はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
宣伝
今日はネタもないことですのでサンドーレの宣伝をしたいと思います^^
まだまだ残暑厳しいですが、朝晩は風もさわやかです

私たちが出勤する早朝はちょっと肌寒いくらいです

そろそろ秋の新商品を考えないと・・・
ハイ!第一弾は昨年もご好評をいただいた「かぼちゃサラダ」
DSC03313.jpg
昨年の商品は・・・覚えてますでしょうか?
「かぼちゃん」と言って、ちょっとスイーツっぽい感じのものでした
ネーミングがかわいい♪と自画自賛だった私ですが、
店長からは不評だったので(僕が付けたと思われたら恥ずかしいと)
今回の商品は、昨年よりもグレードアップ!
名前はちょっと普通(笑
そのままのネーミング「かぼちゃサラダ」です^^
ちょっぴり甘めのドレッシングにごろっとカボチャが入っています
昨日から販売中です

昨年、かぼちゃんと並んで好評だった「さつま君」は?
ハイ、こちらもグレードアップして発売しようと、試作中です

サンドーレのブログの方でも書きましたが、夏から好評発売中の「サンドーレバーガー」も
秋になっても発売を続行する予定です
引き続きよろしくお願いします

あっ個人的に私のおすすめ「夏のフルーツサンド」
DSC03312.jpg
こちらも、名前に夏とありますが、9月いっぱいまでは販売予定です
たっぷりカスタードクリームにキウイ、パイン、みかんとさわやかなフルーツがどっさり!
期間限定なのでぜひ食べてみてください

先日9月3日には向ヶ丘遊園に「藤子・F・不二雄ミュージアム」も開園しましたので、
ぜひぜひサンドーレにも遊びに来てくださいね

なお、来店頂いた際には、「ブログみたよ」と一言おっしゃってください
ささやかながら、プレゼントさせていただきます

クリックしてね^^お願いします。↓
スポンサーサイト
この記事へのコメント
3688. 猫のトランペット吹き   URL  2011/09/16 09:49 [ 編集 ]
わーわーヾ(@^▽^@)ノ食欲の秋にピッタリですね。
カボチャの黄色が鮮やかで新鮮さが凄いわっかるー♪″本当に美味しそうです。
私のお母さんはカボチャ好きなので
お土産に買っていったら喜ぶだろうなあ~。
そろそろカボチャの煮物が食卓に出そうな予感…。笑″

えぇ、かぼちゃん良かったのに。
さつま君もなかなかのネーミング!!
ふふふ、とても可愛らしいです(*^^*)

「藤子・F・不二雄ミュージアム」ってお近くなんですか~?
もう少し落ち着いてきたら行きたいねぇって話しているんです\(^o^)/
その時は寄らしていただこうかしら!
3689. michirun   URL  2011/09/17 07:33 [ 編集 ]
かぼちゃのサンドイッチ、おいしいですよ
けっこう男性のファンが多いのも不思議
新製品を作る時、ネーミングにいつもこだわっています(笑
ドラえもんのミュージアム、お店から徒歩で行けます^^
南口(サンドーレは北口)なんですけどね
こちらにおいでの際は、あらかじめご連絡くださいませ~!
私も、近々行ってみようかなぁって思ってます
3690. Happy's+mother   URL  2011/09/17 12:54 [ 編集 ]
カボチャサラダのサンドイッチ食べてみたいです。 きっとどこのお店にもない特別な味!! 作る人の心がこもっているサンドイッチ。。  おいしい微笑み。。
3691. michirun   URL  2011/09/19 10:46 [ 編集 ]
季節限定!かぼちゃのサンドイッチ、おいしいですよ^^
ちっちゃなことですが、食による季節感って大事ですよね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1087-1aabbf8b
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索