はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
12月
12月にはいり、すっかり寒くなりました
2015-12-4-1
クリスマスの飾りつけも始めました

。。。とこんなに寒くなったところで
2015-12-4-2
またもや、ぽーちゃんが(汗

2015-12-4-3

毛玉だけカットする予定で病院のトリミングいったんだけど
皮膚が乾燥してたりとかいろいろあって・・・
結果的にヌードに(((( ;゚Д゚)))なってしまったのです

本人の希望により、ひとまずロールのお洋服着用
2015-12-4-4

だけど、このスタイルになったら、なんだか動きやすいのか?
とても活発になりました(´∀`)

コートダウンしたってことは、またまたオシャレが楽しめるね(*´∀`*)
さっそく
お洋服を買いに行ってきたよ~
2015-12-4-5

お顔まわりもすっきりして、若々しいぽぽです
13歳と半年になりますが、
ぜんぜんそんな年に見えないでしょ?

寒い季節は、
重ね着など、いろいろおしゃれを楽しみたいな♦♫♦・*:..。♦♫♦*

いつもクリックしてくれてありがとう





プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索