はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
失敗続き
本日2回目の更新^^
今日はずっとおうちにいて暇だったからねっ

エトちゃん、ご機嫌ななめ?
DSC03145.jpg
そのわけは・・・
はい、ごめんなさいまた失敗した母であります(汗

バリカンでお顔をすっきりさせようとまたまたトライ

最初はいい感じだったんですが、調子に乗ってたら
あら?
DSC03146.jpg
マジ顔で嫌がってた・・・エト

その後、背中のあたりもちょっとカットしてみようか?なあんて
ちょっぴりバリカン当ててたら
マジかよ!
ってエトがつぶやいた(のが聞こえた)←ほんとに^^

ぽーちゃんは、心配そうに見守っていた
「ポポはやらないよ~」って言ったら
すでに避難し部屋から出て行ってた(笑
DSC03151.jpg

エト、ごめんね~
お詫びの気持ちを込めて、チーズケーキを焼いた
ワンちゃん用に甘さ控えめで。
DSC03139.jpg
焼きすぎた~(失敗です)

今日は失敗続きです(涙

でも、みんなおいしいって食べてくれたからよかった♪
DSC03141.jpg
ロールも「あ~ん」

これにお薬を入れて食べさせます^^

DSC03147.jpg
ごはんだよ~って呼んでもなかなか食べに来てくれないロール
食欲があんまりないみたいです
それでも、なんとかチーズケーキはテーブルまで食べに来てくれたから
よかった~(#^∪^#)

今夜は、おうどんを煮てあげて、少し食べました

エトとポポは大喜びで完食でした

そして、人間の夕飯はコレ↓
DSC03144.jpg
今夜は母と二人きりの夕飯だったので、
スーパーで「お買い得シール」につられて、
ついつい買ってしまったお寿司(笑
と簡単に作ったきのこそば
そしてもう一品
レンジで簡単に作れちゃうおかず
とある憧れのブロガーさんが、先日紹介してたお料理
レシピとかすっごくシンプルに紹介されてたんで、上手にできるかな?って
半信半疑だったのですが、とってもおいしく作れました。

長イモとイカを適当に切って、うちはニンジンとミニトマト、ししとうを
スチーマーに入れ、麺つゆにカレー粉とごま油を少々加えたものをかけて
レンジで5分

こんなに簡単なのに、とってもおいしかったですよ

長いものサクサク感がサイコーでした

2人だけの夕飯なのでおもいっきり手抜きでしたが、
おもいのほか、おいしくできたので2回目の更新をしちゃいました♪


クリックしてね^^お願いします。↓

チョコが来てくれた
ロンちゃん、カット行ってきました
近所のペットガーデンさんへ
いつもやさしく、手際良く、ささっとカットしてくれるのでロールも安心♪
今回もあっという間にカット終了!
DSC03126.jpg
お顔の周りもさっぱりしてもらったので、かわいくなったでしょ?

ますます痩せてしまったルロールですが、
あいかわらず、あまり食欲はないのですが、
おやつは喜んで食べます
ゆうべは、サンドーレのサンドイッチをぺろりと完食
なんでもいいから、いろんなもの食べて元気になってね

エトと比べると・・・
わお!こんなに違いが・・・(汗
DSC03134.jpg
イヤイヤ、失礼しました遠近法ですね(びっくりです)

今日もエトはテンション↑↑

だって・・・
チョコが遊びに来てくれたんだもん
DSC03136.jpg
おいかけっこして大興奮
おばあちゃんの足の下にもぐりこんだチョコを狙ってます(笑

この直後、チョコが反撃に出て、エト逃げ回る
運悪く、ポーちゃんの寝てるソファーに逃げ込んだエト(汗

ワワンっ!(静かにしなさい!)
と、ポポに叱られ・・・
遠く離れて、ビビるチョコ
DSC03138.jpg

ついつい、チョコが来てうれしくなっちゃったんだよね
DSC03132.jpg
エト反省???するもつかの間?

また、髪振り乱してチョコと遊ぶ
DSC03130.jpg
チョコはちっちゃいから、頭やお耳とかにぶら下がってくるんだよね
そのまま2人で暴れてるから

DSC03129.jpg

ああ、頭ボサボサだよ・・・


クリックしてね^^お願いします。↓

夏休みも終わりです
8月最後の日曜日
もう夏休みも終わりですね・・・
結局、どこに行ったということもない夏でした
まあ、この年になるとおうちが一番ですかあ・・・
今日もゆっくり朝寝坊して、お昼ごはんは
DSC03123.jpg
ジャージャー麺とヤムウンセン
なんか夏が恋しいのかな?
今ごろになって夏らしいものを食べたくなった^^


ロールの体調も少し落ち着いてきました
心配かけながらも、毎回なんとか復活してくれるロール
とにかく、この夏を乗り切ってもらわなくっちゃ!!

