はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
谷中散歩
雨も強く降ってたりして、なんだか急に寒い今日この頃
体調管理に気をつけてくださいね

ぶらりと谷中に行ってきました
お目当ては今回も須田さんの「おとうふ」
いつも同じような写真です^^
DSC03092.jpg
つかれた身体にやさしいお食事です♪
DSC03094.jpg
汲み豆腐、大盛りで~(笑
かなりお腹いっぱいになります

少し歩いた方がいいね♪
と、谷中の路地裏をぶらぶらお散歩
DSC03095.jpg

小さなお店がたくさんあるんです

寄り道をちょこちょこしながらのお散歩は楽しいです♪

もちろん、家族へのお土産もいっぱいです

夜はみんなで須田さんのお豆腐料理で夕飯
油揚げの田楽は絶品です!!
食べても食べても飽きない味なんですよ^^

DSC03099.jpg
↑このアップルパイはシスターズも大好きなんであっという間にぺロり!完食です

DSC03089.jpg


クリックしてね^^お願いします。↓
この記事へのコメント
3607. shao   URL  2011/08/22 20:42 [ 編集 ]
ソファーにお尻だけじゃなくて、すっぽりとお座りしちゃってるww

これほど椅子の似合うアフはエトちん以外に居ないと思うわ^^私。
3608. michirun   URL  2011/08/22 22:02 [ 編集 ]
エトね、おいしいものをきちんと食べたい時は、きちんと座るんです^^
お行儀よくねっ(笑
気付かぬ間に、さっと座ってる(汗
恐るべし!エトランゼです^^
3609. 猫のトランペット吹き   URL  2011/08/23 09:45 [ 編集 ]
こんにちはーっ♪
わお、またmichirunさんのリッチランチo(〃^▽^〃)o
見ているだけでこちらも満腹になっちゃいそうですよ~~!
お豆腐って健康に良いと注目されてますよね。
テレビの特集で美人さんに聞いたら
殆どの人がお豆腐を食べているなんてデータが…
キレイな方は食べるものにも拘ってますね。

最近私はエダマメのお豆腐がすきなんです(*^^*)

アップルパイ輝いてますねーー♪
私もシスターズに紛れちゃおうかな\(^o^)/
3610. michirun   URL  2011/08/23 14:25 [ 編集 ]
おとうふ食べると美人になれるの~?
じゃあ、毎日食べちゃおうかな^^
ここのおとうふはとってもいしいんですよ
枝豆のおとうふ、おいしいですよね
私も大好きです
あとこのアップルパイは、おうちで作ったような味がなんともおいしいのです
今回もひとりでワンホール食べちゃいました(笑
まあ、少しはシスターズにもあげたけどねっ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1067-33761268
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索