はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
夏休みも終わりです
8月最後の日曜日
もう夏休みも終わりですね・・・
結局、どこに行ったということもない夏でした
まあ、この年になるとおうちが一番ですかあ・・・
今日もゆっくり朝寝坊して、お昼ごはんは
DSC03123.jpg
ジャージャー麺とヤムウンセン
なんか夏が恋しいのかな?
今ごろになって夏らしいものを食べたくなった^^


ロールの体調も少し落ち着いてきました
心配かけながらも、毎回なんとか復活してくれるロール
とにかく、この夏を乗り切ってもらわなくっちゃ!!

体調を見ながらなので、シャンプーもなかなかできないのですが、
本日、涼しくなってからお顔だけさっぱりカットしてこようと
いつもお世話になってる近所のペットガーデンさんに予約しました。
ボサボサになってきて、ちょっとお目目が見えにくくなりつつ気になってたので
お顔とお耳をカットすると、かわいくなるからねっ♪


ということで、夕飯の支度を早めに
DSC03124.jpg
小アジのマリネを準備

あとお総菜のようなおかずを数種作っておきました
今夜は冷蔵庫掃除デーです^^


クリックしてね^^お願いします。↓

スポンサーサイト
この記事へのコメント
3631. 猫のトランペット吹き   URL  2011/08/30 09:53 [ 編集 ]
本当過ごしやすくなりましたねっ!
日が昇っててもそこまで気温が上がらなくて涼しいです。
もう夏も終わりかーっと思って少し寂しい…
これからだんだん寒くなっていくんですね。orz|||
このくらいの気温が丁度良いのにな♪

わー、とても美味しそうですねo(〃^▽^〃)o
もうこうやって麺類を楽しむのも終わりな季節…?
でもあまり季節には関係ないですかね。笑″
おそばって冷たいのだけではなく暖かいのもありますし。

あ、今年は素麺食べてない…。
3632. michirun   URL  2011/08/30 14:30 [ 編集 ]
ほんと、朝晩さわやかになりましたよね
もう、夏終りなのなかなあ・・・ちょっぴりさみしいです
寒いの、やだね~

猫さん、そうめん食べてないの?食べ忘れ~?
まっあったかいにゅうめんもおいしいですもんね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1072-138a490f
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索