はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
パンプキンパイ
コストコでパンプキンパイを買ってみた
いつも気になってたんだけど、大きいし、もしまずかったら・・・と
なかなか買えないでいたパンプキンパイ

コストコ、長年通ってると、自分の家に合うもの、合わないもの
いろんなもの買ってみたけど、今買うものって決まってくる^^

例の大きなケーキとか、チーズケーキとかは、買ったことあるけど
このパイ系は実はあんまりトライしたことがない、
でも今日買わなかったら、次に行く時はハロウィンも終わっちゃうだろうし、
もう売ってないかもしれないなと、勇気を出して買ってみた^^
DSC03515.jpg
なにしろ、大きい
おいしければうれしいけれど、お口に合わないと・・・大変なことになるな(笑

さてさて、お味は・・・?ドキドキ
DSC03517.jpg
生クリームをトッピングしてみました
フフフ・・・可でもなく不可でもなく(笑
といったところでしょうか
これ自体がけっこう甘いのに、さらに生クリームのトッピングは無しの方がよかったと思います(きっぱり!)

それにしてもこんなにたくさん、どうしよう

ご近所さんで、だれか食べてくれそうな人を検討中(笑


クリックしてね


モニプラ↓
京都お好み焼「どんぐり」のボリュームたっぷり試食セット・モニター20名様大募集!
この記事へのコメント
3785. Happy's+mother   URL  2011/10/26 20:28 [ 編集 ]
コストコの大きなパンプキンパイ想像できます。 MICHIRUNさんのコメントを読んで、どなたか買いに行かれるかも。。 私は、昔はよく作りました!! カボチャがあちこちに並ぶ最終の週ですね。 日中はぽかぽかですが朝晩は二桁を切ってます。 寒い。。。
3786. 猫のトランペット吹き   URL  2011/10/27 09:59 [ 編集 ]
パンプキンパイ、季節ですねぇ♪ハロウィン!
かぼちゃって何しても美味しいんですね\(^o^)/
サラダにしても煮込んでもパイにしても…ふふ。
みちるんさんのお家ではハロウィンパーティーとかするんですか?
私の家は全然ですが、みちるん家はそういうの好きそうだなと思って♪

コストコって私も行ってみたいんですが遠いんですー…
車でいけるような距離だったら私も結構行っていただろうな~
3787. kyok   URL  2011/10/27 16:03 [ 編集 ]
コストコ 関東に来て行って無いなー
つうか もう 会員切れてるし 我が家、人間は ふたりだけだから
コストコの商品 多すぎ、大きすぎで 食品は勿体無い事に・・・
他の物も 余り購入した憶えが無いです

パンプキンパイ美味しそう でも、やっぱり甘いんですね(笑
そういえば ピッツアだけは買ってました 
あれだけは 巨大でも食べれるんですよねー
3788. michirun   URL  2011/10/28 09:23 [ 編集 ]
Happy's+ motherさんへ
コストコのって大きいんですよねっていうか
大きすぎ(笑
結局、お店に持って行って、アルバイトさんたちとみんなで食べました^^
先日はお電話ありがとう
柿、楽しみにしています
3789. michirun   URL  2011/10/28 09:26 [ 編集 ]
ネコさんへ
ハロウィンパーティーとかって楽しそう
でも、うちはもう子どもたちも大きくなってしまったので、
残念ながら・・・ないかな?
あっ、ポポとロールはちょっぴりハロウィンのお洋服着る予定です
写真は後ほど・・・^^
3790. michirun   URL  2011/10/28 09:31 [ 編集 ]
kyokさんへ
コストコのってどれも、大きいし、多すぎ
慣れないうちは、ついつい目がほしくなっちゃって(笑
買い過ぎてしまいますよね・・・
ピッツア・・・うちも買う時ありますが、やはり食べきれず残してしまうことが多いです^^;
残りは冷凍保存です
kyokさんちは、お二人で完食ですか~?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1112-c14e5bfc
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索