はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ひとり鍋だけど?
いよいよ明日はハロウィンですね
最近ハロウィンの方がクリスマスより話題になつてるような気もしますが…
それでも、なんにもしないよ^_^;って方もいっぱいいらっしゃることと思います
そんな方、こっそりハロウィン楽しんでみてはいかがですか?
昨日の夜一人ぼっちのごはん…どうしよう😥つて時にひらめいた٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
簡単なレシピで一人でも盛り上がれそうなものを思いついたのでこちらにアップします💡

豚肉と大根のミルフィーユ鍋です
ミルクパンでひとり鍋にしました
中にお豆腐とかキノコ🍄とか白菜ネギなど1人分の鍋の材料を入れたらお好みのお出汁を注いで。
その上に豚肉のしゃぶしゃぶ用と大根のうす~くスライスしたものを交互に重ねて。
お目目は、ミニトマトとオリーブの輪切り
たらりと流れる血は、梅醤
火にかけるとお出汁と梅醤が混ざりいい風味になりました
我ながら、最高の💡アイデアだと!
1人でもなんだかワクワク…でした
冷蔵庫の残り物で作れますのでお試しあれ!

いつもクリックしてくれてありがとう

かわいい色が好き
今月は、いつもに比べて更新率高い(笑
ヒマなの?って思われちゃうけど・・・違います
確かに楽しいこといっぱいあった10月でした
Flipagramに入りきらないほど(*゚ェ゚*)
写真もいっぱい撮ったしね

ついつい更新したくなっちゃうんですよ
あさってはHalloween
2016-10-30-1
先日フォトスタイリストのkumakoさんに撮っていただいたお写真です
かわいいはぁちゃんが、もっともっとかわいく撮れてます💛
横にある私が作ったジャックオーランタン
大きなお口で笑ってるようです((´∀`*))

あまりにかわいすぎたのでもう一枚アップさせていただきます
2016-10-29-2
首のポンポン
「はぁちゃんに似合うんじゃない?」って
kumakoさんの私物お借りしました
このパステル調のkumakoワールドにメロメロです💛

ちょっとスモーキーなピンクとか、淡いラベンダーカラーかわいいよね

でも、やっぱり水色も好き
2016-10-29-4
いつのまにか、すくすく伸びていたハートカズラ
もう地面に着いちゃうくらいです
2016-10-29-3
この写真を撮りながら改めて
水色が好きって確信いたしました(*´∀`*)
小さな小さな植木鉢に多肉の赤ちゃんをピンセットでちまちま植え込む
こんな作業が大好きです
2016-10-29-5
リメ缶に植えこんでみました
今日は、お店のお仕事さぼって、おうちでのんびり好きなことして過ごしましたので
来週は頑張らないとな!!(´・_・`)

いつもクリックしてくれてありがとう




Halloween ランチ
Halloweenっぽくランチのテーブルセッティングしてみました
2016-10-28-1
午前中、用事が出来てしまったので、簡単に作れるものしか用意できなかったけど
かぼちゃのクリームパスタに、かぼちゃのスープ
紫芋のポテトサラダにチキンとかぼちゃのハーブ焼き
どんだけかぼちゃづくしなの~?って感じです
クリームチーズのディップとミイラウインナーも一応作りました
2016-10-28-2
ポイントはコレ↑
くもの飾り付け(*^_^*)
これをどんなふうに飾るかが、こだわりでした
わかってくれたかな???
お土産に買ってきてくれたエデューのケーキ
2016-10-28-3
大好きなフロマージュと和栗のモンブラン♪
ちょーおいしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここにも、クモ飾っちゃったよ
明日の夕飯にも飾っちゃおうかしら(笑

2016-10-28-4
はぁちゃんもHalloween気分で
Trick or treat♪ってね

いつもクリックしてくれてありがとう

cafe lunch
お友だちが素敵な場所へ連れてってくれた
もちろん、はぁちゃんも一緒に❀.(*´◡`*)❀.

