はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
土曜のランチ
朝から雨の土曜日
こんな日はおうちでのんびり・・・なにしよう?

朝からなぜか、コトコト
スープを作り始めました

急に食べたくなったから^^

DSC03468.jpg
大きなお鍋で冷蔵庫のやさいをたっぷり入れて

ちょっと不気味な色合い?
紫キャベツがあったから入れてみた^^
なんとなく魔法使いのおばあさんが作ってるスープみたい♪
1人で笑いながらかき混ぜる(笑

いったん火を止めてお買いもの

どうしてもパンが食べたくなった

DSC03469.jpg
完成!!1人のブランチ
コロッケパンが好き
子どもの頃、土曜日のお昼ご飯は、母がよくコロッケパンを作ってくれた
今日のはカボチャコロッケ(おいしい~)

その後、お隣さんからおいしいおやきを頂き、これもパクパク
お腹一杯になってしまったので・・・お昼寝でもしようかな?

今日のパン屋さん「サンベルゴ」のパン耳かりんとう
DSC03470.jpg
ちなみに、このパン屋さんのイチ押し商品らしい
通信販売もしてるとか???そんなに人気なんだぁ
たしかに黒糖の味が絶品!
うちも、これくらいおいしいパン耳かりんとう作ってみたいな

そしたら、全国発送できるのに・・・


クリックしてね^^お願いします。↓

スポンサーサイト
この記事へのコメント
3777. 猫のトランペット吹き   URL  2011/10/23 09:37 [ 編集 ]
先日はステキな送りものありがとうございました!
とっても可愛くて早速飾っちゃってます(@⌒ω⌒@)ノ
開けるの勿体無くて周りの包装もそのまんまだったり。笑″
食べる時に開けます♪もうちょっと眺めますo(〃^▽^〃)o
いつもいつも貰ってばかりで申し訳ありません…

わ~!ステキなブランチですね!!美味しそう。
みちるんさんお店開けちゃいますよー!
凄く温かみがあってスープもパンもお店のランチみたい。
パン耳かりんとうだなんてはじめて聞きました!
そんなのがあるんですね(。・ω・)ノ゙
ぜひ挑戦してみてくださいよー!そしたら私絶対買う~!笑″
3778. michirun   URL  2011/10/23 10:23 [ 編集 ]
ねこさんへ
喜んでいただけてうれしいです
あれは、ぜったいねこさんへ!って即買いでした^^

私は、スープが大好き
スープならなんでも大好きっていうほどスープ好き(笑
スープ食べると元気になれるような気がします
ねこさんにも、ぜひ食べてほしいなあ

今度、ぜひ食べに来てね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1109-5f75efb5
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索