はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ロシア料理
すっかり秋らしい今日この頃
連休も、お店だったりと、どこも行けなかったな・・・
10月は日帰りでいいから小旅行でも行きたいな♪

週末も、どっか行きたいって考えてたんだけど、
どこもすごい渋滞だったようで断念
うちって、意外と根性無し(笑
結局、のんびりダラダラしてるお休みでした^^

昨日は突然のおいしいお誘いに、掃除機かけてたのに、途中で投げ出し(笑
ロシア料理のランチに合流
DSC03369.jpg
ボルシチとかピロシキとか大好きなものばかり!
写真撮るのも忘れてしまった
↑写真は、きのこの壺焼き
とろとろチーズがたっぷり入ってて、めちゃめちゃおいしい!

お店の名前もなんだっけ?
とにかく、とってもおいしいロシア料理でした。

夜は、そのまま、我が家に集合!
パン食べよう会」開催(笑
DSC03371.jpg
おいしいチーズを買ってきたのでみんなで食べようとお誘いしました♪

写真は、残り物を集めて朝ごはんにしたものですが・・・

クランベリーのチーズもおいしかった
マスカルポーネに、はちみつや明太子をつけてパクパク・・・
ついつい、つまんでしまう(汗
止まらないおいしさです♪


クリックしてね^^お願いします。↓



本日のおススメは↓
☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第二弾はチョコレートたっぷりのミルフィーユ♪ ←参加中

【フランス産有機シリアル】ストロベリークランチ10名様モニター大募集!

いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬
スポンサーサイト
この記事へのコメント
3714. 猫のトランペット吹き   URL  2011/09/27 10:08 [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/
ロシア料理って私食べた事ないです。
あんまりロシア料理のお店ってありませんよね?!
ここだからなのかしら、東京だと珍しくないのかなー?
私もぜひ食べてみたいなって思いました♪
ボルシチとかピロシキなんて初めて聞いたお名前です。笑゛

朝からおいしそうなメニューですね(*^^)v
これで1日頑張れちゃいますね~~!
3715. michirun   URL  2011/09/27 22:33 [ 編集 ]
私も、ロシア料理のお店って言うのには、初めて連れてってもらいました^^
ボルシチとかは、よく家でも食べていましたが・・・
トマト風味のスープです
きっと猫さんも食べたことあると思うよ~

ちなみに、こちらのお店は埼玉県にあります^^
普通のお宅でやってらっしゃるところでした。。。名前は?なんだっけ???
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1093-11817ac9
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索