はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ラン♫ラン
気がつけば、4月も終わりあっというまに5月です

GWですね(*^_^*)
みなさんのご予定は??

私は最近、仕事に行くことが多くて、
ぽぽとはぁとはいつもお留守番
おかげさまで、2人はとってもいい子にお留守番してくれるので助かります

でも、お休みの日は遊んであげなくちゃ!!と
疲れたカラダにむち打って(笑
水元公園に行ってきました
2015-4-27-1
いいお天気で暑いくらいでしたが木陰は風が気持ちよかった

この日は平日だったのでランも空いてて、貸切状態
2015-4-27-4
ぽぽもうれしそうな笑顔
2015-4-27-5
はぁとも二人だと
2015-4-27-3
のびのびと走り回ってます
2015-4-27-6
こんなふうに二人きりでばかり遊ばせてるせいか?
最近、うちの2人はお友達と遊ぶのがちょっと苦手になってきてるようです(涙

ぽぽは、もともと大きいワンちゃんが苦手で・・・小さい子なら好きなんですが(汗
そして、いつの間にか、はぁとも
大人になるにつれて、なんだかおともだちとうまく遊べなくなってきちゃってます

5月4日も、アフガンのお友達とのオフ会に参加させていただく予定なんですが
みんなと楽しく遊べるか、とても心配ですが
私はみなさんとお会いできることをとても楽しみにしています

まだまだ参加者募集中だということです(*^_^*)
こんな私たちですが、遊んでくださるという方、ご一緒しませんか?
2015-4-27-2
ひさしぶりのオフ会ということで、親子共々、緊張気味(笑
(*´ェ`*)ドキドキしております
こんな私たちですが、どうぞよろしくお願いします

クリックしてね



バディ君
お友だちが遊びに来てくれた♫
スタンプーのバディ君
はるばる関西から来てくれたんだよ(*^_^*)
2015-4-16-1
ふわふわのぬいぐるみみたい
2015-4-16-2
とにかくかわいい♥

おっきいけど、まだ1歳

でも、すっごくおとなしくってお利口ちゃん
2015-4-16-3
・・・なのに
うちのおねえさんたちったら
2015-4-16-4
ビビってる(汗
やさしいからだいじょうぶだよって言ってるのに・・・逃げちゃったりして(ごめんね)

でも、お子ちゃまバディ君はおかまいなしで(笑
2015-4-16-5
よっこらしょ!
2015-4-16-6
って二人の横に座ったり
2015-4-16-7
ねえねえ!って声かけてきたり
とにかく天真爛漫
可愛すぎる~!
2015-4-16-8
ぽぽに至っては
「とにかく、近寄らないでよ!こっちにきちゃダメよ!」
ってオーラー出しすぎ~(汗

もっと優しくしてあげてよ~
こんなにかわいいのにィ(´;ω;`)
2015-4-16-9

2015-4-16-10
少しづつ慣れてきて(*^_^*)
2015-4-16-12
夜には、もう帰らな~い
2015-4-16-11
って(笑
ゆっくりくつろいでくれてました

ლ(╹◡╹ლ)だっこつぃて~!って甘えてきたり
とにかく私はメロメロ~♥
スタンプー欲しいよ~!
バディ君欲しいよ~!
うちの子になって~!って(笑

バディ君もすっかりうちの子みたいに好きなように遊んだり
2015-4-16-13
帰る頃には、ふたりもなれてみんな一緒にのんびりまったり
またいつでも遊びに来てね


クリックしてね


新生活
あっという間に新学期、新生活のスタートです
桜の季節も足早に・・・なんだかさみしいですね
私の生活はあんまり変わりませんが・・・いつもよりちょっと忙しいです

今日はなんだか冬に逆戻りな気温でした
体調崩されませんように・・・

2015-4-7-
↑のかわいいはぁちゃんの写真にもチラリと写っているように
我が家の小さなお庭では
日毎グリーンがすくすく育ち、たくさんの花々が咲いています
IMG_2214.jpg
チューリップも色とりどり
写真の白いチューリップは普通よりも小さなお花です

そしてこちらは
IMG_2389.jpg
ごわっと大輪のヒヤシンス
カゴにこんもり飾ってみました
ヒヤシンスのいい香りが部屋中に香ってます

次から次へと咲いてくれるので、しばらく家中がお花でいっぱいです
今がいちばんいい季節かもしれません

いい季節といえば。。。先日はお友達の息子さんの結婚披露宴に出席させていただきました
IMG_2380.jpg
終始、素敵なお二人からの幸せオーラを浴びせていただき
自分まで幸せ気分いっぱいでした
とても和やかなお式と披露宴
結婚式っていいですね~
新郎新婦はもちろんのこと、親族の方、ご出席されてる方々
そこにいる誰もが幸せいっぱいの笑顔でいられる
シャッターを押すたびにしあわせが手の中にいっぱい入ってくるような気持ちでした
素敵な新郎新婦のお写真を載せたいけど・・・ブログには勝手に載せられないのが残念です
私のFlipagramに作りましたので見られる方はそちらをどうぞ( ^ω^)_凵 

クリックしてね





お花見
お花見行ってきました
2015-4-1-4.jpg
千鳥が淵に行きました
2015-4-1-8.jpg
天気はイマイチ(´;ω;`)でしたが・・・

今年も、リーフちゃんと一緒に
2015-4-1-5.jpg
みんなで楽しくお花見ができました
2015-4-1-10.jpg
最初は、雨がぱらついてたのであんよがぐちゃぐちゃ(涙
2015-4-1-3.jpg
それでも、みんなで楽しくお散歩できてよかったね
観光客の方もたくさんいて、みんなに声かけられ、はぁちゃんたちもうれしそうでした
2015-4-1-6.jpg
雨も上がり、たくさん写真も撮れてよかった❀

また来年も、みんなで一緒にお花見しようね


クリックしてね
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索