はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
目指すはシンプルらいふ
またもや・・・ご無沙汰しております

びっくりするくらいいろんなことが日々起きておりまして
なかなかブログが追いつきません(笑

2015-5-28-1
あっ、はぁとはいつものんびりまったりモードです(´∀`)
ポポも、いつもと変わらず元気にご機嫌です(*^_^*)
2015-5-28-2

この春から、次男(みっくん)の職場が変わり
家を出ることになりました
引越しね
引越し・・・ってほんと大変なんです(汗
まして、自力での引越しだったため、すでに1週間が経過しておりますが、
まだ今までの部屋が片付いていない状況
どうせなら、全部持ってってくれればいいのに
邪魔なものはみんな置いていってるから、うちのほうがグシャグシャ
まさにひっちゃかめっちゃかヽ(;▽;)ノって状態です

私は仕事の方も忙しく、お店にも行かねばならないのに
家にいるときは、ず~っと片付け
この際だから、全てをリセットして(*´Д`)スッキリ断捨離のチャンス!
と、頑張ってます
憧れのすっきりシンプルライフを目指してます^^
・・・のはずなのに?
先日IKEAにぶらりと行って
かわいい~♫って衝動買いしてしまったのは(~ω~;)))
2015-5-28-3
このガーデンライト
ソーラーなので、太陽の光でOK
経済的でしょ
洋梨と青りんごのねっ(≧∇≦*)

別の種類だったんだけど、両方ともつけたら可愛いかなあって交互に2種類つけてみました

配線不要のソーラー好きの私としては、どうしても見逃せなかった(^-^)V

忙しい、忙しいと焦りながらも、
ああでもないこうでもないと取り付け位置に悩みながら日が暮れていく・・・
2015-5-28-4
片付けがはかどらないの・・・><・・・

そもそも
この散らかったおうちの中を片付けないといけないのに
せっかく断捨離してたのに
目指してるのはシンプルライフのはずなのにぃヽ(;▽;)ノ
困ったもんです(´Д` )

まだまだしばらくはこんな調子で気長にやっていこうと思います
気長にやっていくので、ブログも更新しながらやっていきます

クリックしてね

母の日
昨日は母の日でした
2015510
かわいいリースいただきましたヽ(*´v`*)ノ

IMG_20155101.jpg
私も母にカーネーションとちょっとしたプレゼントを贈りました

そして今回もサプライズ~!!
20155102.jpg
お友達から母の日にって
どど~んとおいしいお肉をいただきました(・∀・)/ので
夕飯は、ゴージャスな「すき焼き」
こんな高級なお肉。。。うちではめったに食べられないよ(^_^;)
おいしいお肉最高!!!
母も喜んでおりました(ありがとう♥)

そして一昨日は
甥っ子くんのお誕生日におよばれ♫
IMG_3312.jpg
9歳になりました
みんなでワイワイとってもたのしいバースデーパーティでした
土、日とおいしいごちそういっぱい頂いたので
また今週もお仕事がんばりま~す!!

とりあえず今日は、はぁちゃんとお店の買い出しに行ってきました
行ける時は、一緒についてくるはぁちゃん
今日も、おりこうさんにできたので、ごほうび
20155104.jpg
コストコのアイス・・・ウマウマでしゅ~♥


クリックしてね



日光へ
GWもあっという間に終わりました
ワン達のオフ会・・・楽しかったなあ(*^_^*)
ワン達と過ごす時間は、本当に至福の時・・・まさに楽園です

GWのちょっと前
日光に行ってきました
電車だったので、ワン達はお留守番
20154261
新緑の日光を楽しんできました
IMG_2825.jpg
ヤマツツジ?が咲き始めていましたヽ(*´v`*)ノ
何の予定も立てないで(笑
ぶらりと日光を散策
20154263
とりあえず、霧降滝へ
ここは、お散歩コースと呼ぶにふさわしい
私でもちょうど良い短距離なのでオススメです