お天気良すぎてちょっと暑いくらいでしたが💦

身体に良さげなワンプレートランチ
美味しかった(*゚▽゚*)
敷地内にいくつかのshopがあってね
のんびりぶらぶら

かわいい雑貨GET💕(*゚▽゚*)

看板犬のくーちゃん&こーちゃん
かわいい兄妹犬です

はじめまして…はぁとです💛
って上手にご挨拶
すぐにお友だちになってました

今日も、楽しい一日でした
ちーずさんありがとう😊

いつもクリックしてくれてありがとう

日曜日
昨日はお店の商店街のHalloweenまつり🎃でした
ちょっと早めのHalloweenだけど
みんな仮装して盛り上がってたよ(*'▽'*)
今日はのんびり日曜日☀️
ゆっくり起きておめざに楽しみたかったので
昨日の夜に頑張って作ったよ
タルト・タタン

今年初のタルト・タタン🍎
家中がリンゴのいい香りになります(*´Д`*)
焼きあがってから一晩待たなきゃならないんだよね
今朝起きてすぐにお楽しみのおめざ

この美しい色にうっとり~(*´Д`*)
今日もhappyになれそうです💕

はぁちゃん、ジャックオランタン🎃がお気に入りのようです😊
フォトパ
ずっと楽しみにしていたフォトパ
フォトパって?なんだろう?
インスタで見つけて、みなさんのワンちゃんのかわいい写真を一人眺め
ずっと憧れておりました
先月、勇気を出して申し込み
とうとう本日この日がやってきたというわけです(^▽^)/
今でもよくわかってないけど・・・とにかく楽しい1日でした

フォトスタイリストのkumakoさん宅へ行ってきました
もちろん、はじめまして!です
キャンちゃんっていうかわいいプードルちゃんもいたよ
2016-10-21-1
キャンちゃんにとっては、はぁちゃん大きいから怖かったかもしれないけど
それなりに、少しずつ慣れてくれて、いっしょにおやつ食べたりちょっと遊んだり。
はぁちゃんは、ちっちゃい子が大好きだから、とってもうれしそうにしてました

本題のフォトパ・・・ね
2016-10-21-2
今回のテーマはHalloween
それも、チョー私好みのcuteなパステル調のHalloween🎃
↑のジャックオーランタンは、kumako先生のご指導のもと私が作ったものです(*´∀`*)
かわいいでしょ💛
このジャックオーランタンと一緒にはぁちゃんの写真をkumakoさんがかわいく撮ってくださるの♪

お写真は、まだできてないけど、
かわいいお写真たくさん撮っていただきました

かわいいはぁちゃんをさらにkumakoさんのスタイリングでかわいく撮ってくださるなんて(≧∇≦)
どんだけかわいくなりすぎるのかしら!!って
そう!これが楽しいフォトパ♪
お写真は出来上がったらまたこちらにアップしますね

はじめましてなのに、とても気さくで素敵な方だったので
おしゃべりも楽しくて・・・
ついつい長居しちゃいました
が、せっかく遠くまで来たので、もう少し寄り道をすることに。
横浜でお散歩
赤れんがの辺りをブラブラして、やっぱり中華が食べたいねと
中華街まで足をのばし、遅めのランチ
中華街、おいしそうなお店がいっぱいあって、どこがいいのかわからないね
声かけられて、素直にそのまま入っちゃったお店(汗
2016-10-21-8
フカヒレ(ちっちゃめ)とか北京ダックも食べちゃった
味は普通だったけど(笑
今度来るときは、おいしいお店をもっときちんとお店とか調べて来よう
そのあと、
これまたインスタでお知り合いになったお友達のお店目指して・・・トコトコ
2016-10-21-3
tef_tefさんのイケメン看板犬のジョビン君に会いに。
むか~し、中華街に行ったときに偶然お店の前にいたジョビン君に出会い
最近、インスタでたまたま再開したという・・・なんとも素敵なご縁です
今回は、ジョビン君に妹ちゃんが増えてた
2016-10-21-4
ロコちゃん
二人ともかわいくて💛メロメロ~
街の人気者のジョビン君とロコちゃん、
そしてはぁちゃんが加わって通りすがりの人たちはみんな足をとめ大人気となっていました(笑

