はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
HappyなBirthday
9月29日、誕生日・・・私の♪
なんとも、ハッピーなハッピーなお誕生日^^
DSC03384.jpg


みなさん、早朝よりお祝メッセージをありがとうございました♪

あの日はせっかくの誕生日なのに仕事だよ~って
ちょっと憂鬱だったんですが、温かいメッセージにテンションも↑↑
はりきって仕事に励むことができました。
ありがとう

そして、たくさんのプレゼント!!
うれしくてうれしくて・・・思わず喜びの舞い?を踊ってしまいそうです(笑

素敵なお花や
DSC03397.jpg
思わずたべてしまったおいしいスイーツ(写真、とり忘れちゃって申し訳なかった)
DSC03377.jpg
ちなみに、今回のケーキは店長(息子から)
私たちが早めに帰宅するため、お店に残って仕事の為、
今回の誕生日に参加できず・・・かわいそうなことをしてしまったけど
「みんなでお祝しなよ」って予約してくれた♪
ありがとう!
気付きました?今年のプレートは名前に「ちゃん」がついてます^^
そして、ハートも?!(笑
ちなみに、去年と同じデザインのケーキでした(笑

そして帰宅すると、なにやらお届け物が・・・
なんだろう?
袋がやたら気になるらしいエト
早速開けてみると・・・
DSC03400.jpg
わ~い!Miriさんからのお届け物
こちらではなかなか売ってなくてずっと探してたブラウンソースの素♪

さらには、シスターズにおやつまで送ってくださった
みんな大喜びです

お誕生日のプレゼントだよ~♪ですって!!(#’∪’#)
覚えていてくれたんですねっ
うれしいです!!ありがとう♪


今日は3時起きで仕事だったし
私としてはおうちで簡単にお祝でよかったのですが・・・
パパがごちそうしてくれるということで、家族みんなで外食に

伊勢えびでお祝!!
DSC03382.jpg
石焼きステーキもおいしかった
DSC03383.jpg
母のリクエストでフグも注文
おいしいおいしいと喜んでいました

お腹一杯で帰宅後、みんなケーキ食べれないから明日にしよう
なんて言ってるけど、
いつもより大きいサイズのケーキだったので、冷蔵庫入らないじゃない(汗
じゃあ、私が・・・たべちゃうよ?
って深夜に、せっせと食べました^^

そして、翌朝
おめざとして、おいしく頂きました♪
DSC03393.jpg
もちろん、シスターズも一緒にね
DSC03389.jpg

DSC03392.jpg


最高にHappyなお誕生日でありました^^

って・・・?まだまだ続いてるの?
当日お祝できなかったから、また後日お祝してくれるんだって~?
なんという素敵な予約
きゃ~うれしいわ~!!(笑
そんなうれしいお誘いのご予約ならまだまだいつでも、受付中です^^

毎年、同じようなことを言ってる私ですが、
本当に、たくさんの方からお祝して頂き感謝感謝です

世界で一番しあわせな・・・わたしです^^

ありがとう

クリックしてね^^お願いします。↓


この記事へのコメント
3716. 猫のトランペット吹き   URL  2011/10/01 19:14 [ 編集 ]
こんばんは\(^o^)/
お祝い遅れてしまって申し訳ありません↓↓
お誕生日という素敵な日なのに~~!
お詫びも込めて私の愛を受け取ってください♪

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
みちるんさん、おたんじょうび
   おめでとうございまーすっ!!

。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
いつもいつも仲良くして下さってありがとうございます。
みちるんさんのお言葉にいつも励まされ、元気もらってます。
本当、みちるんさんに出会えて私は幸せです。
こんな私ですが変わらず仲良くしてくださいね!!
みちるんさん本当大好きですから☆

これからも応援しています!お仕事がんばってくださいね。
だーけーど!
無理は禁物ですからね。(^^ゞ

笑顔の素敵なみちるんさんでいて下さい。
3717. Miri   URL  2011/10/01 19:34 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~♪ってプレゼントが
グレービーソースってナンだけど(笑)
michirunさんが欲しかったモノなので
OKつ~ことにしてね^^
また幸せな1年でありますように祈っていま~す。
すごいご~じゃすDinnerで羨ましい~!
3718. michirun   URL  2011/10/01 21:39 [ 編集 ]
お祝メッセージ、ありがとう♪
すっごくすっごくうれしいです^^
私こそ、いつも仲よくしてもらって、感謝してますよ
これからも、ずっとずっと仲よくしてね~!!
今度は、ぜひ直接会って、リアル友になりましょうね~!楽しみ~
3719. michirun   URL  2011/10/01 21:43 [ 編集 ]
ありがとう!!
最高に嬉しいプレゼントでしたよ
それも、お誕生日に届いちゃうなんて・・・サプライズ~!!っでさらに喜び倍増^^
本当にありがとうございました

3729. めだか   URL  2011/10/04 09:35 [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。

いくつになってもお祝いしてもらえるってうれしいですよね。

新しい一年が笑顔の絶えない一年でありますように♪
3733. michirun   URL  2011/10/04 21:13 [ 編集 ]
めだかさんへ
ありがとう♪
歳とるのはちょっとさみしい気もしますが、
やっぱりお祝いしてもらえるのはうれしいですね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1094-1488e546
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索