はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
チョコが来てくれた
ロンちゃん、カット行ってきました
近所のペットガーデンさんへ
いつもやさしく、手際良く、ささっとカットしてくれるのでロールも安心♪
今回もあっという間にカット終了!
DSC03126.jpg
お顔の周りもさっぱりしてもらったので、かわいくなったでしょ?

ますます痩せてしまったルロールですが、
あいかわらず、あまり食欲はないのですが、
おやつは喜んで食べます
ゆうべは、サンドーレのサンドイッチをぺろりと完食
なんでもいいから、いろんなもの食べて元気になってね

エトと比べると・・・
わお!こんなに違いが・・・(汗
DSC03134.jpg
イヤイヤ、失礼しました遠近法ですね(びっくりです)

今日もエトはテンション↑↑

だって・・・
チョコが遊びに来てくれたんだもん
DSC03136.jpg
おいかけっこして大興奮
おばあちゃんの足の下にもぐりこんだチョコを狙ってます(笑

この直後、チョコが反撃に出て、エト逃げ回る
運悪く、ポーちゃんの寝てるソファーに逃げ込んだエト(汗

ワワンっ!(静かにしなさい!)
と、ポポに叱られ・・・
遠く離れて、ビビるチョコ
DSC03138.jpg

ついつい、チョコが来てうれしくなっちゃったんだよね
DSC03132.jpg
エト反省???するもつかの間?

また、髪振り乱してチョコと遊ぶ
DSC03130.jpg
チョコはちっちゃいから、頭やお耳とかにぶら下がってくるんだよね
そのまま2人で暴れてるから

DSC03129.jpg

ああ、頭ボサボサだよ・・・


クリックしてね^^お願いします。↓

この記事へのコメント
3630. Happy's+mother   URL  2011/08/30 09:40 [ 編集 ]
ロールちゃん、沢山うまうま食べて、げんきでね。お洋服もお似合いですよ。 また会いたいです。。 ちょこちゃん、大きいお姉ちゃんたちと遊んでもらってたのしそう。大きくても小さくても皆、わきあいあい。。
3633. michirun   URL  2011/08/30 14:34 [ 編集 ]
ちっちゃいワンちゃんが来ると、にぎやかですよ~^^
普段は3人ともまったり、老人ホーム状態ですからね(笑
誰も、あそぼうとしませんから、
チョコみたいに逃げ回ったり、おいかけてきてくれると、エトも楽しそうです♪

ロール、マイペースで過していますが、
やはり甘いもの系が好きなようです。
これから、チーズケーキを焼いてあげようと思っています^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1073-b08339ce
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索