はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
さわし柿
今年も・・・
ハッピーの母さんの所より柿が届きました^^DSC03541.jpg
1つ1つ丁寧に梱包されていて
DSC03540.jpg
愛情たっぷりかけられたおいしい柿です

もう少しだけ注文受け付けてくださるということですので、
ぜひぜひ食べてみてくださいね
すご~くおいしいです

写真のカボチャは
DSC03539.jpg
一緒にお届けしていただいたもの
明日がハロウィンなので、それまでちょこんと飾ってあります^^

そしてポーちゃんは
DSC03547.jpg
ハチさんに変身
DSC03544.jpg
似合ってるでしょ?
DSC03549.jpg


クリックしてね

この記事へのコメント
3796. BZママ   URL  2011/10/30 14:44 [ 編集 ]
ポポちゃん似合ってるぅ~~めんこいよ!!
3797. michirun   URL  2011/10/30 18:36 [ 編集 ]
BZママさん
めんこいですか~?
うれしいな♪
エトは、おデブさんなのでサイズがありませ~ん(涙
3798. 猫のトランペット吹き   URL  2011/10/31 07:20 [ 編集 ]
カキ美味しそうですね~!
私もスーパーで買った柿ですが毎日食べてますよ!
なんたって柿って体にいいんだってば~(^^ゞ
ってお母さんが言ってます。
まぁ…母は食いしん坊なのでただ食べたいだけで買って来てると思うんですけどね。
でも柿が美味しいのは事実!最近は洋ナシだったり梨だったり、
一緒に切って食べてますよーー♪

ふふふ、果物がおいしい季節ですね。
ワンたちも果物好きですか?(*^ω^*)
3799. Happy's+mother   URL  2011/10/31 16:33 [ 編集 ]
いつもありがとうございます。オレンジ色のさわし柿、3レディーズも食べるのですか?? 秋の季節を堪能してください。 ハッピーハロウィーン!
3800. Happy's+mother   URL  2011/10/31 16:34 [ 編集 ]
いつもありがとうございます。オレンジ色のさわし柿、3レディーズも食べるのですか?? 秋の季節を堪能してください。 ハッピーハロウィーン!
3801. michirun   URL  2011/10/31 21:04 [ 編集 ]
ネコさんへ
秋は何でもおいしい季節
実りの秋ですね~
柿もナシもブドウも・・・なんでもおいしいから食べすぎないようにしないとね^^
シスターズも柿大好きです
ナシも大好きだよ
3802. michirun   URL  2011/10/31 21:06 [ 編集 ]
Happy's+motherさんへ
ハッピーハロウィン♪
いつもおいしい柿、ありがとうございます
早速、頂いております。
もちろんシスターズも大好きです^^
みんなで食べるとあっという間に終わってしまいます(涙
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1114-d5e3f3da
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索