体調を見ながらなので、シャンプーもなかなかできないのですが、
本日、涼しくなってからお顔だけさっぱりカットしてこようと
いつもお世話になってる近所のペットガーデンさんに予約しました。
ボサボサになってきて、ちょっとお目目が見えにくくなりつつ気になってたので
お顔とお耳をカットすると、かわいくなるからねっ♪


ということで、夕飯の支度を早めに
DSC03124.jpg
小アジのマリネを準備

あとお総菜のようなおかずを数種作っておきました
今夜は冷蔵庫掃除デーです^^


クリックしてね^^お願いします。↓

豪雨
昨日は買い物の帰り、車の中で突然のゲリラ豪雨に遭いました
以前はあんまり気にしなかったのですが、
最近は自然災害の恐ろしさを大変感じます
たまたま、川沿いを走っていたので、見晴らしがよく遠くに走るイナズマ
カミナリって車に乗ってると大丈夫っていうけれど
やはりあそこまですごいと不安になります。
そして、道路は一面水浸し、まるでプールのようでした
もう少ししたら、車内に水が入ってしまうんではないかと思うほど
ワイパーが効かないほど、雨もすごくって、全く前が見えない
まるで、洗車機の中をずっと走ってるようでした

どんどんひどくなって行く豪雨の中、
お留守番中のシスターズが怖がってるんじゃないかと心配で・・・
必死になって帰宅しました。。。が
心配無用、おうちの中でみんなお昼寝中でした(笑

夕方なのに真っ暗になったと思えば、雨がやんだ頃は少し明るくなりました
DSC03119.jpg

風もすっかり涼しくなり、なんとなく秋の気配でしょうかね?
夏もそろそろ終わりかな・・・
先日、まだ暑い時にちょっと早いかな?とも思ったのですが、
秋物のお洋服買いました
もちろん、ロールのねっ!
DSC03087.jpg
ポポがスカートでロールがズボン
涼しくなったらコレ着ておでかけしようっと!

いよいよ、ロールたちのクローゼットもいっぱいになってきてしまった(汗
DSC03121.jpg
上のかごにはTシャツもいっぱいになってしまったし・・・
手作りでクローゼット作ろうかな♪って計画中です


最近、ロールがやたらと、ミントの葉やしその葉を食べるので、
ペット用の草を買ってみました
DSC03120.jpg
麦の新芽だそうです^^
しか~し!この鉢植えをわざわざよけて、他の葉っぱをハミハミしています
どうやらロンちゃん、お気に召さないようです(汗



クリックしてね^^お願いします。↓

リーフちゃん
昨日はロールの調子もよかったので、気分転換を兼ねてちょっとおでかけ

ひさしぶりにココ↓
DSC03109.jpg
リーフ店長のいるさがみやさん♪
DSC03110.jpg
突然お邪魔してきましたが
「いらっしゃ~い」って元気に迎えてくれました^^

リーフちゃん、すっごく久しぶりですね
ブログもお休みしてるしねって思っていたら、
なあんと!更新されておりました
リーママさんのブログ「ずっといっしょ」
今回もまた店頭で営業妨害(笑
DSC03111.jpg

ロールもうれしそう♪
DSC03112.jpg

みんなにおやつをくれるリーパパさん
DSC03108.jpg

おやつ!おやつ!!ってテンション↑↑のリーフちゃん
DSC03107.jpg
↑偶然ですがアニメのキャラのような表情キャッチ(笑
おもしろいかわいいリーフちゃんでした

私はかき氷を
DSC03114.jpg
氷あずき、おいしい~

もちろん、帰りにはお団子も買ってきましたよ
こちらのお店のあんみつもすご~くおいしいんです♪
今日のおやつに頂く予定で~す(楽しみ)

クリックしてね^^お願いします。↓

パブリックコメント
こんな期限ぎりぎりになって、パブリックコメントの話題をUPするには
どう書いたらいいんだろう?
以前からこの件についてUPしたかったんだけど、
なかなかうまく伝えられなかったのですが、
たまたまわかりやすいサイトを見つけたので紹介することにしました
↓こちらを読んで頂けると大変わかりやすいかと思います^^
パブリックコメントについて詳しくはこちら

