はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
バディー君♥
先週は、ワン友のバディー君が遊びに来てくれました
2015-10-28-2
数ヶ月ぶりだったせいか?
2015-10-28-1
バディー君がすっかりお兄さんになってたので、はぁちゃん、緊張気味・・・なので
ちょっとドッグランで遊ぶことにしました
2015-10-28-3
わ~!楽しそう♪───O(≧∇≦)O────♪
ポポもマイペースではありますが、3人でまったり遊んでいます
2015-10-28-4
ポポのまつげがすっかり白くなってる
2015-1028-6

でも、こうしてみんなで一緒にランで遊べること、
なによりも私がヾ(≧∇≦*)ノ嬉しい
2015-10-28-7
お天気もよく、キラキラやさしい日差しの中、
この子達が遊んでる姿を眺めていると、まるで天国にいるような気持ちになります
2015-10-28-8

このあと、みんなでカフェに行きました
ドッグカフェデビューのバディー君でしたが、とってもお利口さんでした

その後は、我が家へ戻り
2015-10-28-10
まったりしたり、
おもちゃで遊んだり・・・
2015-10-28-9
みんなで仲良く遊んでてくれるので、私たちは美味しいもの食べながらおしゃべり三昧(´∀`)

気が付けば\(°ω° )/
日付が変わってたよ(汗
2015-10-28-12
ちびっこちゃんたちは、オネムでしたZZZ
とっても楽しい一日でした

また一緒に遊んでね(*^-^*)ノ~~
2015-10-28-11


いつもクリックしてくれてありがとう
いっぱいありすぎて(汗
またもや、多忙につき、更新サボリ気味

更新はさぼってたので
10月のFlipagramの方には、すでに写真がまとめてupされております^^
よかったら、こちらも見てね

まずは、今年も大人の遠足に行ってきました
今回は「羽田空港」へ
2015-10-27-2
飛行機乗ってどこかへ行ったわけじゃないけど、とっても楽しかった♪
2015-10-27-1
国際線ターミナルは今回はじめて行ったのですが、日本らしくていいですね~
とっても美しい(☆∀☆)

美味しいお店もいっぱいあってどれを食べるか悩んで3週くらい迷いました(笑

ランチのあとは、プラネタリウムを見ながらお茶ができるカフェへ☆彡
きれいな星空みながらのんびり午後を過ごし、
その後、ブラブラお買い物して
最後は、よーじやさんでまたもやお茶
2015-10-27-3
このラテアートにほっこり癒されます
わらび餅のパフェもすっごく美味しかった
2015-10-27-4

久しぶりに1日のんびり楽しいお出かけとなりました

そして、その翌日
お友達と一緒に木工教室に参加してきました
2015-10-27-5
埼玉県にある黒田園芸さんで♪
2015-10-27-6
本格的に先生に教えていただきまして
2015-10-27-8
この立派な椅子を作りました(´▽`)

素敵なお庭に癒されます
2015-10-27-7
帰りには秋のお花と多肉ちゃんたちをたくさん買って帰りました

そしてそして・・・まだまだ続きます・・・が
長くなりそうなので、またあとで( ´・ω・`)ノ~


いつもクリックしてくれてありがとう









タルトに夢中
あいかわらず、忙しい日々で落ち着かず(汗
そんな中、深夜にタルトを作るのがマイブーム
2015-10-16-1
いい言い方すれば充実してる・・・とでも言えるのでしょうか(笑

自分を追い詰めるかのように、くだらない用事を増やしてしまうという悪い癖が・・・あるみたい
もうひと頑張りしないとね(´;ω;`)


タルトをおいしく食べるために夜に作って明日のお楽しみ♪
2015-10-16-2
↑はいちじくのタルト、仕上げにカスタードとホイップクリームをたっぷり飾り付けます
2015-10-16-3
こっち↑はシャインマスカットのタルト
大粒のシャインマスカットはすご~く甘いから甘すぎ~って感じのタルトになってしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

一番のお気に入りはタルトタタン
りんご10個をギュギュ~っと詰めたタルト
2015-10-16-4
まずは、お鍋でコトコト煮込むの
そうすると、りんごから水分がジュワーって(´∀`)
2015-10-16-5
お水は一切加えてないのに・・・すごいね
2015-10-16-6
おいしそうな色になったら、型に並べ直して
オーブンでじっくり焼く
うわ~!りんごが凝縮されてる感じ~
2015-10-16-7
我ながら、フォークで刺してる穴が雑だね(笑
タルト生地で蓋をして
もう一度こんがり焼くΣ(゚∀゚ノ)ノ
部屋中に美味しい匂いが充満してるよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
オーブンに入れたまま、私はおやすみ~ZZZ

翌朝、目覚めてオーブンを開けて
タタンちゃん、おはよう(*´∀`*)

でもね、落ち着いて!
まだ食べちゃダメなのよ!!(`Δ´)!

ひとまず冷蔵庫にIN

午後になったら3時のおやつだよ~
型を逆さにすると♪───O(≧∇≦)O────♪
2015-10-16-8
時間と手間はかかるけど、作り方は簡単♪

最高においしい
おいしすぎたから、丁寧にブログアップしちゃいました
ただ一つ問題が・・・
この冬も、ダイエットは難しいかも・・・(汗


いつもクリックしてくれてありがとう

お土産のおさるさん
またもや、足早に過ぎていく日々
更新が間に合わない(汗
もうブログやめちゃんじゃないか?って思われちゃいそうですね・・・

安心してください
やめませんから(笑
ってパンツ一枚のお笑いの人じゃないんだから・・・(笑笑

話題も溜まっちゃってるので
なにアップしようかなあって悩みます
とりあえず、最近のはぁちゃんの様子を・・・
2015-10-10-1
相変わらず美しさがますお年頃・・・なんですが

2015-10-10-2
先日、私が出かけた先でお土産に買ってきたおもちゃをはぁちゃんに渡すと
2015-10-10-3
キャッホー!嬉しいなあって大喜び

気に入ってくれてうれしいよ~って喜んだのも束の間
2015-10-10-4
おさるさんが~バラバラ~!!
ソフトゴムでできてるんだけど、さらには、ちぎれたゴムを飲み込んでしまうという・・・事態に(汗
このあと、すぐに取り上げてゴミ箱へというかわいそうなおさるさんでした(涙

先日、富士にある盲導犬センターに視察見学で行った際に
お土産コーナーで買い物すると募金になるっていうから、
奮発して1720円だったかな?
買ってあげたのにぃ、5分と持たず、木っ端になってしまいました
2015-10-10-6
はぁちゃん、おそるべし!です

2015-10-10-6
ポーちゃんみたいに、素敵なレディーになる日は・・・遠いかなあ

いつもクリックしてくれてありがとう



プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索