はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
まあるいあんよ
ポポとエトがシャンプーに行きました。
えらそうにソファーに座ってますが、ほら!エトちゃん
シャンプーのお迎えがきますよ
早く準備して・・・
2010_04260303.jpg
なあんて言ってたらピンポーン♪ってお迎えが。

さて、ポポとエトがシャンプーに行ってる間
またまた、ロンちゃんと2人でおでかけ
・・・歯医者にねっ!

って言ったら友達が、
「ロールって歯医者言ってるの?!」
ってびっくりしてました^^

そんなことあるわけないじゃないですか~!

歯医者に行ったのは私です^^;

いつも、一番後部座席に座ってるロールなので、
たまには、ロンちゃんもママのとこに乗ろうか?
って助手席に乗せました。(いつもはエトの席)
2010_04260304.jpg
「アハハ~うれしいけど・・・ちょっと緊張します」
って最初乗った頃は、背筋伸ばして座ってました(汗

やっぱり乗り慣れた後ろの席が落ち着くらしく、
帰りはいつもの席にさっさと乗り込んでいたロールです^^

そして、夕方
2人が帰って来ました。
お帰り~!
2010_04260306.jpg
まあ!エトちゃん
かわいいあんよになっちゃって!!
まるで靴下はいてる見たいダネ
2010_04260307.jpg
体のわりに、すご~く小さいあんよに見えてチョーかわいいです♪
つづき
先日のランでの話
翌日アップする予定でしたが、あれ以来PCの電源ONにしたのが・・・今日
あっという間に一週間が経ってしまいました(汗



やっぱり、こんな風に遊ぶのって楽しいね


と、楽しそうなシスターズの様子を見ながら
私とパパは草むしりの作業を・・・
なんてったて、数ヶ月ぶりなので、草むしりに3時間も費やしました
腰が痛いよ~
やっとの休みなのにこれまたハードで(涙
2010_04190258.jpg
でもまあ、この子達のうれしそうな笑顔をみれれば
母はがんばれます^^
思いっきり遊んだ後は、
2人で仲良くお水飲んだり
2010_04190255.jpg
ポポは、大好きな穴掘り(笑

お鼻に砂つけてます^^
2010_04190283.jpg
満足そうな表情のポポ
2010_04190284.jpg

草むしりが終わり、ブルーシートを新しく張り替えていると

エトちゃん???なにしてるの?

「柔道の受身の練習か?」
ってパパに言われてました(笑
そんな様子をポーちゃんは
2010_04190292.jpg
不思議そうに眺めてました

ロールはまったりお昼寝中
2010_04190300.jpg

エトちゃん、お疲れ様でした
2010_04190297.jpg




ラン!ラン!ラン!!
昨日はお店がお休みだったので、久しぶりにランへ。
冬は寒いから・・・ってぜんぜん行ってなかったから、何ヶ月ぶりでしょう?

最近、忙しくてろくにお出かけもできなかったからね、いっぱい遊んでくださいな♪
リードをパチンってはずした瞬間ダッシュするからカメラの電源を予めONにして
さあどうぞ!
2010_04190241.jpg
ポポもダッシュで!
2010_04190243.jpg
3人共うれしそうに走っていきます
2010_04190265.jpg
ロールも終始笑顔で走っています
昨年、あんな病気になったのに、今こうやって楽しそうに走るロールの姿が見れるなんて
言葉にはならないうれしさがこみ上げてきて、ず~と見とれてしまいます。

お天気もよく、ポポも気持ち良さそうにまったりタイム
2010_04190253.jpg
エトもうれしそうに遊んでます。

みんなの走ってる動画をUPさせたかったのですが、うまく表示できなくなってしまいました(残念)
続きは、明日UPします。
せっかく動画いっぱい撮ったのに・・・(涙

今夜は中途半端ですが、この辺で・・・明日につづく
舎人公園に来てるの?!
お昼頃、Miriさんからお電話がありました

え~!な!なんと!!
舎人公園にベルちゃんたちが来てるって?!
全然知らなかったよ~(汗
最近、ネットもあんまり見てなかったから全然気づかなかったんです

そんなこと聞いてしまったら、仕事はさっさと切り上げて・・・と
Miriさんたちには、後で現地でお会いしましょうって
早退をするつもりだったんですが、お天気もよかったのでお店の方も忙しく
なかなか帰れない(涙
それでも、なんとか早めに帰らせてもらい、電車に飛び乗った。
そして、駅からはバスなんて待ってられずタクシーに飛び乗って帰宅。

