はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
エト7歳
Happy Birthday
8月16日エトが7歳になりました

エトの姉妹のベルちゃんの所にBaby時代の写真があった
(↑こちらもぜひ見てね)

こ~んなに可愛かったエトが・・・
eto.jpg
こ~んなにかわいくなりました♪
DSC03064.jpg
どっちにしてもすご~くかわいい♪ってことです^^

エトは、ある意味スーパードッグ(笑
7年間でいろんなことやってくれちゃったよね・・・
おかげで、どんなことが起きても動じなくなった私です^^

今年のお誕生日はなんにもしてあげられなかったから、
せめてケーキをってことで家族みんなで食べられるように人間用
ケーキ屋さんに電話で予約
すると・・・ケーキの名前が間違ってる(汗
エトランジェ
ハハハ・・・たまにフルネームでなんて呼んだからかしらね?
エトランジェだって!
まっいいか、細かいことは気にしな~いエト
だまってたら、1人で全部食べちゃいそうだったので
DSC03067.jpg

お皿に切り分けてポーちゃん、ロールも一緒にね
DSC03068.jpg
ケーキ大好きなんだよね
DSC03061.jpg
ロールも無我夢中^^
DSC03073.jpg

ごはんもスペシャルバージョンで
DSC03051.jpg
エト最近はダイエットの為ドライフードだけだったから
トッピングありのごはんに一心不乱
DSC03058.jpg
プレゼント用にエトにも着れそうなお洋服が入りましたよ♪
ってお姉さんから連絡が来たので買いに行ったけど。。。
DSC03076.jpg
見た目は大きそうだったけど?やっぱりきついよね???
ということで、
DSC03088.jpg
やっぱりポポのお洋服となりました^^


クリックしてね^^お願いします。↓
この記事へのコメント
3597. りゅっくGUNぱぱ。   URL  2011/08/19 18:20 [ 編集 ]
おめでとう!おめでとう!おめでとうv-274
これからも元気エトちゃんで一緒に遊んでねv-238
3598. Happy's+mother   URL  2011/08/19 20:32 [ 編集 ]
エトちゃん 7歳のお誕生日おめでとう。皆でお祝いですね。 3レディーズの元気な顔見れてハッピーです。 まだまだ熟女の3レディーズ! 再度、エトちゃんおめでとう。
3599. Miri   URL  2011/08/19 20:34 [ 編集 ]
エトちゃんHappy Birthday!
いつまでも今のままのフレンドリーな明るいエトちゃんで居てね~
また未夢とも遊んであげてくださ~い。
3600. めだか   URL  2011/08/19 21:03 [ 編集 ]
v-25エトちゃんお誕生日おめでとう。
小さい頃も今もかわいいね~。v-238

これからもママさんも癒しになってね。
3601. 猫のトランペット吹き   URL  2011/08/20 09:56 [ 編集 ]
きゃー、エトちゃん!お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日会だったんですね!
ブログ拝見させていただきました。エトちゃんにもこんな時代が…(笑)
美人なエトちゃんしか知らないから凄く新鮮な写真でした~\(^o^)/
本当可愛いエトちゃんが、ますます可愛くなりました!

「エトランジェ」、あはは!
なかなかかわいいじゃないですか(@⌒ω⌒@)
美味しく食べられればそんな間違いも気にしないもんね~?なんて。
来年もまた楽しい誕生日が迎えられるとイイですね。

また来年は3ワン誕生日にお祝いに来ますよ~!
3602. michirun   URL  2011/08/20 21:47 [ 編集 ]
お祝メッセージありがとうv-22
あっという間に7歳です
初めてお会いしたのは・・・ずいぶん前ですね^^
いつも素敵な写真撮ってくださってありがとうございます
またぜひご一緒させてくださいね~!
3603. michirun   URL  2011/08/20 21:50 [ 編集 ]
ありがとうv-254
相変わらずのエトですが、また会いに来てくださいね
いつでもお待ちしています
3604. michirun   URL  2011/08/20 21:52 [ 編集 ]
ありがとうv-22
いくつになっても、相変わらずのエトですが、これからもずっとよろしくね
また未夢ちゃんに会いに行きますね~
3605. michirun   URL  2011/08/20 21:54 [ 編集 ]
お祝メッセージありがとうv-22
小さい頃はみ~んなかわいいんだよね^^
そして大きくなってもずっとかわいいんだよね~(笑
誰だってついつい親バカになってしまいますよね?
夏音ちゃんもめちゃめちゃかわいいよ♪
3606. michirun   URL  2011/08/20 21:57 [ 編集 ]
お祝メッセージありがとうv-22
フフフ、エトにもあんな小さかったころがあるんですよ^^
いつのまにかこ~んなに大きくなっちゃってね(びっくり!)
エトランジェっていう方がなんかオシャレっぽい感じがしませんか?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1066-47ff0010
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索