はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
レイクタウン アウトレットへ
レイクタウンに行ってきました
そして、もう帰ってきました^^

DSC03447.jpg
平日だし、早めに出かけたので人も疎らすいてました
レイクタウンにはよく行くんですが、アウトレットの方は本日初めて。

広々してて歩きやすかったです^^

でも、今日はロール一人ぼっちなので、なんだか物足りない?
ロールもちょっと元気がないようでした
DSC03449.jpg
ちょっと暑かったので日影を選んでブラリと1周

バッグに入れるか抱っこしてならお店の中に入れるということで
ちょこっとロール抱っこして入店(笑
ロールなら軽いからOKだけど、エトは・・・ぜったいムリだなあ(笑

買い物を終え、ランチどこにしようか・・・
結局、nonoさんへ移動
DSC03453.jpg
やっぱり行き慣れたところの方が、ロールも落ち着くね

新しくバーニャカウダセットというのがメニューに登場
DSC03454.jpg
おいしかったです
ロール、今日は一人っ子だから、ゆっくりぜ~んぶ食べられるよって
ワンちゃん用パスタを注文したんですが、私たちが食べてるお料理の方が食べたいよ~って
クンクン・・・
DSC03455.jpg

ドッグパスタは残しちゃって・・・私たちのピザの端っこなどをおいしそうに食べてました^^
DSC03457.jpg

今日は、一人っ子スペシャルデーなので特別だよ^^

DSC03452.jpg
でもやっぱり、一人っ子はさみしいねっ
早く、エトとポーちゃん、シャンプーから帰ってくるといいね



クリックしてね^^お願いします。↓

スポンサーサイト
この記事へのコメント
3768. 猫のトランペット吹き   URL  2011/10/18 10:24 [ 編集 ]
おかえりなさーい\(^o^)/
私もレイクタウンにはもう何度か行きましたがアウトレットは行った事がなくて…
ぜひ行ってみたいですね、良い買物が出来ましたでしょうか??

今日はロンちゃん一人っ子Dayなんですね。
ママさん独り占めできて良いね~♪ふふヾ(@^▽^@)ノ
あれれ、でもやっぱり一人は寂しいかなぁ??
私は2人姉妹だけれど、断然一人の方がいいなぁ…あはは!
ママのパスタもちょいっと貰っちゃったのかな?

エトちゃんとポーちゃん、昨日は学校だったんですね。
後輩のmixiに「エトの匂いがする~」ってボイスがありました。笑゛
きっとシャンプーのいい匂いがしたんでしょうね(*^^)v
私、学校のシャンプーの匂いって好きなんですよね♪
3769. michirun   URL  2011/10/18 17:37 [ 編集 ]
ネコさんへ
どうやら、1人っ子は慣れてないせいか苦手のようです
シスターズは3人揃ってこそ、シスターズ♪なんですねっ

エトは毛量も半端じゃなく多いから、担当した方はかなり大変かと思います。
もしかしてみんなにエトは担当したくないななあんて思われてるんじゃないかと時々心配になります
でも、「エトの匂いがする~」なんて言ってくれてちょっとうれしい♪
シャンプーから帰ってくると、ほんといい匂いですよね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1106-6e6b67c6
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索