はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
チョコレートコスモス
秋らしい深い色が素敵なチョコレートコスモス
ひっそりと咲いています
DSC03446.jpg
風が吹くと静かに揺れる姿が秋らしいです♪

DSC03445.jpg
ポーちゃんは相変わらず葉っぱをハミハミ
ほっとくとビオラの苗とかも食べられちゃうので、再度ペット用の葉っぱを買ってきました^^

今日はポポとエトがシャンプーデーなので、お留守番ロールを連れて、
レイクタウンにお買い物へ行く予定です

お天気もいいのでゆっくりお散歩したいな♪

クリックしてね^^お願いします。↓

この記事へのコメント
3766. 猫のトランペット吹き   URL  2011/10/17 09:22 [ 編集 ]
こんにちはーっ!今日はレイクタウンへ行かれるんですね♪
いってらっしゃーいo(〃^▽^〃)oお買物楽しんでこられてください!

チョコレートコスモスっていうのがあるんですね!
知りませんでしたーΣ(・ω・ノ)ノ
変わった色してて面白いですね。
コスモスって本当に色々な色があるんだなぁと思いました。

お出掛け、お気をつけて行かれてくださいね。
3767. michirun   URL  2011/10/17 16:35 [ 編集 ]
猫さんへ
行ってきましたよ
今日は、お天気も良く、暑いくらいでした
チョコレートコスモス、茶色っぽい色がなんともきれいです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1105-a55ba83b
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索