はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
くいしんぼう
何事もなかったようなお騒がせのエト
DSC03437.jpg
甘いもの大好きなポポ
DSC03436.jpg
以前にまして、くいしんぼうのロール
DSC03441.jpg

こっそり1人でおいしいもの食べようとしてても、
すぐ見つかっちゃう
DSC03438.jpg

ハーゲンダッツの期間限定の味「パンプキンプディング」
想像通り!すっごくおいしい♪
本当は、1人でじっくり食べたいんだけどなあ・・・

いつも4人で分けるから、一口で終わっちゃう


クリックしてね^^お願いします。↓

この記事へのコメント
3764. 猫のトランペット吹き   URL  2011/10/13 10:12 [ 編集 ]
シスターズ、人間の色々な食べ物食べているようですが大丈夫なのですか??
アフガンくらいの大きさになると、あまり関係ないのかしら(・ω・。)

相変わらず食いしん坊なシスターズなんですねー。
人間食の美味しいお味知っちゃったかな??
秋は沢山美味しいモノがありますから色々食べたくなっちゃいますもんね。
そういえば限定モノって秋や冬に多いですよね。
リプトンにもそろそろ限定の味が出るかなぁ、ふふふヾ(@^▽^@)
3765. michirun   URL  2011/10/14 20:15 [ 編集 ]
猫さんへ
そうですね、本当は人間のもの食べさせちゃいけないんだよね
わかってはいるものの、ついつい・・・
我が家はみんな食いしん坊^^
秋はおいしいものいっぱいだから、太らないように気をつけないとね
リプトンの秋冬限定?
おいしそうですね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1103-004263e7
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索