はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
1人ごはん
めずらしく1人の夕飯

こんな日は好きなものだけチョイスして食べよう♪
DSC03414.jpg
今朝のもこみち先生のレシピのまね(笑
カボチャをべーコンとガーリックでソテーしたものね^^
イタリアンパセリがなかったからパクチーで代用
すっごくおいしかった!
それに、さんまをクルクル巻いてグリルで焼いたものを添えて。

ニョッキは、トマトとマスカルポーネのソースで和えて。

ルッコラとサーモンのサラダに、おいしいチーズとブドウを。

一応、秋らしいメニューです

なんか、たまには飲みたくなるよね~(超珍しい!!)
フフフ、1人でテレビ見ながらの夕食でした

狩野 英孝が彼女にプロポーズする番組。。。なんだっけ?
酔っぱらってるのかな?
いいなあ、かっこいいよ~って感動しながら1人で観てた(笑

クリックしてね^^お願いします。↓

スポンサーサイト
この記事へのコメント
3738. 猫のトランペット吹き   URL  2011/10/06 10:02 [ 編集 ]
こんにちは(*^^)v
季節の野菜や果物使って美味しそうですね~♪
どこかのお店のお料理みたいですよ!!
なんだろ、って思ってましたがこれはさんまなんですね!
凄~い!こういう食べ方もあるんですね。
今日も写真だけでお腹一杯ですよ、ご馳走様!

狩野 英孝、前は大大キライでした(^ω^;
性格も顔も苦手だったんですー。
でも震災きっかけでアレ?イイヒト?なんて思ったりして
最近はまだ見られます。笑゛
3746. michirun   URL  2011/10/09 15:36 [ 編集 ]
猫さんへ
さんま、この焼き方だと、骨もないし、無駄なく簡単に食べれます^^
私も、お友達に教えてもらったんですが、よくこういう風に食べてますよ
今度やってみてね
狩野 英孝って私もべつに好きじゃないよ(笑
大嫌いってわけじゃないけど
あんまり興味ない人っていうくらいかな?
でも、彼女の為に一生懸命な姿がとても誠実に見えました
私も、プロポーズされたいわ~ってね(笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1099-40f0c0a5
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索