はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
WEDDING
先日、数年ぶりに、いや数十年ぶり?に結婚披露宴に出席してきました
IMG_0181.jpg
恵比寿のホテルだったのであの有名なバカラのシャンデリアに見とれながら・・・会場入り

当日、ウエルカムテーブルをお願いされていたので、
ちょっと早めに行ってセッティング
IMG_0334.jpg
ウェルカムテーブルって、見たこともないし
こういうのはじめて、やらせていただいたので、どうしたらいいものか???
とても不安でしたが、なんとか完成

☆*::*:☆思い出のHAWAIIのXmas☆:*::*☆
って感じで作ってみたのですが・・・(*´д`*)どうでしょ?



私の娘のようなかわいいマイちゃんの披露宴

本当に素敵な披露宴で、最初から最後まで感動の連続でした
とっても素敵なお二人で、写真もいっぱい載せたいところですが・・・
ブログということで、NGだから
IMG_0322.jpg
後ろ姿だけ(笑
前からのお見せできないのが、とっても残念です
打ち掛け姿もほんと美しい

ケーキもすっごく可愛かった~♥
IMG_0213.jpg

久しぶりの結婚披露宴でしたが
ほ~んとよかったヽ(;▽;)ノ
結婚式っていいなあ・・・
でも、息子たちのだったら・・・と現実的に考えると(°°;)"((;°°)
大変だな(汗


クリックしてね





メリー・クリスマス
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
IMG_0347.jpg
昨日、お友だちの結婚披露宴におよばれし、
頂いてきたお花を玄関に飾りました

クリスマスムード満点ですが・・・
今夜は、ひっそりと母と2人で聖なる夜を過ごしました
IMG_0357.jpg
みんな仕事で帰りが遅くなるけど、一応クリスマスメニューにしてみました(*^_^*)
IMG_0358.jpg
ちょっぴり北欧風のイメージで
メインはエビと帆立のクリーム煮
とりあえず、チキンも用意して、ローストビーフのサラダとミートボールにポテト・・・IKEA風ですねっ

ちっちゃいけど、ケーキも作りました・・・っていうのはウソで
市販のケーキにフルーツをを乗せただけ

まっ!二人のクリスマスだからこんな感じでOK!!
おうちの中は、そこら中クリスマスムードなのに?!
IMG_0361.jpg
メンバーが集まらない(涙
さみしいクリスマスです

そんな聖なる夜
昨日、chieちゃんに一足先に素敵なクリスマスプレゼントを頂いたのです
なあんと!夏に行ったHAWAIIのDVD
楽しい思い出がいっぱい詰まったDVDでした
編集がとっても上手で、BGMもこれまたぴったりで(*^_^*)
何度も何度も繰り返し見ちゃいました

ああ、楽しかったあの夏
もう2度とあんな楽しい時間は過ごせないんじゃないかと思うくらいほんと素敵な旅を
振り返ることができました
Chieちゃん、ありがとう
大切な宝物です

DVD見たい人、ぜひぜひ見に来てね~
あっ!ちなみに、18禁です
熟女の水着姿がありますので(汗

なあんて、笑いながら
ひとりでも、ふたりでも・・・
そこそこ楽しい聖なる夜を過ごしております(*^_^*)

昨日の結婚式の様子もお伝えしたいので、
更新つづきます・・・


クリックしてね

続きを読む »
クリスマス
早いもので・・・もうすぐクリスマス
(´∇`)<Merry☆Christmas
ひと足お先にお友達とクリスマスパーティーを楽しんでいます
プレゼント交換で頂いたものや贈るものがツリーの下にいっぱいです
IMG_0158.jpg
手作りのiphoneケースやクリスマスグッズなどなど・・・
IMG_0116.jpg
1年で一番楽しい季節です
IMG_0099.jpg
クリスマスランチは
おしゃれなキッシュの女子会で(*^_^*)

豪華なターキーはおめかししてテーブルにどど~んと!
IMG_0154.jpg

ケーキや
IMG_0157.jpg
デザート
IMG_0119.jpg
毎日のように好きなものがいっぱいのこの季節

まだまだ年末まで続きそうです(((o(*゚▽゚*)o)))



クリックしてね


師走
全国的に大荒れのお天気
みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
ニュースをみながらとても心配しております

12月に入り、いつも以上に慌ただしい日々を過ごしています
そんな中でも、いろいろとやりたいことは満載(´∀`)です

この季節は、およばれの機会も多く
お土産やプレゼントを探しにに出かけたり♪するのも楽しいですね
IMG_0085.jpg
我が家の玄関もクリスマス飾りとプレゼントでとっても賑やかになっています
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
クリスマス飾りも、なぜか日々増えていってます(笑

先日はご近所のお友達のおうちに遊びに行かせていただきました
とっても素敵なお宅で・・・
やはりドアにはおしゃれなリースが飾られていました
よそのお宅のクリスマス飾りってワクワクしちゃいます^^
IMG_9948.jpg
こちらの↑写真は、その時のお茶の様子
シックな感じで、素敵ですね
私自身は、こんなふうにシックな感じってあんまりしたことないから、
とても感動しちゃいました(*'▽'*)♪