今日は妹にお付き合いいただき、
はるばる横浜までのお出かけだったので、渋滞に巻き込まれないうちに・・・と急いで帰宅しました
2016-10-21-5
帰ってきてすぐ、今日作ったジャックオランタンを飾ってみた
↑はお持ち帰り用にkumakoさんが包んでくれたの
お土産のお菓子もかわいくラッピング🍬
2016-10-21-6
キャンドルを灯してみたよ
我ながら、なかなかナイスな出来栄えでした(・∀・)イイネ!!

2016-10-21-7

Halloweenパーティーが楽しみです♪(やるの?)

いつもクリックしてくれてありがとう
おるすばんの気持ち
今日はおやすみ~ですが
朝からはぁちゃん、シャンプーで行っちゃった
淋しい(´;ω;`)
私が仕事の日は、お留守番しながら
はぁちゃんも同じ気持ちなんだろうな・・・
「今頃、はぁちゃん何してるかね~」って
テーブルの上のあかちゃんに声かけちゃったりして(笑)
2016-10-19-4
↑このコ、ブログ初登場?かな
2か月前くらいに買ってきたコ
ベタのあかちゃん。Babyなわけじゃなくて^^
赤いから名前が「あかちゃん」
こう見えても、男前のイケメン君
2016-10-19-6
って、このコ水中だから、写真撮るの難しい
はぁちゃん撮るよりずっと難しいの
あかちゃん、ベタだからお水の管理が楽なんです
ガラスの花瓶で飼ってます
もうすっかり懐いてて、朝起きるとぴゅーって水面に上がってきます
そして「朝ごはんちょうだい」って((´∀`*))
夜はきちんと下の方に降りて静かに眠るんです
テーブルの上に置いてあかちゃんを眺めながら癒されています
さて、昨日は
私のミスで洗面所水漏れしてしまい、水浸しになったので、
朝からせっせとおそうじ、洗濯
大事にならなくてよかったぁ
お昼過ぎに、やっと終わったよ・・・(^▽^;)
ほっと一息、こんな時はお外でグリーンを眺めるのがいちばん
2016-10-19-1
頑張ったご褒美にイチゴジュースにはかわいいストローをさして気分↑↑
2016-10-19-3
涼しくなってきたので多肉ちゃんたちも元気にすくすく
2016-10-19-2
コレ、この前作ったリメ缶♪
業務用のツナ缶は大きいから、土もグリーンもいっぱい入れなきやならなくて大変だわ~
来週になったら多肉ちゃん買いに行かないと
今週末は、お店の商店街でハロウィン祭り🎃が開催されます
私も、もちろん行きますよ
仮装・・・?どうしようかな( ̄∇ ̄;)
おうちで🎃Halloweenもやりたいしね(・∀・)
今月のFlipagramもお写真盛りだくさん(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだかワクワクが止まらない(^^♪
いつもクリックしてくれてありがとう
雨の月曜日
あいにくの雨の月曜日
私だけかな?(・ω・*)学校とか会社とか休みたくなります^^;

ずいぶん涼しくなってきて、暖房の用意を始めた地域もあるそう
でもうちは、
はぁちゃんが暑がって寝れないと困るから・・・と未だに窓開けて寝てます(少しだけですが)
昨夜は、はぁちゃんやっぱり寒かったのかな
私のベッドに寄り添って朝まで寝てましたZZZ
久しぶりの添い寝でちょっとカラダが痛かった
今夜から、窓閉めて寝ることにします
2016-10-16-2
はぁちゃんは、あかちゃんの頃から夜寝るときは
自分のベッドにきちんと寝る子でした
ぽぽがそういうきちんとした子だったので、見習ってたみたい(*^_^*)
私としては多少狭くても、カラダが痛くても
もふもふ抱っこして一緒に寝たかったので
この冬からは一緒に寝れるかなぁo(*゚▽゚*)oと
ちょっと嬉しい気持ち♥

