はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ホットの季節
いよいよホットな飲み物が恋しい季節
朝飲むコーヒーもホットになりました

「きれいなコーヒー」というコーヒー
ん?どこが違うのかな?
昨日早速飲んでみました
DSC03403.jpg
ふんふん、なるほど~って(笑
そんなにコーヒーについて詳しい私ではありませんが、
とっても飲みやすいコーヒーでした

パッケージを見ると、こちらのコーヒーは
輸入した豆をお水で洗浄するんだとか?
だから、渋みや、苦味がないんだね
コーヒーがあんまり好きじゃない人にもいいかも?
飲みやすいから。
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

急に肌寒くなりました
ちょっと風邪気味?な私です
風邪の予防にもと思い、先日レモンを大量買い(笑
冷蔵庫の野菜室にいっぱい並んでいます
早速、レモネードを作ろう♪と思い立ったが、
レモン絞り・・・あれ?どこやったっけ?
そうだ、この前捨てちゃったんだぁ
100円ショップで買ったプラスチック製のものだったので、
ちょっと汚れてきたからって、夏休みにキッチン掃除の際に、捨ててしまったのです(汗
結局、この大量のレモンを消費するために、レモン絞りを買いに行く羽目に・・
今回は、きちんとガラス製のレモン絞りにしました^^
ちょっとイイものだと、安易には捨てたりしないものです
やっぱり衝動買いは禁物だな

さて、今日はパパも仕事で、会社行っちゃったから、
私もいつもより早めに起きてるし
あとはのんびり・・・う~ん何しよう(笑

おととい、庭の片づけで足の付け根が筋肉痛(涙
そろそろ落ち葉の季節です、大きく伸びた枝とか切っておかないと
お掃除が大変だからね
球根も植えたいな、涼しくなったら外仕事もはかどるぞ~!!

クリックしてね^^お願いします。↓


スポンサーサイト
この記事へのコメント
3725. 猫のトランペット吹き   URL  2011/10/03 06:58 [ 編集 ]
こんにちは!ゆっくりとコメントさせて頂きます♪
猫ちゃんの記事はまた次回に!(@⌒ω⌒@)ノ゛

キレイなコーヒーって名前なんですか?
あはは!名前、ナルシストだなぁ。笑゛
でもそういわれて飲むとまた違った感じがしますよね。
私もコーヒーすきなので探してみますね(*^^)v

michirunさん、お風邪の方は大丈夫ですか?
やっぱり最近風邪を引いている人が多いみたいで
私の母も只今喉をやられております…
こじらせないようにお気をつけて下さいねっ!
あ。レモネード、生姜湯が美味しい季節ですね。
3727. michirun   URL  2011/10/03 12:11 [ 編集 ]
猫さんへ
きれいなコーヒーっていうのをね、モニプラでモニターとして頂いたんだぁ。
初めて飲んだんですが、おいしかったです^^
猫さん、コーヒー好きなの?
なんとなくイメージでは紅茶派かな?って思ってた^^
お母さまもお風邪?
こじらせないように、お大事にしてね!
ねこさんも、気をつけてね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1095-6bbf3202
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索