はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
明日はお店
昨日はケリーママさんがお嬢さんと一緒に買いに来てくださいました
レイちゃんは、みっくんと同じ年の可愛いお嬢さん
いつも、うちのサンドイッチをたくさん食べてくれてるお得意さん

明日は向ヶ丘遊園北口のおまつりです^^
サンドーレもお手伝いに参加します
店長が、お祭り会場にてハンバーガーやフランクフルトの販売をします

あいにくのお天気になりそうだけど、よかったら来てくださいね

ちなみに私とパパはお店の方を担当してます^^
お店の方にも寄ってください
ラズベリーサンドもありますよ

最近の私は・・・
冬に向けて、庭の木の枝を落としたり、秋植えのお花をいろいろ買ってきたり、
忙しい時間の合間をぬって、ちょこちょこっと土いじりを楽しんでいる今日この頃
じっくりとガーデニングってやりたいんだけど、なかなか時間がない(涙
毎日のようにあれやこれやと楽しんでおります^^
あさっては、日曜日なのでゆっくりできるといいなあ

クリックしてね^^お願いします。↓

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1104-ca1defe0
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索