すぐに三人を車に乗せてGO!!
なにがなんだか?わからないポポ&エト&ロールに、
「ベルちゃんたちが来てるんだってよ~」って車の中で説明(笑
急いで舎人公園に到着~!
着いたのは5時半ちょっと前

残念ながら、未夢ちゃんたちは帰られてしまいました。
会いたかったなぁ
遅くなってごめんなさいね、Miriさん。

ベルちゃん達も、もしかしてもう帰ってしまってたらどうしよう?
と不安を募らせ歩いていると

「エトちゃ~ん!」と、BZママさんが気づいてくれました。
よかった~間に合った~!!
久しぶりにお会いできてうれしかった
2010_04190194.jpg
エト姉妹のおすましベルちゃん
数年前は美人姉妹とよばれていた(過去形)
以前のエトはベルちゃんのように、スラリと細身できれいだったのに・・・
いつのまにか、エトったら「どすこい!」
2010_04190228.jpg
遠近法で写真撮りたかったのに・・・エトちゃん、前に出過ぎだって(汗
2010_04190233.jpg
ざくろちゃんもかわいいでしょ♪
そして末っ子のイオダちゃん
2010_04190212.jpg
未夢ちゃんの姉妹です^^
すっかりお姉さん顔になってきて・・・かわいいね~

みんな揃って恒例の記念写真を
2010_04190207.jpg
ああ、イオダちゃん、こっち向いて~!
2010_04190208.jpg
って、今度はポポとベルちゃんが・・・(汗
毎度の事ながら、みんなが揃うには100枚くらい撮らないとダメのようです(涙
でも、みんなに会えてよかった~!
短い時間でしたがBZママさん&パパさん、ありがとうございました。


ブログアップ、遅れてしまいました
今日は久々に晴れの休日だったので、ランまで走りに行ってたのです。
その様子はまた明日・・・書けるかな?
今日の様子は動画も満載です。
お楽しみに~
お買い物
今もほとんど毎日、早朝よりお仕事に励んでいる私です^^
最近は定期を購入し、電車の始発で通っているのでずいぶん楽に感じています。
早起きが大の苦手だった私ですが、4時起きをすご~くラクチンに思えます(笑
先週は入学式2件に出席の為、お休みやら早退はしたものの、
シスターズはお留守番。
ほんと、申し訳ないって言うか・・・私自身がさみしい気持ちです(涙

週末、仕事から少し早めに帰ってきてコストコに用事があったので、
身体はクタクタでしたが、シスターズを連れて出かけていきました。

ちょっと買い物だけのお出かけですが、いつもお留守番のシスターズにとっては
ウキウキ、車の中でもごきげんさんでした。
ロールは、お決まりの場所でまったり気分
ポポは相変わらず窓から外を眺めライダー気分
いつものように、助手席に座るエト。
エトが隣にいてくれるとどこにいくのも楽しいドライブになります♪

ちょっと遠回りして桜を見ながらドライブ
夜桜もきれいでした。

コストコの閉店時間ギリギリに滑り込みセーフで買い物し
そのご隣のららぽーとのペットショップへ。
3人ともはりきって店内を歩きます^^
お気に入りのおやつを自分たちでチョイスし、
お店のお姉さんにおやつをもらい、かわいがって頂きうれしそう♪

お洋服やさんに、大きい子用のかわいい服発見!
太り気味のエトに着れるか?試着させ、
ちょっときつそうだったけど、スカートのデザインが、かわいかったから購入^^
おそろいのお洋服をロールにも♪ロールのは、ズボンタイプ
ロールはとってもお洋服が似合います
このかわいさにメロメロ。
自己満足の私ですが(汗
コートが伸びてきたら、お洋服は着れないので今だけのお楽しみっていことで^^
2010_04100174.jpg
夜、みっくんが帰ってきて
「お~ロール!ピノキオみたい」って(笑
2010_04100178.jpg
「エト~!どうしたおまえ~(笑」
2010_04100176.jpg
なんで?かわいいでしょっ
エトはスカートはいてるんだよって言ったら
「ハハハ・・・エト~おまえ
  お尻とびでてるぞ~(笑」ってみっくん
2010_04100163.jpg
う~女の子にむかってひどい一言
思わずパンツ履かせようかな?って思っちゃいました(笑


