はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
雑な性格
毎週恒例!本日は買い出しの日ですね~
シスターズはお留守番なので、できるだけ朝早く、
いそいで行ってきました。

シスターズをお留守番させていると、ついつい気になって、
とにかく急いで帰宅したくなる今日この頃

いろんな人に「最近付き合い悪いなあ」ってよく言われます

だって、あの子たちが待ってるんだもん♪
ごめんね許してね!

ということで、本日も急いで用事を済ませ、帰りにはお土産まで買って帰宅♪

ただいま~!!

みんないい子に待っててくれました
午後はお昼寝タイムのシスターズ
そして私は、自分の時間♪
いろいろやりたいことがたまってるんですが、まずはコレ!
DSC02949.jpg
アハハ・・・失敗です(汗
何に見える?クッキーじゃないよ(汗
DSC02953.jpg
シュークリーム・・・にしたかった(涙

全く膨らまなかった為、無理やり強引にクリームつめてみた(汗
まっいいか!ワンちゃん用クッキーとしましょうか^^
DSC02951.jpg
ロール、おいしいでしょ?

ということでおやつ食べながら好きなことやろうって思ってたのに、
おやつないじゃん!
なにをそんなに急いでいるのか?自分でもわからないけど
やれる時にやっておこう!っとリース作成
先日から、アジサイを部屋の中に干してあって、それがちょっと邪魔だったりするのね
だから、さっさとリースにしてしまいましょ♪
DSC02968.jpg
これまた、ちょっと雑な作りですが、グル―ガンで付けただけ^^

こんな雑な手仕事しかできない私ですが
玄関に飾れば、まあまあかわいい♪
DSC02969.jpg
これだって、雑貨屋さんで買ったらけっこういいお値段
う~ん節約主婦だわ♪

ということで、このあとドライにしたミントも片づけて・・・
たった1時間ほどで、やりたかったこといろいろ終了


ずいぶん雑な行動ですが、これでいいのだぁ!
おうちにいれるとなんだかうれしくてやる気満々♪
性格が・・・雑なんだなあ

明日は仕事です・・・がんばろうっと!

クリックしてね^^お願いします。↓

スポンサーサイト
この記事へのコメント
3548. 猫のトランペット吹き   URL  2011/07/28 10:01 [ 編集 ]
こんにちはーっ\(^o^)/

お家に留守番している可愛い娘達がいると
気になってしまいますものね~☆゛
きっと3ワンたちも同じようにmichirunさんの帰りを
ず~~っと、心待ちにしているんでしょうね。
そんな姿が目に浮かびます。

シュークリーム、美味しそうじゃないですか(@^ω^@)
やっぱりポワワーンと膨らますのは難しそうですね~~。
プロのパン屋さんでも失敗することがあるんですもの、
気にしない気にしない!です。

失敗は成功のもとですよーっ!!
次回また挑戦してみてくださいねっ♪゛
michirun作・シュークリーム楽しみにしています(^^ゞ

今日もお仕事ですかー?
何だか最近はスッキリしないお天気が続きますが、
こんな天気に負けず明るいmichirunさんの笑顔で
頑張って下さいね~~~っ♪
3549. Happy's+mother   URL  2011/07/28 10:50 [ 編集 ]
MICHIRUNさんは忙しいから仕方無いです。だって3ガールズが待ってますよね。娘ですから。 おいしそうなミニシュークリームで、ガールズたちも試食?? シュークリームは難しいからギブアップしました。
リースも素敵です。 手際が良いMICHIRUNさん、そして素敵な御写真、ありがとう!
3550. michirun   URL  2011/07/28 22:08 [ 編集 ]
お留守番、仕事の時は仕方ないけど、
それ以外はできるだけ、させたくないですね~
甘やかせかもしれませんが、いつだって一緒にいたいと思っちゃいます。
シュークリームね、難しいです(汗
分量とかアバウトな私にとって、お菓子作りは成功する方が奇跡に近いのかもしれません(笑
すっきりしない毎日ですが、まあ暑いよりはいいかもしれませんね
猫さんもバイトがんばってね~!!
3551. michirun   URL  2011/07/28 22:13 [ 編集 ]
忙しいのが一番嫌いなはずなのに、
なぜか年中忙しいです(涙
でも今日は一日中、シスターズと一緒にいれました♪
シュークリームとか上手に作れる人になりたいですね~
まだまだ修行が足りないようです(汗
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1056-f71a9c02
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索