はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おでかけ
先週は、あいにくのお天気が続いてました
そんな雨の日
リーフちゃんとお買い物へ行ってきました

雨ももちろんなのですが、風も強く
とっても寒い日だったので、
ポポはお留守番にしました

IMG_9856.jpg
はぁとは、一人でのお出かけだと少々心細くなっちゃうようですが
この日は、リーフちゃんが一緒だったので、とっても楽しそうでした(*^_^*)

二人をカートに乗せて、大きなホームセンターをブラブラ
ふたりとも、お利口さんにしててくれるので、楽チンです♪
ペットコーナーも充実してるので、またもやおやつをたくさん買ってしまった
先日のお誕生日から、おやつが豊富で・・・
はぁちゃんは、特に・・・食べ過ぎ注意です


クリックしてね

はぁと2歳
Happy Birthday(*´∀`*)
IMG_9768.jpg

はぁちゃん、2歳のお誕生日を迎えました

お花のお姫様というイメージで、カチューシャを作ってプレゼントしました♪
似合うでしょ?(*^_^*)
数日前から、お部屋の飾りつけも、お花の国のイメージで飾り付けしました
IMG_9811.jpg
当分の間、我が家はこんなお部屋で通常生活する予定です(笑

お誕生日のケーキは
な~んと2つ
IMG_9807.jpg
両方とも、人間用のすっごく美味しいケーキ
さらに、お決まりの特製手作りケーキはお肉たっぷり!
IMG_9808.jpg
お祝いなので、今日だけ特別「大人食い」
もちろん、このあとポポと一緒に仲良く分けて食べました
IMG_9784.jpg
ポポもおしゃれしてお祝い♪
お料理も張り切って作っちゃって
IMG_9810.jpg
ちょびっとだけど、フォアグラ乗ってるのよ
大根ステーキフォアグラのせバルサミコソース
今度はもっといっぱい奮発したいな

IMG_9809.jpg
お友達もお祝いに来て下さり、みんなで賑やかにお誕生日会ができました

私からのプレゼントは
ハミガキセットとおやつと
このビーバーのボール
IMG_9747.jpg
ポンポン跳ねるボールが中に入ってて、すっごく喜んでくれてます

みんなにたくさんのプレゼントをいただいて大満足のはぁちゃん
IMG_9823.jpg
これからも
たくさんの人に愛されるしあわせなはぁとでいてほしいです

Happy!
Happy!Birthday!!


クリックしてね



滞っていますが・・・
最近はなかなか更新できず・・・書きたいことがたまりすぎて
書けずにいます(笑

先週は、リーフちゃんが遊びに来てくれました
IMG_9699.jpg
久しぶりだけど、すっかりうちに馴染んでくれてるリーフちゃん♥
IMG_9703.jpg
それぞれが、のんびりくつろいでくれてるから、
私たちものんびりお茶しながら、おしゃべりができます(´∀`)

11月に入り、今年もあっというまに終わろうとしてます
本当に毎日が駆け足で過ぎていきますね

この季節、我が家はお誕生日が続きます
IMG_9731.jpg
先週はみっくんのお誕生日
IMG_9730.jpg
みんなでかんぱ~い!ってお祝いしました


さて、明日は
はぁとの2歳のお誕生日です

数日前から、お部屋の飾りつけや、プレゼント・・・などなど
いろいろ準備しています

はぁとも2歳かあ(*^_^*)早いもんですね・・・
「アフガンは、2歳になると落ち着いていい子になる」
と、信じている私(笑
ああ、とうとうこの日が来たんだなあ・・・とまだ2歳のお誕生日を迎えてないのに
勝手に感激している今日この頃であります

はぁちゃんの兄弟のみんな!2歳のお誕生日おめでとう
素敵なbirthday迎えてね


クリックしてね







大人の遠足2014
今年も、予定通り?行ってきました
大人の遠足
IMG_9674.jpg
紅葉を見に日光へ

今年は妹のお誕生日のお祝いでサプライズ!ときれいな紅葉を見せてあげたかった(´∀`)
のですが・・・ちょっと遅かったかな???

お気に入りの山のレストランでランチ

予約しといたから、特等席に案内していただけました(*≧∀≦*)
IMG_9675.jpg
霧降の滝を眺めながらゆっくりお食事ができるテラス席

昨日は、とても暖かで外が気持ちいいお出かけ日よりでした
IMG_9680.jpg
お料理は、季節のものを適当にチョイス
IMG_9682.jpg
あれもこれも・・・妹におすすめしたいものがいろいろあって
IMG_9683.jpg
オーダーしたら
IMG_9684.jpg
お店の方に、ちょっと多すぎるかと思われますが・・・(汗
IMG_9685.jpg
って言われちゃったので(笑
厳選の中の厳選(笑
IMG_9686.jpg
結果的になんだかいつも同じようなメニューを食べていた(´∀`)

またもやお腹いっぱいだあ
と食後は滝までの遊歩道をお散歩し
IMG_9667.jpg

その後、せっかくなので
IMG_9672.jpg
日光の街をブラブラ
東照宮を観光することに

まだ小さい子を子育て中の妹は
のんびりおでかけすることがなかなか難しく
いつも
「いい旅夢気分」という番組を見たりして楽しんでいると言う

今日はお誕生日のお祝いだから
リアルいい旅夢気分を味わってもらえたらいいな(o^^o)

IMG_9673.jpg
見猿聞か猿言わ猿や
眠り猫
鳴き龍

ツアー客に混じっていろいろ説明聞いちゃったり
記念写真撮ったり・・・

まさに
いい旅夢気分♪って何度も言ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_9676.jpg
夕方、塀に映る二人の記念写真が撮れました

このあと、急いで家に帰って現実に戻り
夕飯の支度やらなんやら・・・ということでしたが

大人の遠足2014
とても楽しい旅でした


クリックしてね



突然ですが・・・
ポポが・・・


popo16214682.jpg
こんなにキレイだったポポが・・・



なんで?今?
って思われる方もたくさんいらっしゃることと思います



いろいろあって


iphoneの写真 011

こんなに
可愛くなっちゃいました(´∀`)


ポポには、まだまだ元気でいてもらいたいので、
また一年後にはサラサラのフルコート目指して
一旦、コートダウンしちゃいました(汗

ちょっと寒そうですが
以前、ロールが着ていたお洋服がたくさんあるので、
しばらくの間、
ポポは、おしゃれなスーパーモデルを楽しみたいと思います


クリックしてね








プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索