はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
仔猫ちゃん(その後)
DSC03404.jpg
shaoさんが、いろいろ教えてくれたので、
それを参考にし
日も落ちてきた夕方、寒いからホカロンを入れてあげようと
仔猫ちゃんのもとに行ったら・・・
あれ?いない?

そういえば、この子とよく似たカラーの猫が近くを通りがかったのを見たと
母が言ってました^^

無事に、お母さん猫が迎えに来たようです

よかったよかった
ちょっとさみしい気もしますがホッとしました

一緒に居たのは、ほんのちょっとの時間でしたが
やはり情が湧いてしまいます

だって、可愛かったんだもん♪
あの子、首の周りだけ白く輪になっていたので
まるでお洋服のエリのようでした。
だから、勝手に「エリちゃん」って名付けていた(笑

大きくなっても、特徴のある模様だから絶対わかるはず

無事に元気に育ってよ~エリちゃん^^

ところで、この哺乳瓶・・・
ああ、せっかく買ったのに・・・
いつ使うんだ?



クリックしてね^^お願いします。↓


スポンサーサイト
この記事へのコメント
3724. shao   URL  2011/10/03 04:44 [ 編集 ]
良かった良かった^^
michirunさん家に、「ここはワンコも居るけど安心だにゃ~」って、一時置いてただけなんでしょうね^^
1匹づつ新しい住処に運んでた途中だったのかなww

エリちゃん、幸せにね。たまにはmichirunさんに元気な姿見せてあげてね~。

哺乳瓶・・・ですよね・・・
近い将来、新たに子猫か仔犬が来る前兆だったりとか(爆
3726. michirun   URL  2011/10/03 12:09 [ 編集 ]
shaoさん、ありがとね
無事に母さんのもとへ行けたみたいだよ
やっぱりそれが一番だよね!

哺乳瓶、近い将来、使えるかな???
うふ♪楽しみ~
3730. 猫のトランペット吹き   URL  2011/10/04 10:12 [ 編集 ]
こんにちはo(〃^▽^〃)o
ねこちゃん、お母さんがお迎えに来たのかしら?
元気にすくすく育ってくれるとイイですね♪
そのうち親子でmichirun家に訪れるかもしれませんよ?
「わたち、こんにゃに大きくにゃったのよ~」って\(^o^)/
ふふふ、今頃お母さんと一緒におねんねしてるのかな。

哺乳瓶…どうしましょうかね。笑゛
きっと何か使える機会があるはずですよ~~~!
エトちゃんたち、哺乳瓶どう?なんて。
小型犬ならともかく小さすぎるかー!あはは。
3731. michirun   URL  2011/10/04 21:07 [ 編集 ]
猫さんへ
今日も、お母さんらしき猫が歩いていました
やっぱりお母さんと一緒が一番しあわせ♪
人間も動物も・・・みんなそうですよね^^

哺乳瓶、いつか使うかなぁ・・・
もう一度べビちゃん育ててみたいなあ

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1097-a4d3d590
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索