はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Happy Happy
今年も、盛大にお誕生日を迎えることができました
本当にみなさんのおかげです<(_ _*)>
2015-9-29-1
今年もおいしいケーキとごちそうと大好きな仲間と
世界一ハッピーなお誕生日を過ごすことができました

またもや!今回も、大きなケーキが二つという(*'▽'*)♪
2015-9-29-2
なんとも年甲斐のないというか・・・こんなおばさんになってこれでいいのだろうか?
と反省の気持ちさえも浮かんできます(笑
2015-9-29-4
お友達がプレゼントを届けてくださるということで、
週末にお誕生日会を開こうと夜中に自分自身でお祝いの飾りつけをし(笑
急だったので準備があまりできなかったため
メニューは簡単な串揚げを用意しました
満月ということでお月見の会も同時開催(*´∀`*)
デザートに白玉を作りましたが、友達がおいしい栗のおはぎを作ってきてくれました(´▽`)
2015-9-29-5
これね、すっごく美味しいの♪
いくつでも食べられそうだよ
大きなお月様も眺めることができ、
素敵なプレゼントにきれいなお花、とにかく写真に載せきれないほどの数々のプレゼント
そしてなにより、ポポもはぁともそして家族や友達とみんなで過ごせる楽しい時間
やっぱり今年も
世界一しあわせな私でした(*^_^*)
2015-9-29-6

下の写真のお花のティアラ❀
2015-9-29-3
土曜の夜中に、こっそり自分用に作りました(笑
こんなティアラ
主役の日にしか、つけられないもんね(*´∀`*)
もちろん、当日はしっかり付けさせていただきましたよ♪

先程ブログを読み返し、過去のバースデーを振り返ってみました
30代最後のバースデーでは
サンキュー39ということで、これからはみなさんに恩返しをしていきたいと書いてありました
・・・が、恩返しどころではなく
今もなお、みなさんには常日頃から本当によくしていただき
お礼のしようがないほどです
「世界で一番しあわせです」と毎年のように言ってます
世界一しあわせがこうやってずっと続けていられること、本当にありがたいです

FBでも、たくさんのお祝いメッセージをいただきまして
本当にありがとうございました
とってもとっても、うれしいです♥

写真、いっぱい載せたいんだけど、多すぎて大変なので
Fripagramに載せますね(´∀`)
ちょっと待ってくださいね

いつもクリックしてくれてありがとう


週末です
先日の大雨の被害に遭われた地域の方々
心より、お見舞い申し上げます

あれからも、なんとなくすっきりしないお天気が続いています
すっかり秋めいた風を感じます

秋なんだから~
もっとさ~すっきり!
秋晴れー(´▽`)ってなって欲しいなぁ
シルバーウィークも始まります
お天気、どうなんでしょう?
といっても、我が家は特別どっか行くわけじゃないけど

もしかしたら・・・どっか行くかもしれないじゃない?
誰かにお誘い受けるかもしれないじゃない?って(笑
ひとまず、二人をシャンプー
2015-9-18-1
シャンプーはできるけど、みんなみたいにおうちではカットとか出来ない私(汗
早めに、トリマーさんに予約しないとね
ポポのお顔カットしてあげたいし・・・
はぁちゃんの首周りとかも・・・
あら!こうやってみると、ポポってはぁとよりも、お目目ぱっちり!
大きいかも?えっ?可愛いんじゃない?(*^_^*)
黒いお顔の子ってなかなか表情とかうまく写真撮れないんだけど
「お・や・つ」って魔法の言葉で、お目目もいつも以上にぱっちりんこ(☆∀☆)
ほ~んと、うちのこってなんでこんなに可愛いんでしょうΣ(゚∀゚ノ)ノ
って独り言だから勝手に言わせてください^^;
2015-9-18-2
ぽーちゃんがさ、最近ほんと!今まで以上に可愛くなりすぎちゃって・・・(;´Д`)どうしよう
って今日この頃であります(´∀`)
2015-9-18-3
はぁちゃんがかわいくないというわけじゃないのよ
もちろん、はぁちゃんもめちゃめちゃかわいいに決まってるヽ(*^ω^*)ノ
2015-9-18-4
って、親バカモードが爆走してる~(汗

久しぶりのブログ更新、こんなことを書く予定ではなかったんだけど
長くなるから、ネタはまた別の日に書く事にします(すみません)

そういえば・・・FBで最近、過去の思い出を振り返るってのがあるんだけど、
以前書いたブログの記事の写真が、もともとアップしてたものとは違うものにすり替わってる時が多々あるんです
スマホだと写真の番号みたいなのが、以前のものと混同しちゃうのかな?
最近は、重複しないようにと気をつけて、写真に日付の番号なんかを付け直してるのですが、
過去のブログ記事に関しては、もう写真とか拾えないので
もし、見返してくださった時に、記事と異なる写真があっても、スルーしてください(汗
よろしくお願いします
2015-9-18-5
今年最後のプルメリアです
来年も咲くといいなあ

明日は、久しぶりに横浜行ってきます
ちなみに、ワンズはお留守番となります
時間があったら、またブログにアップしますね
ではでは~!

いつもクリックしてくれてありがとう

雨ばっかり・・・
毎日お天気がイマイチで・・・
2015-9-7-1
た・い・く・つ
只今おうちの中で遊ぶのにお気に入り♬
2015-9-7-2
SNOOPYのおもちゃ
「ねえねえ、遊ぼう」って
私のところに持ってくるの(*´`)
かわいい~♥

先日の買ったプルメリア
あのあと、3回くらいお花が咲いたの!
うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、思ってたより華奢なんだね
ちょっと強い雨が降るとハラり・・・と散ってしまいます
あっ!
前にね、Hawaiiでレイのshopのおじさんが
プルメリアの軸の方に爪楊枝を指して
私の髪にさしてくれたこと・・・
2015-9-7-4.jpg

ポポにもつけてあげたんだぁ
2015-9-7-3.jpg
とっても可愛いでしょ♬

あら?!
ブログ更新してる間に、雨が上がったよ
今日は一緒に買い物行けるかな♪


いつもクリックしてくれてありがとう


9月ですね
数日前・・・
2015-9-3-1
あれ?なんか秋の気配?とか感じた日もあり、
なんとなくかぼちゃなんかを飾ってみました
・・・が
やはり、そう甘くはなかった(汗
暑さが戻りました
2015-9-3-2
つい数日前なのに、なんとなく夏が恋しく思えちゃったりして♥
なにってわけじゃないけど、楽しい夏でした^^
2015-9-3-3
そろそろ夏の飾りつけも片さなくっちゃという頃ですが
先日、お花屋さんでプルメリアを買いました
2015-9-3-4
去年ハワイから苗を買ってきたんだけど、冬のあいだに枯らしちゃったんだよね
やっぱり気候的に無理なのかなって思ったけど
あれからずっと欲しくって・・・
夏の最後の買い物ということで、買ってしまいました
なんとその後、はしごしたお花屋さんでもっと大きないい木に出会ってしまったヽ(´Д`;)ノ
まさかのプルメリア2本衝動買い?!
また枯れちゃったらどうするの?って悩んだけど・・・
ええ~い!!2種類のプルメリアを車の後部座席に積んで
大切に大切に帰宅しました(*^_^*)
2015-9-3-5
う~ん♥この香り(*'▽'*)♬うっとり
まさにHAWAII
2015-9-3-6
もうそろそろお花は終わる時期だけど、大切に育てて来年も咲いてくれますように(☆∀☆)
2015-9-3-7

いつもクリックしてくれてありがとう




プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索