製作中のリメ缶ですが
2016-10-16-3
いっぺんにたくさん作りすぎたせいか、
なんか雑になってしまってます
仕事お休みしてリメ缶作りに没頭したいところですが(汗
そうもいきません(;_;)
ちゃんとお仕事も行かないとね

今週も楽しい予定が待ってるからがんばっちゃうよ~∩(`・ω・´)∩

いつもクリックしてくれてありがとう
同窓会
昨日は、中学校時代の同窓会がありました

なつかしいみんなに会える~って(^▽^)/
数日前からずっと楽しみにしていた日ですが
いざ当日になると、なぜか?
ドキドキ緊張気味に(汗
35年の時を埋めることはできるのか?ってΣ(゚∀゚ノ)ノ

変わり果ててしまって私だって気づかれなかったらどうしよう???と不安もありましたが
心配ご無用!
タイムスリップだね(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に楽しい時間でした
懐かしい仲間との再会
みんな、見た目は変わってても、基本的なところ
あの頃のまんま(*´∀`)
ここに写真はupできませんが、またFlipagramの方にいっぱい写真入れますね♪
昨日撮った写真、宝物だよ(´∀`*)☆彡

たぶん・・・
もう2度と会えないだろうなって思ってた人にも再開することができて
夢のような楽しい時間でした

昨夜は遠くから来てくれた幼馴染の子がうちにお泊りしてってくれて
帰ってからも思い出話に盛り上がり、深夜2時過ぎ
お互い眠さにボーっとしてきて眠りにつくという
明日はゆっくり朝寝坊しようねって言ったのに
2016-10-15-2
はぁちゃんが、ゲストルームのドアを勝手に開けて
おはよ~!と寝起きを襲い(笑
起こしてしまったというハプニング

朝ごはん食べながらも、お互いの日々の生活のことなどいろいろおしゃべりして
いつまでたってもきりがないほど話尽きない
2016-10-15-1
はぁちゃんもすっかり懐いていました
また泊まりに来てね
これからも、ずっとずっと仲良くしてね♡


いつもクリックしてくれてありがとう
リメ缶作り
先週から昨日まで、仕事頑張ってた私です(いつもよりは)
早朝からお店にもたくさん出社し、その合間にはニガテな事務仕事・・・
ああ!やっとなんとか終わりました~(すっきり)

さあ、好きなことできるぞ~(*´▽`*)
朝からやりたかったこと、ちょっとずつやりながら
「ながら掃除」( ̄∇ ̄;)
ディスプレイ変えたり、配置換えしたり、なかなかおそうじ終わりません(汗
あっ、夏の終わりに買ったディスプレイ用のはしご
今さらですが飾ってみました
2016-10-13-2
ZARA HOMEでセールで買ったんだけど、
定価6000円くらい!
へえ~!意外といいお値段しててびっくり(@_@)
こんなはしご買う人いるのかしらね(・・?
って思うよね(笑
そう思いながら、なぜか買ってしまった私です
安くなってたから(笑

さて、どうやって使おうかなあ・・・って思いとりあえず納戸の中にしまっておいたのですが
先日プレゼントでいただいたかわいい麦わら帽子にピッタリ!って(o^―^o)
「お庭仕事の時に使ってね」っていただいたのですが・・・
さてこんな私に似合うでしょうか???(汗
せっかくなので、私の部屋に飾ってみました カワ(・∀・)イイ!!
横にちらっと見えるのは、こどもたちが小さいころに作ったキルト
20年以上たった今でも健在
くまさんの職業の頭文字アルファベットがかわいいです💛
おばさんの部屋のくせにこんなにかわいくしちゃってどうしましょう(〃ノωノ)って感じですが
ここにいると楽しいことがいっぱい湧いてくるの♪
そのかわり、事務仕事などは、若干集中できないっていうこともあります(汗

