はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おりこうさん??
今朝はちょっとした隙にはぁちゃんが寝室に入り込み
よりによって、お布団の上にう●ちをして、それをふんずけた足で、歩き回り・・・(汗
これ以上はご想像に任せます(涙
ということで、洗濯を5回・・・その間もはぁちゃんは元気いっぱい
私の後を付きまとい、雑巾見れば噛みついてきて、振り回すし・・・(涙
まったく家事がはかどりません(涙

ということで、もう出かけるしかない!と
ぽぽとはぁちゃんを連れてお買いもの
IMG_8481.jpg
家の中では、あんなに暴れん坊なのに・・・
IMG_1544.jpg
車に乗せると、こ~んなにお行儀よく乗ってます^^
(ちなみに、シートベルトは写真を撮った後、すぐに外しましたよ)
どこへ行くにも楽しそうにドライブを楽しんでいます

今日は、2人一緒に大きなカートに乗り込みました(笑
IMG_6604.jpg
途中で飽きてきたのか、カートの中で寝んね

ふと見てみると
IMG_8241.jpg
柵から顔出しちゃってる・・・

通りすがりの人たちに笑われてました(涙

お出かけ中はとてもいい子なので、ついつい外に連れ出してるけど
そろそろ暑くて行けなくなりそうだなあ


クリックしてね
元気
今夜の夕飯
お友達に教えていただいた「とうもろこしご飯」おいしくできました
IMG_8423.jpg
元気になれそうなお野菜いっぱいのメニューです^^

元気といえば・・・はぁちゃん
夕飯の後、ベランダのサンダルをくわえてきて
パワー全開で部屋の中を走り回ってた

「ばっちいから、ダメ~!」
なあんて甘い口調でサンダルを取り上げようとするが、そんなの全然無視(汗
うれしくてうれしくて・・・もう止まらない~って

はぁちゃんと私、サンダルの引っ張りっこ
ますますはぁちゃん、エキサイトしていくばかり

それを見ていたぽぽ
「いい加減にしなさい!!コラ~!やめなさい」って怒りだした

取れるもんならとってみな~状態のはぁちゃんを追い詰め
ワワン!と一喝
IMG_0900.jpg
逃げ回るはぁちゃんに後ろから飛びついて・・・
IMG_1540.jpg
このまえ買ったばかりのお洋服がぁ・・・破けちゃった

でも、このポポのおかげで、はぁちゃんもおとなしく落ち着きました

お部屋の中では、暴れちゃいけないんだよね

私がダメなママなので、その代わりにポポが一生懸命
しつけをしてくれるので、助かります^^



クリックしてね
病院へ
さわやかなお天気の週末
DSC06722.jpg

2人がなにやら興味津津
DSC06723.jpg
なにを見つけたの?
DSC06724.jpg
草の中に頭突っ込んで・・・


昨日は病院へ行ってきました
IMG_1408.jpg
フィラリアのお薬をもらいに
ポポは22.6kg はぁちゃんは20.2kg
はぁちゃん、20kg超えてました~
IMG_9491.jpg
待合室でもいい子でした



クリックしてね
今日も更新
毎日可愛い写真が撮れちゃうので^^
ブログも毎日更新しちゃいます(笑

お行儀のいいはぁちゃんは、
DSC06716.jpg
ごはん食べる姿もかわいい~♥

そして、階段では
IMG_1400.jpg
途中までしか上れないように柵を置いてあるので、
そこでじ~っと待っててくれます

そんな姿がエトに似てるような気がするんだよね
DSC05356.jpg



クリックしてね
6カ月♥おめでとう
今日は5月22日
はぁちゃん、あっという間に6カ月です♪
早いなあ・・・
IMG_6529.jpg
そして、エトが逝ってから4カ月かぁ・・・早いなあ

正直言って、今でも急に思いだして涙が止まらなくなることがある
どんなに時間がたっても、いくら泣いてもその涙は枯れることがないのかも・・・

だけど不思議と
エトとロールの笑顔が浮かんでくるの
2人のいた時間はほんと楽しかった
ポポエトロール、シスターズと一緒に過ごした時間は、私たちの宝物

宝物と言えば
先日、お友達がすてきな贈り物を送ってくれたんです♪
DSC06720.jpg
手作りなんですって!上手でしょ?
天国からエトとロールが帰ってきてくれたのかと思いました^^
2人がいつもここにいてくれてるようです
大切な宝物です・・・本当にありがとう♥