お散歩のあとは・・・
20154265
山のレストランでランチ♫
20154264
春のお野菜と真鯛のサラダ、おいしかった~
20154266
大好きなニジマスの湯葉巻き
かりっとおいしい
パセリもパリパリしてて大好きです
バスが来るまでのんびり滝を眺めながら
20154267
あまあま♥至福の時だね(´∀`)

さて、その後・・・どこ行こう?
って観光案内所で相談

金谷ホテルの資料館がこの春できたんだってってことで
20154268
そこに行ってみた
20154269
素敵な古民家
のんびりお抹茶をいただくこともできます
IMG_2862.jpg
OPENしたばかりなので、宣伝してねって言われました(笑
館内は撮影NGなので紹介できないけど
とても素敵でした
東照宮の近くにありますよ

201542611
そこからは、またあてもなくブラブラ(笑
201542612
お土産買いながら、気づけば駅まで歩いてました

駅弁買って夕飯に
お土産の水ようかんは翌日のおやつにしました
IMG_2950.jpg
さっぱり水ようかんの季節ですね

日帰りですが
初夏の日光をおとなの遠足で楽しんできました

クリックしてね




オフ会
アフガンのオフ会行ってきました

参加されたみなさん、お世話になりました
とっても楽しかったです
ありがとうございました

さて、当日はとにかく激しい渋滞のため
予定時間を大幅に過ぎてからの到着となりました(汗
そのせいで、先に来ていたお友達に会えなかった~(涙
とても残念でした(´;ω;`)

今回、華ちゃん&大和君のぱぴぱぴコンビも来てくれたので
2015542
楽しさが倍増!いや100倍くらいに楽しかった
2015543
二人がいるだけで、なにもかもが可愛く見える
2015541

2015544

ポポは、行って早々
このベンチの下の特等席を見つけ
2015545
お昼寝ZZZ・・・というよりも本気寝(笑

夕方、涼しくなったらゆっくり起きてきて
2015546
マイペースで楽しんでいた
2015547
さすが、ぽぽ
2015548
アスラン君とは、まったり大人の会話を楽しんでいるようにも見えた^^

ポポがお昼寝してる頃
20155410
はぁとは、ちびっこちゃん達といっぱい楽しんでいた
2015549

おもいっきり走り回って喉がカラカラな
20155413
ぱぴぱぴコンビは
IMG_3025.jpg
バケツのお水をガブガブ・・・かと思いきや?!
20155412
初めての水遊び~(≧∇≦*)

楽しいこと見つけっちゃったね~
何度も何度も楽しんでいました

とにかく、この子達かわいすぎ~!
20155427
今回のお気に入りの一瞬
20155428
おもちゃみたいにかわいい(*´`)

さてさて
お友達の写真も少しだけ撮りましたのでUPしますね
20155417
ずっと会いたかったジェッシー君と
20155416
スペンサー君とフィービーちゃん

このかわいいお嬢さん
20155414
なんとなくはぁちゃんに似てるね~なんて言っていただけました(*^_^*)
はぁちゃんもお姉さんになったらこんな素敵になれるのかなあ

20155420
アスランくんと
20155422
マシャくんと
20155424
アーちゃん

ほかにもたくさんのお友達
20155423

20155421

20155419

20155418

20155426

下向きの写真でごめんなさい
20155425

楽しすぎてワン達のことばかり眺めてて
みんなの写真撮れてなくてごめんなさいね

久しぶりのオフ会で(*´ェ`*)ドキドキ緊張してたのですが
とっても楽しい一日となりました
ありがとうございました
すぐにでも、このブログでみなさんにお礼とご報告をしたかったのですが
なかなか写真の整理がつかず・・・遅くなってしまいました
そのかわり、先にFlipagramの方を作成しましたのでよかったら見てください(*^_^*)↓

涸沼ドッグラン


クリックしてね



プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索