ちなみに、どうやってコメントしたらいいか?わからない私でさえも簡単にメール送信できるサイトなどが紹介されていたので、早速コメント送信できました。
1つの意見が集まってみんなの意見となるのです

そのサイトの最後の文章にこうありました

「新たに動物を伴侶に迎えようと思われる方は、ペットショップではなく、
現在身寄りがなく心優しい飼い主を待っている子達にも目を向けてください。
ペットショップから1匹買うと、また新たに1匹が販路に乗せられますが、
保健所や保護活動をしておられる方から1匹譲り受ければ、
またその方は新たな1匹を保護することができます。
ペットショップにいるような子はませんが、たとえ純血種じゃなくても、子犬や子猫じゃなくても
純真な心、その愛らしさに何の変わりもありません。」


私はべつにペットショップを批判する気はないんだけど、
今一度、みなさんに考えてほしかったから・・・

実際、私の周りのほとんどの人が新しい家族を迎えようと考えた時、
ペットショップへ出向きます
みんな無邪気な姿のBabyちゃんだから
無条件にかわいく見えるにきまってる^^
ガラス越しにかわいいしぐさを見せてる子犬に釘づけになってると、
店員さんが「抱っこしてみますか~?」
なあんて言ってくると、もうメロメロ
可愛いに決まってる

でも、あえてそこでちょっと思い出してほしい

人間の身勝手さに無条件に処分されている命もたくさんあることを


期限が迫ってるのでぜひ1人でも多くの方のお力を借りたくて
私の文章は、めちゃめちゃですが記載させていただきました

よろしくお願いします

DSC02060.jpg


クリックしてね^^お願いします。↓



ロンちゃん
朝、雨が降ってるというのに、お外で何やらごそごそ
DSC03100.jpg
「ロンちゃん♪」
DSC03101.jpg
「雨の中、何してるの?寒いでしょ?風邪ひいちゃったらどうするの?」
DSC03102.jpg
いがいと、素直に家の中に入ってきたロンちゃん

なぜか、せっせとミントの葉っぱを食べておりました(汗

ロール、ここんとこ、あんまり調子がよくなくて、病院へ行ってます
お薬を飲ませようとするとゲ~って戻すから、毎日大変
無理やり、のどの奥に放り込むのもなんかかわいそうで・・・
いろんなものでごまかしてお薬混ぜて飲ませようと工夫するも、
どんどん食べ物に対して不審に思うらしく、前歯でちょっちょっちょっって確認しながら食してます(汗

食欲があまりない為、おやつもほとんど食べません
が、人間用のケーキとかは、食べたがって近づいて来るので、
本来はあげちゃいけないんだけど・・・
あげちゃってます^^

ご飯はお野菜やちょっとお肉を茹でたものをメインに。
それでも、食べる量は小型犬程度。
そのため体重もかなり減っています

今日も病院へ行き、先生と相談してきましたが、
とにかく、ロールの負担にならないようにやって行こうということに。
ロールの好きなものを食べたいものを食べさせてあげればよいということでした
検査等も、負担にならない程度にやっていますが、特別異常は見られず。
どうしちゃったんだろうねぇ???

とにかく、ロールが楽な気持ちで毎日を過ごせるように
それを一番に考えて過している今日この頃です

夜は、2階に行くとすぐお布団にゴロンして、スヤスヤ眠りにつきます。
しばらくすると、ゴロンって寝がえりをしてお腹出してス~ス~気持ちよさげに夢をみてるようです
そんなロールに、ポポやエトも寄り添って
みんな楽しい夢を見てるようです

こんな風に、いつだってこの子たちを感じながら一緒に居れることに改めて感謝
ちょっと臭い?とも言われてる肉球を顔に押し当てられて眠る時もあるけど、
私はロールの臭いを感じながら心地よく夢をみます
(変わり者と呼ばれていますが・・・)

お外で雨にぬれちゃったから、髪の毛クルクル
DSC03104.jpg

こんなに濡れちゃって汚れちゃったんだから
入ったみたいじゃなくて、お風呂入れたいよ・・・
DSC03106.jpg

そんなロンちゃんと今夜も一緒に寝んねですZZZ



クリックしてね^^お願いします。↓
谷中散歩
雨も強く降ってたりして、なんだか急に寒い今日この頃
体調管理に気をつけてくださいね

ぶらりと谷中に行ってきました
お目当ては今回も須田さんの「おとうふ」
いつも同じような写真です^^
DSC03092.jpg
つかれた身体にやさしいお食事です♪
DSC03094.jpg
汲み豆腐、大盛りで~(笑
かなりお腹いっぱいになります

