はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
元気だよ^^
昨日からずいぶん元気を取り戻したロール
1日中、寝たっきりだったロールでしたが、
食欲も出てきた為か、お腹がすいてきたのか?
トコトコ歩き回るようになりました^^
DSC03189.jpg
お菓子、食べる?っていうと
DSC03186.jpg
↑ハイ、真ん中のいいポジションについてます^^
DSC03181.jpg
以前は、呼んでも全く来る気もなく、ロールの所に持って行ってあげても
「いらない・・・」って寝てしまっていたのですが
お目目もなんとなくすっきり!
DSC03196.jpg
いつものロールに戻ってきたようです♪

DSC03195.jpg
みなさん、ご心配おかけしました^^
         By,ロール

夜も、眠くなると
上に行く~って階段の所で待ち
DSC03202.jpg
自分のベッドでゴロン
DSC03203.jpg
おやすみ~DSC03205.jpg
3分も経たないうちに・・・
DSC03206.jpg
アラアラ・・・お腹にかけてた毛布がとれちゃった(笑

もうすでに爆睡の為、何をしても起きません^^


クリックしてね^^お願いします。↓



本日のモニプラ参加は↓
ふわっサクッがたまらない!もち吉不朽の名作【餅のおまつり】50名様モニター募集
でも、なかなか当選しないんだよね~
この記事へのコメント
3652. 猫のトランペット吹き   URL  2011/09/05 09:46 [ 編集 ]
ロールちゃん、女の子はそんな寝方しちゃだめだよーっ!
ってもう既に夢の中…聞こえないですね。笑″

いつものロールちゃんの調子が出てきたみたいで
良かったですねー\(^o^)/私も嬉しいです。
この季節の変わり目と台風の所為で調子が悪かったのかな??

食欲の秋だから色んなもの食べて健康に過ごしてくださいね(*^^)v
そして長引く台風に引き続き注意してください!
3653. michirun   URL  2011/09/05 10:44 [ 編集 ]
ロールっていつも寝る時、
こういう形で寝てます^^
かなりリラックスしてるんじゃないかなぁ
爆睡です

食欲も、少しずつ出てきたので一安心

今日もお天気いまいちだけど、
ポポとエトはシャンプーに出かけて行きました
ロールひとりでお留守番です
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1078-c7fe40fd
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索