およばれといえば・・・
来週はいよいよ結婚式
数年ぶり?いや数十年ぶり?の披露宴
ワクワク(*´ェ`*)ドキドキ緊張です
まるで、うちの結婚式のようにあれやこれやと大騒ぎです

結婚式の様子は来週
たっぷりと紹介したいと思います
お楽しみに(*^_^*)


クリックしてね



ラン
すっかり寒くなりましたね((´д`))
みなさん、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいねIMG_3400.jpg
きれいな紅葉のところへお出かけ・・・ではなくて(笑

(↑の写真、紅葉の公園の写真が見れますか?
 i phoneでみると、なぜか?かぼちゃの写真になってるの~(汗)

水元公園です

先日、しばらくぶりにアフ友さんに遊んでいただきました
ハニハニさんとジェットママさんちのワンちゃん達と久しぶりのランです
IMG_9987.jpg
イケメンのジェット君♥
大きな体でスリスリ甘えてきてくれるので・・・メロメロです~(*´∀`*)
IMG_0028.jpg
あと、ジェット君ちのちっちゃい子ちゃんたち(*´`)
ミントちゃんとダッフィーちゃん
ママに抱っこして~って甘えてる姿がかわいい♡

ハニハニさんちのイケメン男子は
IMG_9988.jpg
颯爽と走るマシャ君と
IMG_0022.jpg
アスラン君
とっても優しいからこちらのシーズーちゃんも一目ぼれ?♥
IMG_0023.jpg

そして、あーちゃんことアリアちゃん
人懐こくてすご~くかわいい
IMG_9989.jpg
先日、抜糸したばかりだというのに、とっても元気に走ってました
IMG_9990.jpg

この日は、とてもお天気もよく暖かかったので
ランにたくさんの子達がいてちょっと圧倒されていた(汗
普段、ポポとはぁとは2人きりで遊ぶことが多いからかな?
もっとみんなと遊んで社会勉強させなくちゃ(汗

帰る頃になり、遊ぼうポーズであーちゃんを誘ったりしてた(遅っ!

また時間があうときにみんなに遊んでもらいたいね
ハニハニさん、ジェットママさん
よろしくお願いします



クリックしてね
お誕生日月間
秋から我が家はお誕生日会が続きます
11月の最後を飾るのは・・・おばあちゃん
主人の母です
その前の週がはぁちゃん
そしてその前の週がみっくん

やっぱりおばあちゃんも盛り上げないとね(´∀`)っと
お部屋の飾りつけもパワーアップし(笑
IMG_9924.jpg
プレゼントも用意し
冠も用意しました(*≧∀≦*)
もちろん、出席者のみんなも三角帽やメガネを着用(笑
IMG_9939.jpg
ぽーちゃんの分もあるよ
はぁちゃんは、このまえのお花の髪飾りで出席

お友達の家族もお祝いに来て下さり
賑やかに80とプラス1歳のお誕生日を迎えました
IMG_9940.jpg
王様の冠がとても気に入ってくれたようで
終始ご機嫌さん♥
アイスケーキはみっくんからのお祝いプレゼント
IMG_9941.jpg
Happy Birthday♪

みんなが元気で毎回お誕生日を迎えられることは
なによりもしあわせなことです

さて、今年最後のお誕生日会の締めくくりは・・・・?


クリックしてね
お出かけ(その2)
この前のすご~く寒かった日の翌日
びっくりするくらい、穏やかに晴れて暖かい
これは、お出かけせにゃ・・・損するぞ!って勢いで
豊洲に行ってきました
IMG_9905.jpg
はぁちゃんの好きなお船にも乗れるしね
と、その前にランチ

ワンと一緒に焼肉が食べられるなんて・・・
ああ、エトがいたら大喜びだろうなあ(´∀`)
エトにお腹いっぱい食べさせたい
IMG_9903.jpg
と思い出に馳せながら焼肉ジュージュー

でも、この子達の場合、
IMG_9859.jpg
基本的に普段からカフェでは、おりこうさんにネンネなので
IMG_9858.jpg
お肉の焼ける美味しい匂いがしてても
いつの間にか、スヤスヤネンネ(-_-)゜zzz…

ほ~んとにいい子で楽チンです♪

食後は、ランで運動しなくちゃ
この子達は食べてないけど・・・(汗

小さいお友達と、ランで楽しく走り回り

夕日の頃にお船に乗船
IMG_9873.jpg
キラキラ揺れる夕日を眺めながら、
レインボーブリッジをくぐりお台場へ
IMG_9909.jpg
似たようなショットの写真で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
あまりに可愛いので、連写してます(´∀`)
ちなみに、ぽーちゃんは
最初は、椅子の上に立ち上がり、景色を楽しんでいますが
IMG_9869.jpg
肌寒いのか?風よけの場所を選んでます

夕方を選んだのは、
お台場のイルミネーションを楽しむため^^
IMG_9902.jpg
ぶらりとお散歩しながらツリーを見たり、写真撮ったり
IMG_9901.jpg
写真スポットは、混んでるから
慌ててシャッター押すのでイマイチでした

お台場でお買い物してたらあっという間に最終便の時間だよ(汗
これに乗り遅れたら、私たち・・・帰れない(汗

無事に豊洲まで戻って来れました

日が暮れても、風もなく穏やかな一日だったので
いっぱい楽しむことができました



クリックしてね



プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索