今日はこの部屋でリメ缶作りに励みました♪
お店のバイトさんに
「空き缶は捨てずにとっといてね」ってお願いしてて
2週間ためてしまった大量の空き缶を昨日持ち帰ってきました

「そんなに缶集めて、何に使うんですか?」って
まさかの缶集めして売る?(笑
じゃなくて!リメ缶だよ
「買うと結構高いのよ」
って言ったら、みんな不思議そうな顔してた(笑
2016-10-13-3
写真で見ると雑な色塗りですが(汗
大丈夫大丈夫(・∀・)
これは下地を塗ったところで、このあと仕上げの絵の具を塗ります
そもそも、本当のリメ缶の作り方って知らないんですよ( ̄∇ ̄;)
自己流で適当に作ってます
今回は缶の底の部分にも色を塗ったのは、サビ止めのため。
本来は外に放置してだんだんサビが出てくるところにいい雰囲気がでるんだけど・・・
うちのパパ、「大のサビ嫌い」(笑
サビが出ると、他のところにもついちゃうからってすぐに捨てられちゃうんです(´;ω;`)
まあね、たしかに白い柵のところとかにあかサビがついちゃったり
お部屋の中において、テーブルや台にサビ跡が付くのも・・・ってことで
アンティーク好きの方やシャビーシックの方には邪道だと言われそうですが
私の作るリメ缶は、いつまで待ってもシャビー感は出ません(笑

リメ缶いっぱい作って、プレゼントにしたり
多肉ちゃんとか小さな葉っぱとか並べたいと思います
こんなに熱心にお仕事もできたらいいのになあ♪と周りの人に言われております


いつもクリックしてくれてありがとう


コーヒードリッパー
今日は久しぶりにゆっくりの朝
朝起きると少し涼しく感じられるようになりました
こんな日はゆっくり丁寧にいれたコーヒーが飲みたくなります
2016-10-9-1
今回、写真のドリッパーを購入しました
普段コーヒーをお手軽に飲むときは、1杯分ずつカップにセットするものを使ってますが
朝なんかは、スイッチオンでバリスタもさっと使うことも。
もちろんコーヒーメーカーもあるし、そしてパーコレーターも。
最近は、いろんなデザインのオシャレなコーヒードリッパーがあり、
まさにこれ!ってドリッパーをお友達のお家で発見!!
すごーく欲しくなっちゃって^^
お誕生日におねだりしようか?って思うほどでした( ̄∇ ̄;)
が、うちにはこれだ!
こちらのシンプルなデザインのドリッパーホルダーを見つけたのです
うわぁ(〃ノωノ)ドリッパーごときでこんなにだらだらと書き連ねて・・・
それほどに気に入ってるのかもしれません(*´∀`*)
2016-10-9-2

これがなんとIKEAのティーポット(小)にもピッタリサイズだと知り、
なおさらお気に入りとなりました♡

今週は珍しくフルにお仕事の週でした
お店でのお仕事は楽しいですが、やはり連続出勤は、車での通勤が大変です
でも、頑張ってよかった~
2016-10-9-3
お友達が、お店に差し入れしてくれた(*´▽`*)
(人''▽`)ありがとう💛
ツッカベッカライ カヤヌマのクッキー
私にとっては憧れのクッキーです
2016-10-9-4
このクッキーを食べるために、わざわざおいしくコーヒーをいれるという贅沢

忙しい時に限って、無性になにか丁寧な手仕事をしたくなります
2016-10-9-5
毎年作ってるけど、なぜかこの忙しい時に、栗を買ったので
2016-10-9-6
夕飯の支度の合間に栗の渋皮煮を作りました
何かをすることによりストレス発散でき
今週もハッピーに乗り切れました(/・ω・)/

苦手な事務仕事が山ほどたまっています(´;ω;`)ウゥゥ
よ~し!来週もがんばろう!



