はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ハッピーハロウィン
Torick or Treat♪
ハロウィンですね~
夕べ遅くにクッキーを焼きました
DSC03564.jpg
ハロウィンクッキー
ネコちゃんのクッキーはチョコ味にして黒ネコちゃんにしたかったんだけど、
深夜になってしまったので、面倒になり全部同じ生地で・・・
型抜きクッキーは、足とかしっぽとか、きれいに抜くのに手間がかかり、
だんだん面倒になってきて、ほとんどが「かぼちゃ」
性格的に、細かい作業がむいてないらしい・・・(汗
でも、
ハロウィンのスタンプは、じみ~に手作業でおしました^^

ハロウィン当日、(今日ね)
誰かが「Trick or Treat」ってお菓子もらいに来てくれたら楽しいな
なあんて期待してたんだけど。。。誰も来ませんでした(笑
ということで、このクッキーはシスターズのおやつとなります^^;

昨日は、妹の家に遊びに行ってきました。
DSC03550.jpg
チョコの家ね
最近は、せっかく会ってもすぐにみんな寝てしまう
DSC03553.jpg
これじゃあ、家に居る時と同じだね
DSC03557.jpg

とりあえず、ハッピーハロウィン!

ああ、明日から11月だわ・・・早いなあ

クリックしてね

この記事へのコメント
3803. 猫のトランペット吹き   URL  2011/11/01 09:42 [ 編集 ]
1日遅れになりましたがTorick or Treat!
もう10月も終わっちゃいましたね、早い。
今日から11月。気持ち新たに頑張りましょう(*^^)v

わぁ、おいしそうなハロウィンクッキー!
えぇ私が近くだったらみちるんさんの家お邪魔したのに。
本当の意味での「邪魔」しにね(*^^)v
ハロウィンクッキーとても可愛いですねっ♪
お店で売っているモノと同じ。ふふふ!

せっかくのハロウィンなのに皆さんおねんね?
楽しまないと~~ってエトちゃんたちは
あんまり関係ないのかなぁo(〃^▽^〃)o
3804. michirun   URL  2011/11/01 15:53 [ 編集 ]
ネコさんへ
そうなのよ~
せっかく、ウッディとハチのかっこしてるのにね^^
シスターズは無関心でした^^

あっというまに11月
ことしもあとわずかですね
11月の割には、暖かく過ごしやすくてありがたいです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1115-eef0961f
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索