はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
豪雨
昨日は買い物の帰り、車の中で突然のゲリラ豪雨に遭いました
以前はあんまり気にしなかったのですが、
最近は自然災害の恐ろしさを大変感じます
たまたま、川沿いを走っていたので、見晴らしがよく遠くに走るイナズマ
カミナリって車に乗ってると大丈夫っていうけれど
やはりあそこまですごいと不安になります。
そして、道路は一面水浸し、まるでプールのようでした
もう少ししたら、車内に水が入ってしまうんではないかと思うほど
ワイパーが効かないほど、雨もすごくって、全く前が見えない
まるで、洗車機の中をずっと走ってるようでした

どんどんひどくなって行く豪雨の中、
お留守番中のシスターズが怖がってるんじゃないかと心配で・・・
必死になって帰宅しました。。。が
心配無用、おうちの中でみんなお昼寝中でした(笑

夕方なのに真っ暗になったと思えば、雨がやんだ頃は少し明るくなりました
DSC03119.jpg

風もすっかり涼しくなり、なんとなく秋の気配でしょうかね?
夏もそろそろ終わりかな・・・
先日、まだ暑い時にちょっと早いかな?とも思ったのですが、
秋物のお洋服買いました
もちろん、ロールのねっ!
DSC03087.jpg
ポポがスカートでロールがズボン
涼しくなったらコレ着ておでかけしようっと!

いよいよ、ロールたちのクローゼットもいっぱいになってきてしまった(汗
DSC03121.jpg
上のかごにはTシャツもいっぱいになってしまったし・・・
手作りでクローゼット作ろうかな♪って計画中です


最近、ロールがやたらと、ミントの葉やしその葉を食べるので、
ペット用の草を買ってみました
DSC03120.jpg
麦の新芽だそうです^^
しか~し!この鉢植えをわざわざよけて、他の葉っぱをハミハミしています
どうやらロンちゃん、お気に召さないようです(汗



クリックしてね^^お願いします。↓

スポンサーサイト
この記事へのコメント
3622. Happy's+mother   URL  2011/08/27 21:34 [ 編集 ]
昨日のゲリラ雨、心配していました。 テレビで見たら凄いことになっていたし。 都会での大雨は危険が沢山。 
3624. 猫のトランペット吹き   URL  2011/08/28 10:04 [ 編集 ]
本当この間の豪雨は凄かったですね!
埼玉もかなり降りましたよー!あんなの今年初めてだと思います。
出かけようと思ったので家出る前に降ってくれて本当良かったです~ヾ( ̄0 ̄;

あ、お洋服も秋バージョンなんですねっ♪
とーっても可愛い!お洋服も色々と楽しめる季節ですよね。
これでお出掛けだなんて周りの人たちの注目の的ですねっ!o(〃^▽^〃)o
これからも沢山可愛いお洋服買ってあげてください~~♪
私もファッションショー見られるの楽しみにしています。
3625. michirun   URL  2011/08/28 11:22 [ 編集 ]
ほんとすごかったです
あんなにすごいの初めてかもしれないです
必死の思いで運転してきました(汗
ニュースでも放送されていたみたいですね。
3627. michirun   URL  2011/08/28 11:40 [ 編集 ]
ほんと!すごかったですよね~
初めて怖いと感じました
猫さん、お出かけ前でよかったですね
あのまま外にいたら、傘なんかじゃとても防げそうにありません。
ずぶぬれだったよね~

いまどきのワンちゃんはオシャレだから
お洋服ももうすっかり秋冬物です。
うちのロールはお洋服が好きみたいなので、喜んで着てくれます
可愛いのがいっぱいあって、いろいろ楽しめます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1071-1e1ce9fe
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索