はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
中央動物専門学校「体験入学へ」
久しぶりの更新です・・・
前回、ポポのお誕生日の話題が途中のまま、ずっと更新できず
本日まで放置状態(汗
そんな中、見に来てくださった方々いつもありがとうございます。
たくさんの方々におめでとうメッセージをいただき大変うれしかったです。
ありがとうございました。
2009_06100280.jpg
りーママさんからはこんなかわいいケーキまで作っていただいたんです。
すぐに紹介できず申し訳なく思っています。
りーままさん、ありがとう♪
くわしくはリーフちゃんのブログをご覧下さい。

さて、本日ポポとエトは、昨年に引き続き、中央動物専門学校の体験入学のふれあいコーナーに参加のため、朝早くから出かけていきました。
こちらのサイトの右側「体験入学等イベント」というところにエトが載ってました!
いつのまにか、こちらの学校の看板犬?にしていただき、とってもうれしいです♪
できるだけ毎回出席予定ですので、興味のある方は体験入学いかがでしょうか?
ポポ&エトに会いに行ってあげてくださいね^^

朝、お迎えの車が来る前にあじさいをバックにパチリ!
2009_06200296.jpg
最近、ますます表情がかわいくなったポポ♪
今日もいいお顔の写真がいっぱいです^^
2009_06200297.jpg
中央動物専門学校でも、人気者です。
以前はとてもシャイだったポポが、誰のところでも笑顔でいてくれる事
すっごくうれしいです♪
でも、お迎えの車が来ると・・・いっきにブルーになるポポでした。
2009_06200298.jpg
でも、車のバリケンをあけられると、つい反応して飛び乗ってしまうポポでした・・・

相変わらず、どこに行ってもハッピーなエトは
2009_06200299.jpg
今朝もいつものエトちゃんスマイル*
2009_06200291.jpg
ちょっと(いや、かなり)メタボチックな今日この頃ですが、元気いっぱい!です

お留守番のロール
2009_06200311.jpg
ロールも、すご~くいい笑顔の写真が撮れました~!

ロンちゃん、2人の車を見えなくなるまでお見送り
2009_06200305.jpg
その後、ひとりぼっちのロールはとってもおとなしく、2人が帰ってくるまで、
じっと待っているのです。


*アントローズからおすすめ情報*
かわいいキラキラのスワロのストラップ
img55948910.jpg
写真は、Mダックス
携帯にキラキラダックスちゃん、かわいいですね~!
この他、プードルやうさちゃんなどいろいろ揃っています。
アフガンもあったらいいのになあ・・・

「キラキラストラップ」くわしくは↓こちらから
←ぜひ、見に来てね~!


こちらも・・・クリックしてね♪
banner_13.gif
ポポのバースデー
今日はポポのバースデー!
2009_04080034.jpg
ポポは、シスターズの中心的存在。
おとなしくていつもいい子。だけとちょっとドジなところがあり笑いもとる^^
最近、甘え上手になり、スリスリとよく人に甘えてくるんです。
人間には忠実だけど、犬に厳しいのがちょっとね・・・(涙
行動は決して目立たないけど存在感は大!のポポは隠れファン?が多いんだよね(笑
最近はエトの真似をして盗み食いをするんだけど、
「こら!」って言われるとお口からボロって落として、他の2人に持っていかれちゃう(汗
がんばれ~ポポ!!
そんなポポも、7歳です。
これからもいっぱいっぱい思い出をつくって行きたいね!
「いつまでも、ぽ~姉さんとしてがんばれ~!ポポ」
プレゼントは、間に合わなかったけど、新しいリード発注中!♪
できてくるのが楽しみです。
今夜は、なんかおいしいもの作ってあげなくちゃ!
ポポの好きなもの作ってあげて
ささやかながらお祝いしよう♪
ということで、テーブルにささやかなお花を飾ってみました。
2009_06080277.jpg
庭に咲いてるミニバラのつぼみです。
ちっちゃなガラスがかわいいでしょ?!
なんと、これは「はし置き」なんです^^
2009_06080269.jpg
ちなみにこちらの商品もアントローズで好評販売中!
本日のおすすめ品でした^^
他にも、かわいいハートグッズなどたくさん入荷しています
←ぜひ、見に来てね~!


こちらも・・・クリックしてね♪
banner_13.gif
チョコレート
2009_06040260.jpg
先日、スーパーでこの↑チョコを手に取った。
おっ!かわいいサヴィニャックのイラストが付いてる~♪
って思ったけど、かごには入れなかった^^

以前の私だったら、きっと即!買っていただろう・・・

昨日、みっくんが帰ってきて、
「ママ!ほら!いいの見つけたよ♪」
ってかばんから出したのが・・・↑このチョコレートだった。

「ママの好きな絵がついてたから、買ってきたよ」って。

「わ~い!ありがとう♪これかわいいよね~!」
もったいないから、飾っておこうね。
「写真も撮っとけば?」って言われたので、
思わずパチリ!
みっくんが・・・私に似てきた(笑

しばらくは飾って楽しみます♪


アントローズからコマーシャル!
6月ジューンブライドということで、新たにハートアイテムが増えました!
名づけてハッピーハートフェスティバル♪」
ハートのかわいい腕時計!セール価格にて販売中です!
tokei.jpg
とってもかわいいでしょっ?!
詳しくはこちらから

こちらも・・・クリックしてね♪
banner_13.gif
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索