はぁちゃんのお誕生日は11月22日
偶然にもエトの亡くなるちょうど2か月前です

なんとなく、その日のブログを読み返してみた

ちょうどエトの状態が悪化し始めたころで、私の方が精神的に滅入ってる頃だった
それを知ってか?エトがあらかじめ私への贈り物としてはぁちゃんと出会わせてくれたのかなぁ・・・
なんちゃって!私の勝手な都合のいい話ですねっ

なにはともあれ、今はポポとはぁとが大切な宝物
来月ポポも11歳を迎えます
IMG_9900.jpg
そして、今日ははぁちゃんが記念すべき6カ月のお誕生日♥
おめでとう♪
IMG_7409.jpg



クリックしてね

アプリ
IMG_1477.jpg
はぁちゃんのアップのお顔にメロメロ~♥でしょ

最近はもっぱらデジカメではなく、携帯で撮ってるんですが
先日、ワンちゃんの写真を上手に撮れるアプリがあると、テレビでみて
早速アプリを試してみました
IMG_1468.jpg
わんショットって言うアプリで、シャッター押す前にプップーとかってラッパの音がしたり
ワンワン!って音がしてワンちゃんがえっ?ってカメラに注目するアプリ

これを使うと↑とようにかわいい写真が撮れます^^

ちなみに、ポポにやってみると・・・?
IMG_7159.jpg
なにごとも動じないため、ちょっと迷惑そうな顔されちゃいます(汗



クリックしてね

今日は雨
雨だけど涼しいから、買い物行ってお店の方へ顔出そうかなって思ってはいたものの、
お昼前になってしまったので・・・
はぁちゃんと遊ぶことにしましたぁ!(笑
DSC06715.jpg
雨なのにお外出ちゃうんだよね(汗
デッキの部分なら屋根があるから、まだいいけど。。。
とはいいつつも、あんよドロドロ
そのまま土足でおうち入ってくるんだよ(涙

そんな雨の本日
久しぶりに作っちゃいました
IMG_7762.jpg
ミッキーのワッフル♪
1枚ずつしか焼けないから、大勢で食べるにはちょっと不便なんだけど
フライパンで焼くより簡単に焼けるからいいね!
IMG_5823.jpg
ダイエットしなきゃ~しなきゃ~って日々考えてるから、
2枚だけにしときました^^;
でも、バターとたっぷりのシロップかけてちゃ、痩せられないんだろうなあ・・・
なんてこと、食べてる最中に考えてたら、おいしいものもおいしく食べられないから(笑
おいし~い♥ってぺろりと完食しちゃいました
1枚は、ぽぽとはぁちゃんにもおすそわけ♥
はぁちゃんなんか、はじめての味に感動してた
おいしいよね~

ああ、雨やまないかなあ
IMG_6081.jpg


クリックしてね

れんげ
以前にも書いてるかもしれませんが、
れんげの花が好き♥
一面に咲いてる原っぱなんかをみると、そこは天国かと思っちゃうほど(笑
最近はなかなか見れません・・・一面のれんげ畑

ある日、ひっそりとわが家にも咲いてました
IMG_1567.jpg
一輪
一面ではなく一輪ですが(汗
もう最高にうれしい!
その後、ぽつぽつと3輪ほど咲きました

そういえば。。。くだらないことなんですが(汗
HNについて、以前も悩んだんですが最初つける時
みなさんは、どうやって考えてるんだろう?
普段言われてるニックネームとかかな?
私の場合、名前で呼ばれてるからHNって感じじゃなかったし
だいたい今思えば、その当時はHNがそこまで大事だとは思わなかったしなあ
安易に「michirun」でいいかっくらいな気持ちでしたが
今となると、けっこうmichirunさんって呼ばれることも多く(笑
それなのに、ちょっと前に「etoroll」ってHN変えてみようなんて思い着き、
う~んこれまたしっくりいかない(汗
たぶん、みなさんもしっくりしないと思うし(笑

ああ、こんなことなら最初っからかわいい名前つければよかった~
れんげとかすみれとかさ(あっすみれちゃんはお友達のお嬢さんの名前だった)
ほんと名前って難しいですね
なぜに、こんなくだらないことで悩んでるんだろう???