少し歩いた方がいいね♪
と、谷中の路地裏をぶらぶらお散歩
DSC03095.jpg

小さなお店がたくさんあるんです

寄り道をちょこちょこしながらのお散歩は楽しいです♪

もちろん、家族へのお土産もいっぱいです

夜はみんなで須田さんのお豆腐料理で夕飯
油揚げの田楽は絶品です!!
食べても食べても飽きない味なんですよ^^

DSC03099.jpg
↑このアップルパイはシスターズも大好きなんであっという間にぺロり!完食です

DSC03089.jpg


クリックしてね^^お願いします。↓
エト7歳
Happy Birthday
8月16日エトが7歳になりました

エトの姉妹のベルちゃんの所にBaby時代の写真があった
(↑こちらもぜひ見てね)

こ~んなに可愛かったエトが・・・
eto.jpg
こ~んなにかわいくなりました♪
DSC03064.jpg
どっちにしてもすご~くかわいい♪ってことです^^

エトは、ある意味スーパードッグ(笑
7年間でいろんなことやってくれちゃったよね・・・
おかげで、どんなことが起きても動じなくなった私です^^

今年のお誕生日はなんにもしてあげられなかったから、
せめてケーキをってことで家族みんなで食べられるように人間用
ケーキ屋さんに電話で予約
すると・・・ケーキの名前が間違ってる(汗
エトランジェ
ハハハ・・・たまにフルネームでなんて呼んだからかしらね?
エトランジェだって!
まっいいか、細かいことは気にしな~いエト
だまってたら、1人で全部食べちゃいそうだったので
DSC03067.jpg

お皿に切り分けてポーちゃん、ロールも一緒にね
DSC03068.jpg
ケーキ大好きなんだよね
DSC03061.jpg
ロールも無我夢中^^
DSC03073.jpg

ごはんもスペシャルバージョンで
DSC03051.jpg
エト最近はダイエットの為ドライフードだけだったから
トッピングありのごはんに一心不乱
DSC03058.jpg
プレゼント用にエトにも着れそうなお洋服が入りましたよ♪
ってお姉さんから連絡が来たので買いに行ったけど。。。
DSC03076.jpg
見た目は大きそうだったけど?やっぱりきついよね???
ということで、
DSC03088.jpg
やっぱりポポのお洋服となりました^^


クリックしてね^^お願いします。↓
また崩壊?!
アフガンの一時預かりさん、もしくは里親さん募集?!それも、多数?!
詳しくはペット里親会のブログを見てください

数日間、ブログを見てなかったのでいまさらですが、
お友達のMiriさんのブログで知り、びっくり!!

久しぶりにこの悲惨な姿を目にしてしまったので
つい、またいつもの悪い癖?で
「え~どうしよう?う~ん一時預かり?できる???」
なんてことがとっさに頭の中をぐるぐる

以前の私だったら、こんなことを考えながらも、すでに行動してたんですが・・・

とりあえず、今の自分の生活環境、体調、ロールの状況
いろんなことを踏まえ、まずはこちらに掲載することで、
たくさんの方に知ってもらい、お力を願うことにしました。
今、なにもできない私の代わりに
どうか、お力を貸してください。

トリミングサロンだかブリーダーだか知らないけど、
崩壊するのは勝手だけど、動物たちをこんな目に合わせるなんて
絶対許せない!!(怒
ほんと悲しくなります

そして、コレも↓
Miriさんの所に貼ってあり、気になっていたんですが
なかなか見る勇気がなくて今、やっとクリックできた



毎回心ない人間のいることに、腹をたて、悲しく思えます
やはり今回も悔しくて涙が・・・
こちらの動画を公開してくださってるburnethillさんが、たくさんの方に知ってほしいということでしたので私も貼らせていただきました。

