はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
甘い誘惑
今日は久しぶりにお友達とランチ

あれやこれやいろんなことおしゃべりして充電されたような気持ちになれます♪

ごはんの後、やっぱり今日もはしご(笑

お花屋さんと一緒になってる小さなカフェ
DSC03269.jpg
女のコってこういうお店が大すき
DSC03268.jpg
もちろんおばさんだって大好きよ^^

そして、やっぱり甘いものに惹かれちゃうのよね~!
DSC03267.jpg
本日も、甘い誘惑に負けてしまいました(汗



クリックしてね^^お願いします。↓


この記事へのコメント
3670. 猫のトランペット吹き   URL  2011/09/10 03:34 [ 編集 ]
甘い誘惑♪私もそんな雰囲気のお店大好きですヾ(@^▽^@)ノ
出来ればお部屋もこんな感じがイイ…なんて。絶対ムリだわ~!
なんだかディズニーランドみたいなところですね。
とーってもステキ♪東京だと結構有名なお店なのかしら??
ぜひとも行ってみたいものです。o(〃^▽^〃)o

お友達ランチは楽しかったですか~?
michirunさんの微笑む姿が目に浮かびます。
3671. michirun   URL  2011/09/10 18:46 [ 編集 ]
こんなおうちに住んでたら楽しいでしょうね~^^
いつかこんなおうちで暮らしたいって夢見てしまいます♪
まあ、現実は・・・なかなか難しいですけどね
最近はこういう小さなカフェが流行ってるみたいで、いろんな所にありますよね。
カフェでのんびりガールズトークは楽しいです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1083-2dbd886b
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索