ということで、やはりmichirunに戻させていただくことにします^^
「etoroll」はあのかわいい2人の名前だしねっ♪

ということで、今までどおりに「michirun」でお願いします
ちなみに、変換がローマ字だといちいち面倒なので「みちるん」でもOKです
簡単な方で呼んで下さい^^;
あら?響きとしては、はぁちゃんと同じ
ひらがなの方がいいかしら?えっポポもカタカナではなく「ぽぽ」の方がしっくりいくわね(笑

どうでもいいことを、長々と書き綴ってすみません(汗

よろしくお願いします


クリックしてね

スヌード
はぁちゃんには、ちょっと早いけどかわいいのを見つけちゃったので^^
買っちゃいました♪スヌード
IMG_2853.jpg
ハートのレースリボンが可愛いでしょ♥
ポポにも色違いを
IMG_2518.jpg
いつもお世話になってるこちら「Fendi cafe」さんで購入
フェンママさん、ありがとうございます

お洒落なデザインがお気に入りです

小さいころから使ってた方がなれていいって言うけど・・・
ポポにしても、はぁちゃんにしても、なぜかうちの子たちってスヌードが似合わない?
気がする(涙
毎回、素敵なデザインのものを選んでるんだけどなあ
なんでかなあ
そういえば、あ~んなにかわいいエトでさえ、スヌードはイマイチ?だったような
なんでも着こなすスーパーモデルのロンちゃんでさえ、スヌードは・・・う~ん(涙
どうしてなんでしょう?だれか教えて下さい


クリックしてね


成長
IMG_1383.jpg
やっと・・・お昼寝してくれた~
寝顔はほんと!天使♥

起きてる時は???
IMG_1390.jpg
ソファぐしゃぐしゃにして
IMG_6105.jpg
ピーピーおもちゃ咥えて走り回る
IMG_1570.jpg
携帯で写真撮ろうとするも、全部ブレテしまうほど(汗

おうちの中が破壊されてく~(涙

元気いっぱい!
ちょっと暴れん坊だけど・・・あかちゃんだもの!仕方ないよねっ


昨日、ポポとはぁちゃんを連れてお買いもの
先日のペットショップに1時間のお預かりをお願いした
先日は、初めてということもあり、さらには一人ぼっちだったせいか、
寂しくて遠吠えをしていたはぁちゃんだったけど、
賢いはぁちゃんは、もう2回目からきちんとお留守番ができたよ♪

心配でちょっと早めにお迎えに行ったら、
奥のお部屋で、いい子にお座りをして待ってた
じ~っとこちらを見つめてイイ子に待ってたよ^^

少しずつ、お勉強していい子に育っていくんだね

IMG_1023.jpg
ほら!こんなにお姉さんになってる♥
IMG_8366.jpg



クリックしてね
今日のおやつ
最近は子育て中心の話題ばかりになってしまってるm's通信
たまには、食べ物のことも書こうかなぁなんて思ってます^^

見たことないものとか、食べたことないものとか
珍しいもの見つけるとついつい買ってしまう(笑
時には、失敗してまず~いってこともあるけど(涙
↓の写真はゆず茶を炭酸で割ったもの
IMG_8817.jpg
グリーンの丸いのは「だいだい」
橙が熟す前(オレンジになる前)に収穫しシロップ漬けにしたもの
シャキシャキした食感とさわやかな香りがそのまま食べてもおいしい♪

これからの季節に涼しげでイイ感じ♥

昨日のおやつは
IMG_7387.jpg
リコッタチーズのパンケーキ
これも少し前になりますが、スーパーで見つけたもの(たぶん春の新製品)
1袋に2枚入ってて、レンジで1分温めるだけ
食べたい時にすぐ食べられるので超~便利
シロップと粉糖も入ってるんです
私は、ホイップクリームとフルーツをトッピングして食べます^^

以前のように時々は食べ物ネタもアップしていこうと思います


クリックしてね
ポポはシャンプーへ
先日の鎌倉やさいをたっぷり使ってのの夕飯
IMG_8221.jpg
ぜ~んぶ自分で作ったんだけど(汗
楽しい母の日となりました♪

昨日は、ポポがシャンプーに行く日
IMG_7159.jpg
↑の写真はお疲れモードのポポ
1日中、おりこうにシャンプーしてもらってくるんだよね

その間、初めてポポと離れたはぁちゃんは・・・
新三郷へお買いもの
IMG_3617.jpg
お洋服屋さんでは、1人でもすっごくいい子^^

暑い日差しの時も着てるとちょっと涼しくなるっていうお洋服を買いました^^

いい子だったので、ケーキのおもちゃも買ってあげました
IMG_5245.jpg

そのあと、私たちが買い物する為に、1時間だけペットショップにお預かりをお願いしてみました
IMG_0441.jpg
はじめてだったからか?
イヤイヤ~って歩かなくなっちゃって(汗
お姉さんに抱っこされ強制的に連れて行かれちゃった(涙

