はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
肌寒い?!
あれ?って感じで大型台風通り過ぎて行きました
まあ、なによりなによりです
夕べは久しぶりに窓を開けて寝たんですが、
涼しい~というのを通り越し、寒い~ってかんじでした(笑
今日も、朝から窓を開けっ放しで過していますが、
まるで避暑地の様?心地よいですね

なあんにもしてないと、ちょっと肌寒いです

シスターズにとってはちょうどよいらしく、
みんな気持ちよさそうにお昼寝してます
DSC02937.jpg
ずっと、こんな気温だといいのにね~♪

ところで、ポポが寝てるソファー
初代から使用してるもので、最初は5つあったのね、
それがどんどんぼろくなり、今現在3つに。
さて、本日もうひとつを処分しようかと、(右手前に映っておりますが)
列からはずしました。
残りが2つになり、まるで「おひとりさま用ソファー」が3セット並んでいるようです^^
このソファーを処分することにより、少しは広くなりそう・・・
残り3つのうちこのイスが片側肘掛がついてるものなんで、
これをまず処分しようかとチョイスしましたが、3つの中で一番痛みは軽いんですよね
もったいないかな
う~ん、どうしようかなぁ
やっぱり今までのように戻そうかなぁ
と悩みながら、ちょっと模様替え中です

残り2つになって心なしか?ポポも体をちっちゃくして眠っているようにも見えますね(笑
かわいそうかな?

ええい!思いきって捨てちゃえ~!ってだれか言って~(笑


クリックしてね^^お願いします。↓

スポンサーサイト
この記事へのコメント
3528. Miri   URL  2011/07/21 21:00 [ 編集 ]
捨てちゃえ~~~~~!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

分かるわぁ~悩むの。
まだ使えるよね?とか思うのよね~
でも悩んでるってことは、いらないって結論出てるのかもよ~^^
3529. 猫のトランペット吹き   URL  2011/07/22 09:26 [ 編集 ]
本当、台風被害は1日くらいでしたよーっ!
昨日が関東に最も接近といっていたので警戒していたのですが、
特に多くの雨も降らずに通り過ぎて行きました。
何事もなくて良かったですーー♪

私もこの間ソファー捨てましたよ。
10年以上もつき合ってきたソファーだったので
ボロボロでしたが捨てる時は何だか切なかったです。
なんて言っても色は剥げたり褪せたりしていたので、
お客様に見せられるものではなかったです~。笑゛

大きいものを捨てる時って凄い悩みますよね。
我が家も最近大きな買いものをすることが多くて、
大きなモノを捨てることも多いんですよ~~!

我が家は買い替え時期のモノが多くて。あはは(^_^;)
3530. michirun   URL  2011/07/22 21:31 [ 編集 ]
言ってくれてありがとう!
よ~し捨てるぞ~って思ってたけど、
ん??ポーちゃん愛用してる
20年以上も愛用なのでう~ん、やっぱり勇気いるわ
でも、近々他の物も片づける予定なので、その時一緒に処分しま~す^^
3531. michirun   URL  2011/07/22 21:35 [ 編集 ]
台風の後、なんでこんなに涼しいんでしょうね?
過しやすくて助かりますが・・・
長年愛用してたものを処分する時って悩みますよね
猫さんちは、み~んな新しいものにチェンジなんですね
いいなあ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1052-f280aea0
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索