はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Dear...ぽぽ
親愛なるぽぽへ


2016-2-24-1
感謝の気持ちを届けたくてこのブログを書きたいと思います


私たちは
あなたに出逢って
たくさんの愛とやさしさとしあわせを
数え切れないほど
抱えきれないほど
いっぱいいっぱいいただきました

そんなあなたに恩返しはできたかな?
そんなあなたに
たくさんの愛とやさしさとしあわせを
渡すことはできたかな

いつだって、おとなしくてやさしくてかわいいぽぽ
そんなぽぽのことがみんな大好きだった

そんな私たちを好きでいてくれてありがとう
心から感謝してます
本当にありがとう




この写真が最後のツーショットとなりました
2016-2-24-2

このあと、いつものように病院へ行き
点滴を打って帰ってきて
ベッドに横たわらせた瞬間
す~っと一回息を吐き
ぽぽが静かに旅立っていきました

家族みんなに囲まれて

嘘でしょ?ねえ嘘だよね?
なんで今なの?って私たちが取り乱してるのに
ぽぽったら、そんな時でさえも冷静で凛として・・・最後の瞬間まで誇り高きアフガンでした



闘病中は
みなさん、いろいろご心配してくださったり
励ましていただいたり
そして
今までたくさん可愛がってくれて本当にありがとうございます

ぽぽに代わってきちんとお礼をお伝えしなくちゃと
頑張ってブログを更新してみました
ぽぽのいない時間、空間、生活。。。になり
私たち家族は、辛くて寂しくて悲しみの果てのような気持ちですが
1番さみしいのははぁちゃんだよね

毎日朝晩2回の通院を1日も休まず一緒に付き合ってくれたはぁちゃん
夜中だってぽぽが辛い時は一緒になって看病してくれたはぁちゃん
1ヶ月間ご苦労様でした


これからは、はぁちゃんが寂しくないように
ずっとずっと一緒に生きていかなくちゃ
このブログにも、もっともっとたくさんの思い出を残していかなくちゃ!

ぽぽは、きっと
虹の橋でエトとロールと再会してるんだろうな
またシスターズが揃ったね
きっとみんな喜んでるに違いない
だから、3人に今回もお弁当を持たせたよ
ぽぽの好きなもの、エトの好きな卵焼きも、ロールの好きなものも♬

そして最後に
ぽぽのことお花いっぱい飾ってお花のお姫様にしてあげました
エトとロールが羨ましがっちゃうかも(笑

親愛なる。。。  ぽぽ、エト、ロール
みんなみんな大好きだよ♥

                ありがとう


いつもクリックしてくれてありがとう

節分
福は~内♬福は~内!
鬼は~外!鬼は~外!!
2016-2-3-1
節分ですね
豆まきして、恵方巻き食べて・・・
このあと深夜12時に穴八幡さまの御札を吉方に貼らねばならないという大役があるので
その時間までしばしブログを書こうかな

2016-2-3-2
今朝のポポです
とてもダルそうで・・・食欲もなく、辛そうでした(;_;)

でも、いつものように病院行って点滴と注射をして帰ってきたら
少しのおやつと、ミルクを飲むことができました
2016-2-3-3
お腹の内出血も落ち着いてきていて、
そろそろ1日一回の通院で大丈夫そうです
午後は少しのんびりお昼寝し、
夜の注射に行ってきました
2016-2-3-4
後ろの席で立ち上がって外を見れるほどに・・・
それでも、時々不安そうにピーピー鳴き始めるポポに
はぁちゃんはすかさず、ポポに向かってペロペロ口元を舐めてあげたり
「大丈夫よ」と励ましてるようです
2016-2-3-5
おうちに帰ってきてからも、横に寄り添って・・・なんとも愛おしい光景です

夜の注射から帰ってくると
お腹も空いてくるようで、夜ご飯は
おいしそうに食べていました
といっても、病気になってからはドッグフードは全く食べませんので
今夜は、ゆでたブロッコリーとキャベツに牛肉を混ぜて、その上にいわしを焼いたものをトッピング(節分だからね)
昨日までは、具を小さくドロドロのポタージュ状にして食べさせていたんですが
今夜は普通に切った状態のものを食べることができました

体のあちこちに手でさわれるほどの血栓?腫瘍?が増えてきていますが
食欲を取り戻し、少しだけでも足に力が入ってるので、
もうしばらくがんばれそうかな・・・とホッとしています
体内に増えていく腫瘍が悪さをいないでいてくれれば・・・
ぽぽがこうやっていつものように過ごせるんですけどね
2016-2-3-6

このブログは
私個人のいつか思い出になった日の覚書となるように
書かせていただいてます
皆様には、こんな内容でお付き合いいただいて申し訳ない気持ちですが
適当にスルーしてくださいね^^;

いつもクリックしてくれてありがとう
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索