はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
那須へ
昨日は11月とは思えぬほどの暖かさ
お出かけ日和でした

早起きして、おでかけ
いつもはお寝坊のシスターズも一緒にね^^

DSC03578.jpg
とにかく、シスターズと一緒だとどこへ行っても楽しい
ポポ、エト、ロールがうれしそうに笑ってる姿がとにかくうれしい

今回もユキちゃんご夫婦と一緒におでかけ
こんな風に我が家のシスターズといつもご一緒してくれるお二人には感謝、感謝です

ロンちゃんは朝からウキウキうれしそう♪
DSC03587.jpg
牧場のアイスクリームは最高だよね!!
DSC03590.jpg
お馬もいたよ
DSC03585.jpg

ポーちゃんは麻衣ちゃんパパが大好きだからいつもパパさんと一緒に♪
DSC03603.jpg
まったりモードのポポ
DSC03614.jpg
ポーちゃんもパパにおねだり


お昼ごはんは有名なステーキやさん、名前・・・なんだっけ??
いっぱい人が並んでるんですよ^^
DSC03599.jpg
でも並んだ甲斐がありました
ボリューム満点で最高においしかった^^

食後はアジアンオールドバザールでのんびりお散歩気分
DSC03602.jpg
ロンちゃん、気に入った?
DSC03609.jpg
今日は一日中元気いっぱいでうれしそうなロール
DSC03601.jpg
あら?おいしそうなモノ発見?!
DSC03612.jpg
思わず飛びつきそうな2人^^

そしてこちらも人気のパン屋さん
ペニーレイン
DSC03620.jpg
ブルーベリーのパンや、クロワッサンなどなど
おいしかったです

こちらはお泊まりもできるんだって!
ドッグランもあったよ
DSC03595.jpg

カフェもあったのでそこでお茶を・・・って
席のそばの小さなランにいたんだけど、
せっかくだからきれいな景色で写真を撮ろうって森の中へ

その後シスターズ暴走!
うれしそうにみんな走ってたからまっいいか(笑
自然にいっぱい触れ合え~!(太っ腹)

きちんと呼んだら戻ってくるし・・・お利口さん♪
なんてのんきなこと言ってる場合じゃなかった(汗

枝やら、草やら。。。もうなんだかわからん(汗
特にエトの足・・・
ぎゃ~!!栗のイガもいっぱいついてるよ(涙
取るにも手がチクチク痛いし~(涙

帰宅後、深夜のシャンプー

のんびりスケジュールの小旅行また行きたいね
すっごく楽しかった~!


クリックしてね

この記事へのコメント
3813. 猫のトランペット吹き   URL  2011/11/05 09:42 [ 編集 ]
とっても楽しそう様子が窺えて私もわくわくしちゃいました♪
私は那須っていったら「どうぶつ王国」を思い出しちゃいました~
那須は本当、紅葉もキレイだし今の時期は最高ですよね!
わんたちの笑顔が伝わってきますよー、本当。
ふふふ、みちるんさんも楽しそうでなによりです(*^^)v

ご飯もパンもとても美味しそうですね~~~!
パンはスイーツみたいです。
ふふふ、またノンビリ羽伸ばしにいけると良いですね!
3814. michirun   URL  2011/11/06 16:57 [ 編集 ]
ネコさんへ
那須、この子たちとは初めての旅でした
とっても楽しい時間でしたよ
スケジュールものんびりで充実した1日でした
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1118-19f17d8f
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索