いつもクリックしてくれてありがとう
お泊り編
はなちゃんたちは、お仕事の都合で日帰りということで
みなさんよりもちょっとお先にオフ会を後にして・・・
帰路へ向かう途中、静岡まで御一緒させていただきました

せっかくなので海をみに寄り道
2016-10-3-ok1
海風が気持ちいい~
2016-10-3-ok3
今日は楽しかったね~って感動に浸っていると
2016-10-3-ok2
ちびっこ華ちゃんがちょっかいを出してくる(笑
2016-10-3-ok4
「こら!」ってはぁちゃんが怒るのをなぜか楽しみな華ちゃん(笑
2016-10-3-ok4
この3人、ほ~んとに仲が良い♪
海に入ったら帰るのにまた汚れちゃうから、この辺でお遊びはおしまい
車に戻るとき、はぁちゃんは、疲れてるのか?
すぐに座り込んで休憩(笑
そんなお年なの?

華ちゃん&ヤマト君とお別れして宿へ
すっかりお泊りになれたはぁちゃん
2016-10-3-ok5
今回のお宿はお部屋はちょっと狭めですが
お食事がお部屋で食べられるということで。
まったりリラックスモード(*´ω`)

私たちも朝早起きだったので、ごはん食べたらすぐに睡魔に襲われ・・・ZZZ

そのおかげで、早起きした
2016-10-3-ok7
珍しく朝のお散歩
2016-10-3-ok-6
浜名湖湖畔のまさに目の前というか足元が湖
寝ぼけて足踏み外したら・・・湖にジャポン(汗
ってかんじなので、お散歩も早々に。
ドッグランで遊びました
2016-10-3-ok8
2日目のお天気予報はお昼頃から☂
その前に遊ばなきゃ!ってね
2016-10-3-ok9
そろそろごはんだからお部屋に入ろうか?ってころ
ぽつんぽつんと雨が降り始めてきた
あ~あ、もう雨降ってきちゃったよ(´;ω;`)って残念に思いながら朝ごはん
2016-10-3-ok10
こちらも、お部屋に用意してくれるの
朝からおひつにたっぷりごはん
そんなに食べれないよ~っていいつつも
パパが完食(*_*)
ちなみに、夜ご飯もすごいボリュームでした
なんと!写真撮り忘れて食べ始めてしまったので・・・アップできません

ごはん食べ終わって帰り支度してたら
いつのまにか雨があがり・・・いまのうちに出よう!

道の駅、寄ったり、しらすのアイス食べたり
2016-10-3-ok11
また海行ったり・・・雨が降る前に楽しめて
車で移動するときはざ~っと降ってきたり
本当は、おいしいウナギを食べる予定だったのですが
朝ごはん、いっぱい食べすぎて(汗
とても食べられず・・・断念
はぁちゃんは、
2016-10-3-ok14
しっかりドッグカフェでハンバーグをランチにいただきました
2016-10-3-ok15
その後、
2016-10-3-ok12
SAのランで遊んだりしながら
2016-10-3-ok13
一度も雨に濡れることなく帰宅しました(/・ω・)/
2016-10-3-ok16
自称「晴れ女」の私です^^
今回の旅もとても楽しい旅行となりました
2016-10-3-ok17
ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました
また、ぜひ遊んでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

