はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
日曜日の夕飯
昨日、Miriさんのブログにのってたお豆腐とじゅんさいのおかず
とってもおいしそうだったので、早速見た瞬間作っちゃいました^^
DSC03208.jpg
お出汁とお水を半々くらいで割って、そこにおとうふとじゅんさいを入れ
冷蔵庫でキンキンに冷やしただけ。
さっぱりとして暑い日にぴったりです

昨日は週末恒例、冷蔵庫掃除の日
DSC03209.jpg

最近、お気に入りの「MOCO’Sキッチン
毎朝のお楽しみになりつつあります^^
見逃した日は、ネットでも見れるしね
もこみちさん、包丁さばきも上手で、ささっと手早くお料理してる姿がカッコイイ!!
まさに理想の男だわ^^
って対象が若すぎかな~(汗

レシピ、さかのぼって、以前のものとかも作ったりしています
「ごぼうとこんにゃくと鶏肉のきんぴら」
夕べも作りました。
DSC03209.jpg

本日は、エトとポポがシャンプーデー
朝からお出かけです。
ということでロンちゃん一人ぼっちのお留守番

帰ってきたらまた後ほど、更新する予定です

クリックしてね^^お願いします。↓



本日のモニプラは↓
【いなばペットフード】このままカップのモニター募集!ワンちゃん/猫ちゃん同時募集
この記事へのコメント
3654. Miri   URL  2011/09/05 15:31 [ 編集 ]
美味しかったでしょう?
ジュラ家レシピ、我が家も大助かりなのよぉ~~~
「あれ、どうやって作るの?」ってしょっちゅう電話して聞いてます(笑)

エトちゃん達戻るとき雨じゃないといいね~
3655. michirun   URL  2011/09/05 20:30 [ 編集 ]
おかげさまで、とってもおいしくいただきました。
いつもMiriさんのブログからおかずまねさせていただいてます^^
これからもいろいろ教えてください

エト達、帰ってきたとき、
やはり雨降ってきちゃいました~(汗
3656. 猫のトランペット吹き   URL  2011/09/06 09:35 [ 編集 ]
じゅんさい良いなーo(〃^▽^〃)o
私もあの食感「つるつる」した感じが好きなんですよねっ♪
とても食べやすそうですし涼しげでいいですね。

私も「MOCO’Sキッチン」見てますよ(*^^)v
本当あんな風に料理している男の人って素敵ですよね。
いいなーいいなー!あんな風に私も一緒に料理作りたい!!←え?
3658. michirun   URL  2011/09/06 09:44 [ 編集 ]
じゅんさい、おいしいですよね~

ねこさんも、やっぱり見てた?
もこみち、かっこいいよね~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1079-1992684d
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索