これから先、ペットを家族として迎えたいと思った際にはぜひ思い出してほしい

未来の人たちには、ペットショップに行く前に
こんな風に家族を待ってる命があること

ということで、エトのお誕生日も掲載したいのですが、とにかく今はこちらをお願いします


クリックしてね^^お願いします。↓
ご心配ありがとう
体調不良のことなんて書いてしまい、みなさんにご心配おかけしてしまいすみませんでした
突然のひどい頭痛に、その後めまいで倒れたりして、
自分でも初めてのことでびっくりし、
病院へ行けば命にかかわるかも?なんて診断され即検査とか・・・
まあ、大変不安ではありましたが、
担当の先生が大げさだったのかもしれませんね^^

実際にそんな時でも、私ったら
万が一の時の為にって、とりあえず家の掃除やかたづけをしてから、病院へ行ったという
なんとも、余裕のある?行動でした
だって、もしものことがあったら、やっぱり家のこと・・・心配だもんね

だから家族は私がそんなに大したことないと確信していたようです(笑

お盆ということもありますが、心配して叔母が来てくれました。
ラグちゃんも一緒に♪
DSC03048.jpg

暑い夏が苦手な私、
そしてここんとこいろんなことがあって、ちょっと神経使いすぎちゃったみたいです

「あんまりいろいろ考えないようにしよう」って思ったって
考えない人なんていないですよね~

今日からすでにお店にも行ってます
自分の身体は自分が一番よくわかるので
無理せず、ほどほどにお仕事を楽しむ気分でやってますので、
みなさん、本当にご心配ありがとうございます
いつも、みなさんの温かいお言葉に心より感謝しています

さて、明日、8月16日はエトのお誕生日
私のかわいいかわいいエトちゃんのバースデーです
たいした準備もできそうにないから、人間用ケーキ買ってこようかなって思っています。
ポポもケーキ大好きだからな・・・仲よくみんなで食べられるようにね
ロールにもおいしく食べてほしいから、お腹の調子よくなってほしいなって思っています。

あっという間に7歳になるエト
未だにこんなこと↓してるし・・・
DSC03045.jpg
お顔の下に隠してるのは・・・
DSC03046.jpg
生協さんがエト達にくれたお菓子

いつになっても、エトらしいエト^^

明日7歳になるんだね


クリックしてね^^お願いします。↓
ロンちゃんNewファッション
しばらく更新できなかった・・・
気付けば8月半ば・・・お盆です
みなさん、お元気ですか?

たくさんの方がお盆休みで帰省やらレジャーでおでかけかな?

数日間、ブログ更新してないから、ロールの具合が悪いのかな?って
心配してくれてる方もいらっしゃると思いましたので、更新しました

ロンちゃんも、ちょっぴり夏バテ気味?なのかお腹の調子がよくないのですが
病院に通ってますので大丈夫です♪

もっと早くお見せしたかったのですが、なかなかいい写真が撮れなかった
ロールの最新ファッション「なりきりウッディー」
DSC03042.jpg

超!超!!似合ってる
保安官の帽子も気に入ってるみたいだし
DSC03027.jpg

これほど、何でも似合うアフガンはいないよね~


実は私、先週の日曜日から体調を崩し、初めて本格的にダウン(涙
緊急で病院へ行き、脳のCTを撮ったり、他いろいろ検査を受けました

パソコンの前に座ることもできずの数日間
自分の弱さに痛感
さみしかった~

おかげさまで、CTってすぐ検査結果が出るので、
脳の方は大丈夫でしたが、他は結果待ちの状態です
結果ってわかるのが遅いと、それだけ悪い様に考え、悩んでしまう
このまま入院でもして、頭坊主になって・・・いろいろ心配でしたからね^^
まっ、たぶん私の場合、大した病名もつかないような微妙な感じですねっ(笑

今しばらくは、ぼちぼち安静にしています


クリックしてね^^お願いします。↓
またまた大量!?
もともと以前から、何かを作ろうとすると大量に作ってしまう私
そんなに食べられないのにね・・・どうするんだろう
っていつも途方に暮れることも多々

今日も、お店でアイスクリームを作った
DSC03040.jpg
またこ~んなにいっぱい(汗

お店の大きなボールにいっぱい

業務用の冷蔵庫なので、かたまりも早く2時間くらいで完成でした

生クリームと、ヨーグルトに練乳を入れて、ラズベリーとブルーベリーとバナナを混ぜただけ
後は、時々かき混ぜながら冷やし固めただけ
まるで、マジックの様に大量のアイスクリームができたので、
店長大喜び♪
とはいえ、この量のアイスクリームを食べきるのは至難の技でした
(全部食べちゃったけどねっ)