急いで用事を済ませ、お迎えに行くと奥からはぁちゃんの遠吠えが聞こえてきてた(汗
IMG_7087.jpg
はぁちゃんは、すっごく甘えん坊♥

夜になって、ポポが帰ってきたら、大喜びのはぁちゃんでした^^


クリックしてね
たいくつな日曜日
今日はのんびり日曜日
ポポはのんびりが大好きだけど・・・ちびっこ♥はぁちゃんは
IMG_9702.jpg
たいくつ~

お外に行っても進入禁止ゾーンでいたずらできないし、
IMG_4303.jpg
お庭が広ければいいのにね・・・

狭いながらも、よくぞいたずらを探してきてくれる・・・はぁちゃん
気がつけば、青しその葉っぱ、みんな食べられてなくなっちゃってるし(涙
ラズベリーの木もカジカジしちゃってるし(涙
午後に植えようとしてた、ゴーヤの苗をポットごとくわえてきて
ソファーで泥んこになってたり(汗
外用のサンダルをくわえてきてぼろぼろにかじったり・・・(汗
オイオイ
はぁちゃん、とっても忙しそう
そして、私は泥んこ掃除に追われてる(汗

そんな時・・・ピンポーン
DSC06702.jpg
わ~い!鎌倉やさいだぁ
Miriさんが、朝早く買いに行っておくってくれたのです^^
ビーツとかリーキとか・・・ワ~イ!うれしいな♪
これまた、はぁちゃんの気になる葉っぱたち(汗

Miriさん、たくさんありがとう

ということで、はぁちゃんがお昼寝してる間に
リーキ(ポロねぎ)のスープを作った
IMG_1623.jpg
できたてを早速味見
う~ん、おいしい♥
でも、これは今夜は食べないの^^
これは、冷蔵庫で冷やして冷たいスープとしてお楽しみ♪

生のビーツをおくっていただいたので、これは、絶対ボルシチでしょ
今日は暑いくらいだけど・・・
まっいいかぁ!身体の温まるボルシチ♥

それから、鎌倉やさいのバーニャカウダ
そして、チキンとズッキーニのグリル
それから、ニョッキ

母の日だもんね!
好きなものばかりの献立にしよう
って、母の日なのに、全部自分で用意してる?!

まあいいや!
ということで、今コトコト・・・ボルシチ煮こんでいます
夕飯の様子は、明日アップする予定です(たぶん)


クリックしてね
素敵なおうち
おととい、リーフちゃんと水元公園のランに行った帰り道
りーままさんに教えてもらった素敵なおうち
IMG_1283.jpg
バラでね、おうちが埋もれてるみたいなの♥
バラのアーチをくぐっての門
IMG_0609.jpg
憧れるわ~!
近くにいるだけでいい香りが漂ってくるの^^

まだまだ順番に咲きそうだから、これからも何度か見に行っちゃおう!
って思ってます^^

あんまり堂々と写真撮ったらいけないかと・・・ちょっとこっそり撮ったので
イイ写真が撮れていません(汗
リーママさんはきれいな写真撮ってたみたいだから、そちらを見てね!

りーままさん、よろしくお願いします



クリックしてね

ランが好き
昨日も行ってきましたドッグラン
ハイ、一生懸命子育てしております^^;
IMG_1297.jpg
ポポもすっごく楽しそう♪
IMG_1296.jpg
はぁちゃんなんか、弾んじゃってるし(笑
昨日はコーギーのお友達がいて、みんなで追いかけっこ
写真は上手く撮れなかったけど、はぁちゃん、いっぱい走ってた
最終的にはみんなに追い詰められて、キャーキャーって悲鳴あげてたけどね(汗
その後、コーギーの飼い主さんに遊んでもらったの
その方、ドッグトレーナーさんなんですって!いろいろ教えてもらっちゃいました♪

小型犬エリアのお友達が気になる2人
IMG_0649.jpg
小さいころからいろんな子と接して、社会勉強をしてもらいたいと思います
IMG_1256.jpg
はぁちゃんは、誰とでも上手に遊べるとってもいい子♥

