスマスの時期。
我が家も昨年はツリーはあるのに飾りが見つからないというアクシデント\(◎o◎)/!
お母さんがしまった場所忘れた~って始まって結局出てきませんでした。
ところが今年は…みーっけ!なんと天袋に…あらら。笑″
今年はツリーちゃんと飾りつけして出しますよ~ん!

南極物語…私は見てないんですσ(^0^;
私はなんだか難しそうなドラマってなんだか苦手で。
難しくはないんでしょうが、ん~あのような何かドラマは苦手なんです。笑″
マルモとかそういうものばっかり好む傾向があります。あははo(〃^▽^〃)o←大人になれ~
でもタロジロは知ってますよーーっ!凄いですよね。
3818. michirun   URL  2011/11/07 22:17 [ 編集 ]
ネコさんへ
今年はネコさんちのツリーが見れるんですね
いまから楽しみです^^
私も難しい内容のドラマってあんまり好きじゃないんだけど・・・
これは、久しぶりにはまりそうです^^

タロジロの映画は学校でも見せられたほど、推奨映画ですよね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1119-42627f1b
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索