週末は、店長と、みっくんと私が出勤の日なので、親子でおやつタイム~♪
こんな大きな息子たちですが小さい頃の夏休みみたい
なんとなく懐かしい気持ちです

クリックしてね^^お願いします。↓
大量!
先日、長野に行ったときにお土産っていただいてきた桃
たくさんあったので、コンポート作りました
これも、最近恒例です
手間はかかるんですが、食べる時においしさ倍増!!
DSC03036.jpg
大きなお皿に8個分入れて、煮詰めたシロップに、あとからアガーを加え、
特大桃ゼリー
食べたい分だけとりわけてみんなでいただきます♪
桃が8コ分(16コ)ということで食べても食べてもなくならない?!
みたいな・・・大満足です^^


食べても食べてもなくならない・・・といえば、ピクルス
先日ハッピーのショップにて、ピクルスのプレゼント企画があり、
応募したら・・・なあんと当選いたしました(わ~い!)
それも、すご~い大量です(汗

大量すぎたので、お店に持っていき、せっせと作りました
DSC03038.jpg
短期間ですぐに漬かるように今回は輪切りにして漬けたのできるだけでも大変!!
サンドーレバーがにはすでに先日漬け込んだ自家製ピクルスが入ってますよ♪
業務用のタッパーで5つ分
お店の冷蔵庫の下の段、占領してます(汗
1週間ほどしたら、出来上がると思うのでみんなにおすそわけしたいと思います(強制です^^)


クリックしてね^^お願いします。↓
軽井沢へ
行ってきました
と言っても、本当に行っただけ?のようなつまんな~い旅です^^

本当は今回の夏はゆっくりのんびりしたいね~って計画してたんですが、
まあ、いろいろあって急きょ日帰り
ということで、みくんは
「それなら留守番してる・・・」なあんて言うから
私とパパとシスターズで行くことになりました。


今回だって、スケジュールとか全部私に任せてる癖に、注文はいろいろつけてくる(怒
「えっ?まさか前に行った○○みたいな店じゃないよね?ああいう店は行きたくないよ」
とか・・・
「あそこは混んでるから嫌だ」
って、なんか嫌になります

早々に愚痴ってしまった(すみません)

私にとって、シスターズとのお出かけは、とっても楽しみなことなんですよ
だから、相棒がノリ悪いと、あ~あってがっかりしちゃうんです

気を取り直して、
とりあえず、向うについて寄ったのは、ココ
DSC02996.jpg
今回、はじめて行ってみました。
DSC02999.jpg
平日だったせいか、空いていたのでゆっくりできました
DSC02989.jpg
具だくさんのピザおいしかった♪
お野菜が新鮮でシャキシャキ
DSC02986.jpg
高原のせいか風が冷たかったのでアツアツのお料理がおいしいです

そして、こちらのおすすめというチーズケーキ
DSC02987.jpg
ポポもたべた~いって釘付け^^
DSC02990.jpg

その後、お墓参りして、会場の千曲川へ
毎年恒例なので、受付で必ず「ワンちゃんは?一緒ですか?」
と聞かれる(笑
「はい!もちろん今年も3人一緒です」
だんだん高齢になってくるので、ロールはとくに疲れないように配慮して連れて行く
車の中にお布団しいて、できるだけスペースを広くとって・・・
おかげで、とっても快適らしい
現地に着くとロールが一番元気なくらい、はりきって歩いています

今年は、福島から被災してきた方々も参加されてました
みんなそれぞれ心をこめて灯篭を作ります
日が暮れてからろうそくを灯し、川に流すんですが、
それまで橋の上でじっと待ちます。
その間、ボランティアの方が歌を歌っています
DSC03013.jpg
橋の上は風が冷たく、1時間もすると寒くて寒くて・・・
DSC03005.jpg

きっとこうなるだろうと想定してたのでひざかけを準備してました^^
しか~し、エトが一番寒がりだしたので、仕方なくエトに貸してあげました
DSC03008.jpg
すると、ロールも鼻水をたらし始めたので仕方なく駐車場まで掛けるものをとりに(笑
DSC03010.jpg
あったか~い♪
DSC03011.jpg
灯篭が流れ始めた頃、
DSC03025.jpg
3人は・・・
DSC03022.jpg
とても夏とは思えないほどあまりに寒かったので
今回は、ちょっと早めに帰宅してしまいました。

夏の間にもう一回くらいお出かけしたいなあ
行けるかな?

クリックしてね^^お願いします。↓
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索