はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
サマーセール
今日も涼しくて過しやすかったですね
窓から心地よい風が入って来るので、リゾート地と間違えてるのかな?
DSC02948.jpg
フフフ、ちょっとアバンギャルドなエトです^^
DSC02947.jpg

昨日、捨てようと思ってたソファ
ひとまず端っこに置いといたら、なぜかポーちゃんが愛用してます^^
DSC02945.jpg
こんなに小さいところにチョコンと座ってる姿がなんとも健気でかわいい♪
ふと見ると、エトも座ってる

う~ん、しばらくココにおいとこうかなあって(笑


今日はグルーポンというお得なクーポンを持ってユキちゃんとレイクタウンへ

アジアンテイストのオシャレなお店でのランチが半額~
なんだかとっても得した気分
DSC02938.jpg
初めて行くお店だったので店員さんのおススメのキーマカレーにしました
DSC02939.jpg
デザートもおいしかった

今日はシスターズがお留守番だったので、
ランチの後、ブラブラお買いもの

どこのお店もセールなんですね
そういえば、最近バーゲンに行かないなあ
昔は気合入れて、朝一でバーゲンに並んだもんですがね(笑
この夏、セールで買ったものと言えば・・・
ああ、雑貨屋さんでスリッパとお揃いのエプロンを一目ぼれして買ったなぁ

最近買うお洋服は普段から安いものばかり
わざわざセールで買わなくても、じゅうぶんセール価格だからね

そして、本日買ったものは
DSC02941.jpg
フフフ、この水玉模様のお皿
けっこう大きくて食器棚がまたいっぱいになっちゃうなあと思いましたが、
最後の2個だったので、ユキちゃんとお揃いで買いました(完売です)

ユキちゃんは、今夜このお皿に合わせてなにかおいしいもの作るって言ってたけど・・・
何、作ったんだろう???

私はひとまず、グリーンを飾ってみました
DSC02943.jpg
涼しげでかわいいでしょっ♪


クリックしてね^^お願いします。↓

この記事へのコメント
3532. 猫のトランペット吹き   URL  2011/07/23 09:22 [ 編集 ]
今はセールで盛り上がってますよね\(^o^)/
私も友達とセールに参戦して来ました!!
やっぱりお洋服を買うならこのセールの時期が目玉ですものね。
中には70%OFFなんかあったりして凄いお得です(*^^)v

あら、michirunさんレイクタウンに行ったんですねーーっ♪
そういえば私、最近行ってないなぁ…また行きたくなっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
いつかレイクタウンでmichirunさんにお逢いしたいものですねっ!
3533. michirun   URL  2011/07/24 13:23 [ 編集 ]
70%オフ!お得ですよね~
ついついのぞいちゃいます^^
レイクタウン、よく行きますよ
歯医者がね、そっちのほうなのです
時間があったら、いつでも誘ってくださいね
3534. Happy's+mother   URL  2011/07/24 16:07 [ 編集 ]
エトちゃん 帽子お似合いですよ。アバンギャルド! 言葉ぴったり!! 関東は涼しい日が続いたようですね。
涼しい夏、きっと寝心地も良かったのでは? 
3535. michirun   URL  2011/07/25 09:32 [ 編集 ]
エト、帽子も似合うでしょっ^^
数日間でも涼しい日があり、助かりますね
今週は、また暑くなりそうですが、本日も今のところ曇り空
まだちょっと涼しいです

そちらは、暑い日が続いてますか?
夏バテにないように気をつけましょうね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1053-58fa6dd5
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索