はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
レイクタウンへ
今日は歯医者の日
どうしても欲しいものがあったので帰りにレイクタウンへ寄り道
雑誌で見つけたリースを買いに♪

カラフルなとってもかわいいリース
写真は後日アップしますね

さて、今日はみっくんも一緒だったので2人でランチ
みっくんって若者のくせに意外と和食好き
どこにする?って決めたのがてんぷら屋さん
DSC03565.jpg
揚げたてを少しずつ盛り付けてくれるのでとっても美味しいです^^

お腹いっぱいになり、ブラブラ歩いていると
きゃ~!かわいい♪
DSC03568.jpg
大きなぶたさん発見
レイクタウンで初めて見かけました!!
思わず近寄って行って声を掛けさせていただいちゃいました^^
「ももたろう君」っていうそうです
触らせていただいたけど大人しくてかわいい
かわいいですね~ってお話してたら
にゃ~お!って
一緒にネコちゃんもいました
私が、もも太郎君ばかりに注目してたからちょっとご機嫌ななめ?
DSC03569.jpg
ねこちゃんもかわいいお洋服を着たオシャレさんでした^^


クリックしてね

この記事へのコメント
3809. 猫のトランペット吹き   URL  2011/11/03 09:23 [ 編集 ]
ふふふ、私のお母さんも同じ時レイクタウンにいましたよ~
もしかしたらわんちゃん連れてるかも?って親にメールしたんですが、
この時はエトちゃんたちはお留守番だったのかしら?
じゃぁ、会ってもわからなかっただろうなー…残念!!

えぇ、ももたろうくん可愛い!
私もこの間ペットショップでブタさん見ましたよヾ(@°▽°@)ノ
もしかして最近の流行り!?笑″

ぷ、ネコちゃんの顔が・・・!!
渋いぞ~!あたいを無視すんなぁ~って?
3810. Happy's+mother   URL  2011/11/03 18:20 [ 編集 ]
レイクタウンっておしゃれなところですね。 そして豚さんが・・・ びっくりしました。 ペットとして飼われているんでしょうか? 
3811. michirun   URL  2011/11/04 12:46 [ 編集 ]
ネコさんへ
エト達も連れて行くなら、連絡しようと思ったのですが、
今回はお留守番だったので・・・目印ないもんね^^;
どこかでお母さまとすれ違ってたかもしれませんね

ぶたさん、かわいいね~
すっごく大人しいんですよ
思わず、触らせてくださいって言っちゃいました
3812. michirun   URL  2011/11/04 12:47 [ 編集 ]
Happy's+motherさんへ
ぶたさん・・・私も初めて会ったんです
赤ちゃんのころから飼ってるそうですよ
おうちのなかでネコちゃんも一緒に暮らしてるそうです^^
うらやましいですよね~!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1117-12aa486e
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索