お店番はシフォン君
ポポとロールの顔がボサボサになっていたのでこの休み中にきれいにしてもらおうと
ペットガーデンさんへ予約にいった。
すると・・・店番してたのは・・・?
2010_04040142.jpg
「いらっしゃいませ~」
シフォンちゃんが店番してました♪
2010_04040139.jpg
「あの~月曜日カットお願いしたいんですけど・・・」
って言ったら
「ごめんね~月曜日はママがいないから、予約できないんですよ」ってシフォン君
「明日の朝1番ならなんとか予約あいてるよ(笑」ってことで、
翌日朝一にカットしに行きました。
2010_04040157.jpg
ぽーちゃんすっきり美人さんになりました♪
ロールも
2010_04040161.jpg
カットしてすっきり!
その後、ドッグショー会場で買ってきたシャンプーを使い、ポポのシャンプー
ポーちゃん、1ヶ月以上シャンプーしてあげられなくて大変なことになっていたんですが
Shaoさんに教えていただいたシャンプー&リンスを使って洗ってみたら
わ~!ほんとに毛玉がスルリととれた^^
2010_04040154.jpg
仕上げはやはりショー会場で購入したピンクのブラシで念入りに^^
やりすぎたせいか?ブラシのハリが2本取れてしまった(汗
04040155popo.jpg

インターナショナルドッグショーへ
行ってきました~!ビッグサイト
ジャパンインターナショナルドッグショー
ショーを見るのは久々です♪
なんてったて、shaoさんちのシェリーちゃんが出場するんだもんね♪
応援しなくちゃ!!
って張り切っていたものの・・・・(汗
遅刻して間に合いませんでした(涙
2010_04040112.jpg
遅刻して行ったせいか?不機嫌そうなシェリーちゃん
「ごめんね~!許して~!」
2010_04040117.jpg
それにしても、シェリーちゃん、すっかりお姉さんになっちゃって^^
美人さんです~!
せっかくだから、ケージから出て、お写真撮らせて~ってお願いしたものの
sheri.jpg
すっかりゴキゲンななめのシェリーちゃん
私・・・嫌われちゃったみたいです(涙
私がさわろうとすると必死で逃げ回るんです。
それでも強引にハグ(笑
かわいかった~!(シェリーちゃんはかなり迷惑がっていました)
とってもシャイなおんなのこでした。

その後、会場内でMiriさんと待ち合わせ。
わ~い!未夢ちゃんに会えるぞ~
2010_04040129.jpg
「未夢ちゃ~ん!!」
相変わらずテンション↑↑でごあいさつしてくれる未夢ちゃん。
今日もふわふわでかわいかった~!
いつあってもお嬢様の未夢ちゃんですが・・・
2010_04040125.jpg
お友達に会うと
我を忘れて大喜びの未夢ちゃん。
ほんとかわいい~!

そして、未夢ちゃんの弟「露伴君」にも会うことができました。
2010_04040134.jpg
ずっと会いたかった露伴君♪
身体は大きいんだけど、とってもやさしくてかわいかった~!
念願の露伴君に会えてうれしいよ~!

そして、露伴君のお友達「クラーク君」
2010_04040136.jpg
なんと、けっこうご近所さんらしい???
え~ずっと知らなかった^^
うれしいなあ!今度きっとどこかで会えるよね
楽しみです。
↓こちらはクラーク君の兄弟だそうです。
2010_04040138.jpg
写真が上手く撮れなくてごめんなさい。
昨日は、シスターズはお留守番だったので、改めてぜひぜひ遊んでくださいね。

昨日は、すごく暖かないいお天気で、未夢ちゃんと一緒にテラス席でランチ。
楽しかった~

その後、shaoさんと、我が家へ帰りリーフちゃんご一家を誘って
「関東へようこそ~!」歓迎会を開きました。
2010_04040145.jpg
久しぶりのリーフちゃん
とっても元気でした^^
shaoさんがお土産に持って来てくれたおいしいチョコレートや、りーままさんからいただいたお土産をみんなでおいしくいただきました。
2010_04040151.jpg
深夜まで飲んで笑って楽しい時間はあっという間
その後、リーフちゃんたちが帰ってからも、みっくん参加で盛り上がり
気づけば、すっかり朝になってしまいました(笑

数時間休み、今日はポポとロールのお顔カットの予約があったので、
私はちょっと早起きし、ペットガーデンさんへ
(この様子はのちほどアップ予定です。)

shaoさんの関東遠征はあっという間で、なにもおかまいできませんでしたが、
本当に楽しい3日間でした。
またいつでもぜひぜひお泊りに来てね!
ポポ、エト、ロールも待ってます^^
そろそろ大阪に着く頃かな?お疲れ様でした~


プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索