それでも、やっぱり気がつけば・・・
DSC06697.jpg
ポポと仲良く歩いてます


クリックしてね
ラン♪
昨日のランの様子・・・
DSC06672.jpg
お友達のリーフちゃんも一緒に♪
IMG_3760.jpg
水元公園
IMG_4410.jpg
はぁちゃん、うれしくてテンション↑↑
IMG_1282.jpg
お水もおいしい~!
IMG_6877.jpg
そしてまた走る
ポポもうれしそうに走ってた
二人猛ダッシュで走りすぎて(汗
はぁちゃんが、転んだ!!・・・けど
IMG_1276.jpg
さすが、ポポ
その上をジャンプしてよけた
なんだかポポが若返ったような気がする♥

はぁちゃんは、泥んこになったので途中でお洋服を脱ぎ棄て・・・まだまだ走る(笑

DSC06665.jpg

DSC06674.jpg
やっぱりこの子たちは走ってる時が最高だね

リーフちゃん、遊んでくれてありがとう

また今日も、行っちゃおうかな(笑


クリックしてね
毎日
いっぱい遊んで、楽しいよ
IMG_5311.jpg

遊び疲れたら・・・そのまま寝んねZZZ
IMG_1260.jpg

今日は、これからドッグランに行ってくるね♪


クリックしてね
那須へ
ゴールデンウィーク
どこに行っても混んでるよね~と言いつつも行っちゃいました!
お友達の家族と一緒に那須へ
珍しく息子2人も一緒に行きました^^
IMG_1232.jpg
高速降りるのに、渋滞で1時間もかかりましたが
ポポもはぁちゃんもお利口さんなので、車の中でおとなしく寝んね

奇跡的にも、お目当てのステーキ屋さんはほとんど並ばずに入れてラッキー!
おいしくお肉を頂きました^^

その後の予定は。。。?
メイン通りはず~っと混んでいそうだからと裏道通って、アジアンバザールへ
IMG_1580.jpg
ポポは数回目なのできちんと覚えてるらしい
はぁちゃんは、初めての場所でも、どこでもご機嫌♪
IMG_4444.jpg
お兄ちゃんが遊んでくれるの♪
IMG_1238.jpg
ヒラヒラちょうちょ
IMG_5132.jpg
つかまえちゃうよ
IMG_9313.jpg
ぱくっ!
IMG_8149.jpg
こんなかわいいはぁちゃんに、お兄ちゃんもメロメロ♥
IMG_7498.jpg
暑いくらいのお天気でお水がぶがぶ
IMG_1161.jpg
アイスクリームもおいしかった♪
帰りに寄ったアウトレットでも、はぁちゃんとってもいい子でした
IMG_6402.jpg
たくさんの人やワンちゃんがいても、すっごくイイ子にしてられるんだよ

他の写真にも写ってるんだけど
ポポとはぁとのおでこのシール、気付きました?
IMG_1627.jpg
似合うでしょ?しあわせのマークなんですって!(ゴミじゃないよ)


帰りもたいした渋滞ではないけど、ちょっと混んでたので深夜12時になってしまいました
でも、楽しいお出かけだったね♪
ユキちゃん、パパさん、ジュンちゃんお世話になりました
またみんなで行こうね


クリックしてね
ナチュラルな部屋
私はナチュラルな感じが好きなので、家の中でいろんなタイプのかごを使ってる♪

そして、偶然にもはあちゃんも、かご系がお好きなようで・・・(汗
IMG_0383.jpg
ぜ~んぶおもちゃにされる(涙
IMG_0994.jpg
かごをカジカジ破壊して
IMG_3351.jpg
ああ~ん、食べちゃだめ~!
IMG_0965.jpg
部屋中に散らかしてまるで馬小屋みたい?!

ナチュラルすぎるでしょ(涙
IMG_7532.jpg




クリックしてね
今夜はのんびり
今夜は暇なのでもう一回更新^^

昨日からパンが食べたくて買い物行ったのに、
なぜか?パン買い忘れた(汗

先日、ずっと気になってたミルクジャムが届いたのです♪

今日こそは、パン買うぞ~!ってパン屋さんに行ったら、
ラッキー!ちょうど焼き立てでパチパチとおいしい音を立ててたバケットを発見し、
これにしよ!って思ったところで
「イギリスパン、焼きあがりました~」って店員さん♥
IMG_1202.jpg
2つも食べられるかしら?と思いつつ
おいしそうだったので両方買って来た
夕飯前だったのに、焼き立て食べたくてついつい・・・(笑
IMG_2373.jpg
パク!  おいしすぎ~♪
夕飯どうしよう?って思ったら、
偶然にも家族みんな夕飯いらないって連絡がきた
ラッキー!

