はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
連休です
連休です
みなさんおでかけかなあ
サンドーレも昨日、今日と連休の為、息子(店長)が帰宅してきました
今日は敬老の日
息子は年に1回くらいしか帰ってこないので、母も大変喜んでおり、
ささやかですが、敬老の日のプレゼントになったかなあ^^

帰宅したおとといの夜は恒例の焼き肉屋さんへ
主人の母はお肉はあまり好きじゃないと言いつつも、なぜか焼き肉が好き
特にカルビが好きなんです
DSC03332.jpg
久しぶりに家族そろってかんぱ~い!!
とっても嬉しそうでした♪

テンション↑↑でお酒も進み、朝まで飲む~という状態でしたが、
パパは翌朝4時起きの為、テンション↓↓(笑

翌日、私たちがゆっくり目覚めた頃、すでに出勤していました(ごくろうさまです)

朝起きてから1人だけテンション↑↑の息子

この休みを満喫した~いと1日のスケジュールを勝手に盛り上げる

そしてそのスケジュールに巻き込まれたのが麻衣ちゃんファミリー(すみません)
勝手に、集合かけられ、夜遅くまでお付き合いさせてしまった
本当に申し訳ない(汗
おかげで、とっても楽しい休日となりました♪

以前からぜひ息子に食べさせてあげたいと思ってたお豆腐料理の須田さんへ
運良く?運悪く?
根津神社のお祭りだった昨日
すごい人、人、人
根津、千駄木、谷中
「谷根千」どこに行っても混みこみでした(汗
DSC03335.jpg


もちろん、須田さんも長蛇の列
DSC03333.jpg
私たちも2時間近く並びました(汗

いや~ほんとすごかった
それにしても、そこまでしておとうふ食べるの?って感じですが、
もちろんおいしかったですよ
初めて食した息子も感動しておりました^^

普段の食生活をリセットされるような気がします

さて、その後我が家へ戻って、なにやら訳のわからないものを私に食べさせられた麻衣ちゃんファミリー
深夜までお付き合いありがとうございました

息子ったら地元の友達と飲むとか言って、出かけたまま帰って来ず、
連絡したら、2時には帰るっていうので玄関のかぎ開けといたんだけど、
結局帰ってきたのは朝でした
一晩中かぎ開けっぱなし・・・犬がいるから大丈夫?

イエイエ、我が家の子たちは、2階でスヤスヤ爆睡中なので全く気付くわけがない
実際、息子が帰ってきたのも誰も知りませんでした(笑

そしてもうすぐ午後3時
未だ起きてこないぐうたら息子であります(涙

今夜は敬老の日のお祝と言うことで和食な夕飯
さて、買いもの行ってそろそろ準備しなくっちゃ

本日のモニプラは↓
9月第三弾<5名様>ショコラベアーブランケット3個1セット


クリックしてね^^お願いします。↓
スポンサーサイト
この記事へのコメント
3692. 猫のトランペット吹き   URL  2011/09/20 09:30 [ 編集 ]
こんにちはo(〃^▽^〃)o
久しぶりに家族で集まってのお食事楽しそうで何よりです♪
やっぱり家族団らんの時間ってまったり出来ますよね~~!
離れて暮らしているからこそ、再び会えたときが嬉しいですよね。
私は実家暮らしなのであまりそういうのがないけれど…
でも私寂しがりなので1人暮らししたら毎日家族に電話しちゃいそうです~。
あはは、迷惑。σ(^0^;

須田さんってこの間のお豆腐屋さんですか?
息子さんも気に入っていただけたご様子でよかったですね!!
もうお仕事ですか?頑張って下さいね☆-(ゝω・。d)
3693. michirun   URL  2011/09/20 21:39 [ 編集 ]
1人増えるだけでこんなににぎやかなの~?って感じで大騒ぎでした^^
私としては週に何回か会ってるのでいつもと変わらないのですがね・・・
母にとっては、よい敬老の日になったかも♪
1人暮らしって、自由でいいなとも思いますが、やはりさみしいかもね
私もきっとできないだろうなあ・・・

須田さん、そうです
根津のね
すご~く混んでましたよ
それでも、並んだ甲斐がある~って喜んでもらえました。
猫さんも、機会があったら行ってみてね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1088-d077cae0
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索