はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
シャンプー×3
久しぶりに3人連続シャンプー完了!
ポポとロールが楽な分、エトがね・・・フ~(汗
まずはエトから
DSC02957.jpg
とりあえず、自然乾燥にしてる間に、次はロール
DSC02958.jpg
はい、ロールもこのまま自然乾燥で^^
DSC02956.jpg
最後にポポ
ここまでは、ぜんぜん大したことないのよね

大変なのはこの後
ドライが大変なんですよ

賢いポーちゃんは、自らお外に出て日向ぼっこで自然乾燥
DSC02962.jpg

エト、今日は初めての試みで扇風機を使ってのドライ
DSC02964.jpg
この季節、ドライヤーの温風はきついので、いいかもしれないと思ったけど
なかなか乾きずらいです

途中から、爆睡
DSC02967.jpg
ひまわりの髪飾りをつけて完成!

お疲れさまでした

もうこれだけで1日が終わってしまったって感じです^^



クリックしてね^^お願いします。↓

この記事へのコメント
3536. めだか   URL  2011/07/25 22:53 [ 編集 ]
夏音も昨日シャンプーしました~。
水気を取ったら散歩して自然乾燥。
やっぱりシャンプーするとさわり心地が違いますよね。
3537. michirun   URL  2011/07/25 22:59 [ 編集 ]
夏音ちゃんも、シャンプーデーだったんだね^^
水気切って、すぐお散歩?
足汚れちゃうんじゃないですか?
うちは、もったいなくてお外に出せませ~ん(笑
フワフワの毛に埋もれて、今夜はぐっすり眠れそう♪
おやすみなさ~い!
3538. きよみっち   URL  2011/07/25 23:24 [ 編集 ]
大変ご無沙汰して申し訳ありません。
お陰様で元気を回復しつつあります。
今日、久しぶりにmixiへコメントを
掲載しました。

また、そちらへ伺いたいものですね。
今年はリハビリに専念して、飛び回る
準備に余念がありません。

わんちゃん、とっても可愛いですね。
きよみっちもワンちゃんになりたい!(*^_^*)
3539. 猫のトランペット吹き   URL  2011/07/26 09:23 [ 編集 ]
こんにちは、シャンプーお疲れ様でした(^_-)-☆
3ワンを一気にシャンプーだなんて!凄いですね。
それだけでも大変なのにブローまでやっていたら1日が終わっちゃいそう!
なんて思っていたら強いですね、自然乾燥!笑゛
夏場は自然乾燥でも乾いちゃうから楽ですよねーー♪
毛が短いから乾きやすいですものね。

きれいきれいになってよかったね(*^^)v

最近は涼しい日が続いていて過ごし安いですね!
3541. Happy's+mother   URL  2011/07/26 11:34 [ 編集 ]
3シスターズのシャンプーお疲れ様でした。 腰は大丈夫ですか? きっと3シスターズは気持ちよく、そしてMICHIRUNさんは大変。。でも、とても気持ち良さそうです。
3542. shao   URL  2011/07/26 12:24 [ 編集 ]
お耳の毛が伸びましたねぇ^^

うちはシャンプー苦から開放されてサボりっぱなしですw

今年は都合が付きそうだったら、こちらに遊びに来てね^^
3544. michirun   URL  2011/07/26 17:32 [ 編集 ]
お久しぶりです~!!
きよみっちさんのお元気そうなコメント、
うれしいです^^
元気になったら、またこちらへいらしてくださいね
その時はお迎えにまいります。
きよみっちさん、わんちゃんより可愛いですよ~!!
3545. michirun   URL  2011/07/26 17:40 [ 編集 ]
3人洗うということは、流れ作業でやるのが一番合理的^^
待ってる間に、自然乾燥!
それでもやはり1日仕事となりました
やっぱり、短いコートはいいわ~
ポポとロールは楽チンですので毎日シャンプーしてもいいねっ!
3546. michirun   URL  2011/07/26 17:43 [ 編集 ]
三人まとめ洗い、きついですよ~(笑
汗がポタポタ・・・目に入っちゃいました
私は裸でやってるので、腰は大丈夫なんですが、1日中裸で過していたということです(笑
シャンプーデーは誰が来ても、出られません(汗
3547. michirun   URL  2011/07/26 17:45 [ 編集 ]
エト、お耳の毛、長いでしょ~!
スヌードつけてなくても、こんなに長くなってます^^
その分、手入れが大変ですよ

あっ!ぜひぜひ大阪行きたいです。
行く気満々です^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1055-c42afc50
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索