長々と読んでくださってありがとうございました
今月は、まだまだ楽しい予定が続くので楽しみです♪

いつもクリックしてくれてありがとう
オフ会
はぁちゃんのお里にてオフ会が開催されました
写真いっぱいで長いです(汗

初めての参加
2016-10-2-ofukai1
はぁちゃんもとっても楽しみにしていました
2016-10-2-ofukai2
途中のサービスエリアでヤマト君とはなちゃんと待ち合わせ♪
久しぶりに会ったのに、きちんと覚えていてくれたみたいで
はなちゃん、再開の大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))
2016-10-2-ofkai3
↑ヤマト君なんだけど、はぁちゃんとお父さん、お母さんが一緒なのでそっくりです
さすが男の子!
すでに、ヤマト君のほうが身体も大きくなってたけど、お顔そっくりで
たまに間違えちゃいそうです^^;
ヒヒゲが生えてるほうがヤマト君ね♪
2016-10-2-ofkai4
今年生まれのぱぴっこちゃんたちがたくさん参加されていて、
みんなかわいすぎ~♡
たくさんの方がいらっしゃってたので、どの子が誰か?
あんまりよくわからなくて、お名前間違えてたら申し訳ないので、写真だけアップしときますね(笑
2016-10-2-ofkai6
到着したばかりだというのに
2016-10-2ofukai5
もうみんな仲良しになって
2016-10-2-ofkai7
はぁちゃん、とっても楽しそうに走ってました
2016-10-2-ofkai8

2016-10-2-ofkai10
ほとんどの子が、はぁちゃんより年下なのね
2016-10-2-ofkai24
どろんこになって走り回ってたメイフラワーちゃん
ぱぴーちゃんたちは、何しててもほんとかわいくてメロメロです
メイフラワーちゃんのブログによると、帰りは
どろんこメイフラワーちゃんを毛布にくるんで帰宅したとか?(笑
かわいすぎ~(≧∇≦)
以前行った、茨城のオフ会でのヤマト君&華ちゃんを思い出しちゃいました(笑

まだまだお子ちゃまだと思っていた、はぁとが
2016-10-2-ofkai11
いつのまにか大人になってることに少しびっくり
2016-10-2ofkai12
すっかりいいお年頃なんだね
2016-10-2-ofkai13
男の子たちにモテモテでした💛
2016-10-2-ofkai14
そして目撃してしまった!!
2016-10-2-ofkai16
いちばん奥~の方でショウ君と密会しておりました(笑
カメラを向けてるのがバレたら、
2016-10-2-ofkai15
ぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハなにやらごまかしてるみたい(笑

そして、クール君とも
2016-10-2-ofkai17
いい雰囲気💛
女の子が少なかったのかな?
はぁちゃんよかったね

あっそういえば、エンジェルちゃん
はぁとの姉妹のエンジェルちゃんね((´∀`*))
2016-10-2-ofkai-20
たくさんのワンちゃんがいたから緊張してるようで、端っこにいました
2016-10-2-ofkai-18
やさしいお顔
お写真撮るからこっち向いて~って言ったら
2016-10-2ofkai-19
ウフっ💛近すぎてこんなかわいいショットに(*´∀`*)
エンジェルちゃんは、あいかわらずとってもおとなしいおんなの子です

ゴールデンの海君
2016-10-2-ofkai23

2016-10-2-ofkai22
やさしいバーニーズ君
2016-10-2-ofkai21
他、たくさんの方々がいらっしゃったのに、途中から暑すぎて
写真撮り忘れてしまいました
残念です(´;ω;`)

私個人としては、↓
2016-10-2-ofkai26
クール君がお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡
初めて見たとき、ロールが生まれ変わってきたのかと?!
2016-10-2-ofkai25
この眼差し・・・まさにロールのやさしいお目目にそっくり
もううれしすぎて泣きそうでした
勝手にロンちゃんと呼んでいました(笑)
実際のクール君は、元気いっぱいの男の子でしたがね(o^―^o)

とにかく、みんな楽しそうで
2016-10-2-ofkai9
こんな風に集まれてワンたちの笑顔が見れるって最高です
東京組は、早々に帰らせていただいちゃって、
みなさんとあんまりお話しできなくてちょっと残念でした
またの機会に、ぜひよろしくお願いします

長々とみてくださってありがとう
我が家は帰り、浜名湖へお泊り
その様子は、また後で続く・・・


つもクリックしてくれてありがとう
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索