ということで、今夜はゆっくりゲーム三昧
最近はまってるLine play↓
IMG_1037.png
今までゲームは全くと言っていいほどやらなかったのに、
なぜか、このゲームには、はまってしまったのです^^

私がこのゲームに没頭してる間は、
はぁちゃんもおとなしく横でねんねしててくれるので助かります^^

ほら!今も後ろ振り向くと2人ったら(笑
IMG_1208.jpg



クリックしてね
はぁと♥
はぁと
名前って決めるの難しいです
以前から、つけたい名前の候補はいくつか決めてましたが

今回はそれ以外の名前にしました

ネット上で初めて見つけた時、赤いおりボンをつけてた
生まれた順番に首に結ぶリボンねっ

そこから、赤いものをいろいろ思い浮かべて、名前を考えた

ハート♥ね、
「はあと」
音の響きもやさしくて言いやすいしかわいい♥
マークで表してもかわいい♥
エト♥にも似てる感じがするし♪

うん、はぁとにしよう^^
「ハートちゃん」じゃなくて「はぁとちゃん」なんです(笑
この違いわかって頂けるでしょうか???

「はあと」なのか?
「はぁと」なのか?
というご質問を頂きました

正式には「はぁと」です^^
でも、変換が面倒なので、はあとでいいです^^
結局はどっちでもいいですってこと(笑

簡単なので「はぁちゃん」って呼んで下さい
この時も「はあちゃん」で構いません^^;

IMG_1201.jpg
名前の通り、かわいくてやさしい子になってほしいです


クリックしてね
いたずら真っ盛り
いたずらはあちゃん
IMG_1185.jpg
なんでも噛みたいお年頃^^
おもちゃでも、ガムでも、家具までも・・・
さらには外に出て庭の紅葉の木もカジカジしてます(汗
IMG_7394.jpg
そんな中、1番のお気に入り♪
この植木鉢のカバー(笑
でも、プラスチックは毒なので、しばらく遊んだら取り上げています
とりあえず、どんなおもちゃより気に入ってるらしい^^

あともう一つ
はあちゃんはお水が大好き♥
とにかく良く飲みます
数週間前は、まだちょっと小さくて
IMG_2192.jpg
こんな風に、立ち飲みをしてました
IMG_9417.jpg
お水大好き、興奮しすぎてついつい・・・
ありゃりゃ!こぼしちゃうし・・・(汗
IMG_0946.jpg
お水おかわり~!ってイイ子なふり?

DSC06586.jpg
いたずら真っ盛り?ですが・・・とってもイイ子に成長中です^^



クリックしてね
スキスキ♥
はぁちゃんが、わが家に来てからまだ1カ月経ってませんが
もうず~っと前からいるようなすっかりシスターズになりきってるはあと♥

一人っ子生活を満喫してたのに
ある日突然、ちびっこが来て、戸惑い気味だったポポ

4か月の元気いっぱいパピーのはぁちゃんの方は遊び盛りでやんちゃ盛り

ポポに会った瞬間から好きスキ~♥って甘え上手
ポポにとっては、どう接していいか・・・戸惑い
やめて!ワワン!って怒るもはぁちゃんは、お姉ちゃんが大好きだし気になるし・・・

さて、どうやって2人が仲良しシスターズになったのでしょう?


来て3日目くらいに、ドッグランのあるドイツ村にお出かけしました
お散歩中は、はぁちゃんとポポぴったり横について歩くのでした
IMG_0831.jpg
ランに行くと・・・?
DSC06599.jpg
ほ~ら!やっぱり
DSC06597.jpg
はぁちゃん楽しそう
DSC06596.jpg
せっかく楽しそうに2人で遊んでたのに
カメラの調子が悪くて、使えない写真ばかりでしたが(汗

ポポもすっかりはぁちゃんと仲良し♥
DSC06612.jpg

ランではスタンプーのライアン君
すっごく優しい男の子でした
DSC06607.jpg
フワフワで可愛かった~!
ガジュマル君の方がちっちゃいけどお兄さんなんだって^^
二人とも可愛い♥

DSC06606.jpg
ライアン君にもスキスキ~って^^
あんまりしつこくするから、ライアン君、ちょっと怒ってる???(笑

はぁちゃんは、誰にでもスキスキ~♥って甘え上手なかわいい子です
DSC06626.jpg

ポポもなんだかうれしそう♥
DSC06625.jpg


クリックしてね




プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索