はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
いたずらロール
台風の影響が心配ですね
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

うちの子も、朝の時点で警報が出てるということで学校は休校に
ラッキー!と大喜びであります^^
休校になった割には、全然雨も大したことない、霧雨程度で
時々ざ~っと降ったとしてもすぐに止んでしまう程度です

近隣の学校が休校だということで、友達と連絡をとりなぜか遊びに行ってしまいました

午後からひどくなるのかなあ・・・
そんな中、今日はロールを病院へ連れて行こうかなって予定してたんですが、
どうも、元気回復してきたようなので、様子見にしようかな
調子がいいのに、わざわざ行くのもね~
う~ん、どうしよ?
DSC03343.jpg
具合の良し悪しは、顔を見ればわかる^^
私が、
「今日のロールは顔色がいいからよかった~」
なんていうと、周りの人は
「ロールの顔って、まっ黒じゃん、顔色って・・・?」
と笑われます^^

今日も、ずいぶん元気なのか?
テーブルの上にあったおかしを、必死になって取ろうとしてました
私は、すかさずカメラを手にし、
「ロンちゃ~ん、何してるの?」って
やばっ!とロール口にお菓子を加え、走って逃げました
足が滑ってこけたけど、わざとマテマテ~って追いかけてるふりしたら、
ロールの安全地帯に逃げ込んだ
いつものソファーの上です
DSC03339.jpg
セ~フ!とロール的には一安心
DSC03340.jpg
思わず、おかしくって笑っちゃって写真ブレてます(笑

もちろん、お菓子は取り上げました。
袋ごとじゃ、食べられないからね

なんだか、こうやっていたずらしてくれるロールが可愛くてかわいくて
もっとやって~って密かに期待してしまう私

誰かが、食べてると一番にトコトコやってくるようになったロール

食欲が戻って本当によかった

いつも思うんだけど、石村先生はすごいなあって
特別な治療はなにもしてないようだけど?
先生の指示通りにやってるといつのまにか、よくなってる気がするんですよね
私も、ロールも、ポポもエトも先生を信頼してるからこそなのか?
本当に、感謝です

ロールが回復して「いたずらロンちゃん」になることを願います


クリックしてね^^お願いします。↓



本日のモニプラは↓
カットコット☆芦屋『シュターン』赤い箱の手作りバウムクーヘン【現品】プレゼント! ←参加中
スポンサーサイト
この記事へのコメント
3698. めだか   URL  2011/09/21 12:26 [ 編集 ]
顔色わかります。表情っていうかね。

台風一過の鹿児島は少しひんやりして、暑さが苦手な夏音も朝の散歩では前へ前へでした。

火山灰が気になるところですが、お出かけにはイイ季節になりますね。
3699. michirun   URL  2011/09/21 17:42 [ 編集 ]
わかるよね~顔色

お出かけにはよい季節になりますね
またいろんな所へ行った際にはブログで公開してね
楽しみにしています
3700. 猫のトランペット吹き   URL  2011/09/22 09:58 [ 編集 ]
michirunさん、こんにちは!
顔色かぁ。やっぱりわんこにも表情、顔色ってありますよね。
私は動物の学校をでて授業で色々習いましたが、
実際わんこを飼っていないのでmichirunさん飼い主さんと比べると
わんこについては全然無知だと思います。
やっぱり実際にわんこと一緒にいないとわからないことって沢山ありますもんね。
その子がどう思っているのか、感じ取る気持ち…私には全くないと思います。
まずはそこから勉強しないとなーなんて。

ロンちゃんだんだん調子取り戻してきたようでよかったです(*^^*)
これからも可愛いお顔沢山見せてね⌒♪
3701. michirun   URL  2011/09/22 17:40 [ 編集 ]
ワンちゃんの顔色は毎日一緒に居れば誰でもわかるようになりますよ
言葉だって、音にはなってないものの、
不思議なことに聞こえてきちゃうんです^^
本当だよ~(笑
猫さんだってきっと同じです

ロール、ちょっと落ち着いてきました
ホッとしてます
3702. shao   URL  2011/09/22 20:46 [ 編集 ]
うちもプリちゃんは顔が黒いけど、顔色わかるよねw

今のプリたんは、目の下にクマが出来てて少し青白い顔色です。
はい、ヒートだからですw
3706. michirun   URL  2011/09/25 10:12 [ 編集 ]
プリたん、ヒート中ですか・・・
目の下にくまができちゃうほどだなんて・・・かわいそう
はやく終わるといいね
レオン君も大変だしね^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1090-cb6015f2
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索