はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ご心配ありがとう
体調不良のことなんて書いてしまい、みなさんにご心配おかけしてしまいすみませんでした
突然のひどい頭痛に、その後めまいで倒れたりして、
自分でも初めてのことでびっくりし、
病院へ行けば命にかかわるかも?なんて診断され即検査とか・・・
まあ、大変不安ではありましたが、
担当の先生が大げさだったのかもしれませんね^^

実際にそんな時でも、私ったら
万が一の時の為にって、とりあえず家の掃除やかたづけをしてから、病院へ行ったという
なんとも、余裕のある?行動でした
だって、もしものことがあったら、やっぱり家のこと・・・心配だもんね

だから家族は私がそんなに大したことないと確信していたようです(笑

お盆ということもありますが、心配して叔母が来てくれました。
ラグちゃんも一緒に♪
DSC03048.jpg

暑い夏が苦手な私、
そしてここんとこいろんなことがあって、ちょっと神経使いすぎちゃったみたいです

「あんまりいろいろ考えないようにしよう」って思ったって
考えない人なんていないですよね~

今日からすでにお店にも行ってます
自分の身体は自分が一番よくわかるので
無理せず、ほどほどにお仕事を楽しむ気分でやってますので、
みなさん、本当にご心配ありがとうございます
いつも、みなさんの温かいお言葉に心より感謝しています

さて、明日、8月16日はエトのお誕生日
私のかわいいかわいいエトちゃんのバースデーです
たいした準備もできそうにないから、人間用ケーキ買ってこようかなって思っています。
ポポもケーキ大好きだからな・・・仲よくみんなで食べられるようにね
ロールにもおいしく食べてほしいから、お腹の調子よくなってほしいなって思っています。

あっという間に7歳になるエト
未だにこんなこと↓してるし・・・
DSC03045.jpg
お顔の下に隠してるのは・・・
DSC03046.jpg
生協さんがエト達にくれたお菓子

いつになっても、エトらしいエト^^

明日7歳になるんだね


クリックしてね^^お願いします。↓
この記事へのコメント
3580. Happy's+mother   URL  2011/08/15 21:33 [ 編集 ]
お体大丈夫ですか? たぶん暑さと、疲労が一気に?・ 疲労は蓄積されますから、要注意です。 (私の経験から)。 あと、お水を沢山飲むようにとアドバイスもらいました。お水をペットボトルに入れて冷蔵庫に1番、カルキが抜けた水を飲むの身体に良いそうです。病院でお仕事されている方から聞きました。 疲労や暑さで、血栓ができやすくなっているので、なるべく水分、そして野菜などを摂取するようにです! 私も注意。。 健康が一番です。。 
エトちゃん 明日お誕生日ですか。 お誕生日おめでとう。
3581. めだか   URL  2011/08/15 21:55 [ 編集 ]
体調崩されたんですか?

この暑さとストレスはけっこう身体にくるんですよね。

意図的に身体を休めることも大事ですよ。

倒れたらみんなが大変だからほどほどに手を抜くことも必要かも。

ご自愛ください。
3582. Miri   URL  2011/08/15 23:50 [ 編集 ]
禁物よ!
電話でも言ったけど、michirunさん何でも無理しちゃうから。ダメよ~~~~
何でもほどほどで、楽しんでね。
3583. 猫のトランペット吹き   URL  2011/08/16 06:31 [ 編集 ]
体調が良くなられたようで安心しました(^0^/
やっぱり無理していると体に響いてしまいますからね。
よく睡眠とってよく食べて…
好きな事考えて健康でいることが一番です☆″
また元気な様子のmichirunさんで嬉しいですっ!!

エトちゃん本日がバースデーなんですね!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Happy Birth Day
エトちゃんお誕生日おめでとう!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵な1日になりますように♪
3584. BZママ   URL  2011/08/16 19:35 [ 編集 ]
michirunさん大丈夫???
頑張りすぎよぉ~~手ぬかなくちゃ^^

そしてお誕生日おめでとう!!エトちゃん♪♪
今頃はケーキぱくついてる?(笑)

お菓子を隠しちゃう・・・そうでなくちゃ!!エトちゃん!!
素敵な一年にしようネ^^
3585. shao   URL  2011/08/16 19:46 [ 編集 ]
7歳のお誕生日おめでとう!!
これからも変わらぬエトちんで居てね^^

michirunさん、何でも全部受け止めてたらからだが持ちませんよ!
手抜き・息抜きが大事ですからね^^

いろんなこと投げ出したくなったら、ウチに来てくださいw
だらけた時間だけが待ってますからww
3587. michirun   URL  2011/08/18 10:31 [ 編集 ]
ご心配、ありがとうございます
そして、アドバイス、ありがとうございます
参考にさせていただきますね
今回は、本当に自分でも驚きました。。。が、お薬をのんでるせいか、とりあえず今のところ落ち着いています。
やっぱり無理できないお年頃ですかね~(笑
3588. michirun   URL  2011/08/18 10:34 [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます
「意図的に」
そうですね~もう歳だもんね
手抜きはいつもしてるんですけどねっ^^
3589. michirun   URL  2011/08/18 10:36 [ 編集 ]
ありがとね
ほどほど・・・って難しいんですよね
また、電話するね
3590. michirun   URL  2011/08/18 10:38 [ 編集 ]
ご心配ありがとう
それから
エトにお祝メッセージありがとう
エトも7歳早いなあ・・・って^^
猫さんも8月生まれ、一緒ですね♪
3591. michirun   URL  2011/08/18 10:42 [ 編集 ]
全然、がんばり過ぎてなんかないですよ
いつも手抜き~(汗
神経ばかり使ってなにもできないから焦っちゃったのかな?
突然のことに、自分自身が一番驚いています^^
お誕生日にはあのころの可愛い写真見せてくれてありがとう
エトの兄弟はみ~んなほんとに、かわいかったよね~今もかわいいけどねっ^^
みんなに会ってみたいなあ
ベルちゃんもますます素敵なレディーですね
これからもよろしくね
3592. michirun   URL  2011/08/18 10:44 [ 編集 ]
エトちん、7歳になっちゃいました^^
相変わらずですけどね・・・(笑
ご心配おかけしてすみません

いろんなこと投げ出したくなったら
うん、うんshaoさんちへ行こう♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1064-80d306b0
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索