はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ピスタチオ
最近、お気に入りのピスタチオ

巷でも流行ってるんでしょうか?

ピスタチオの味のものいろいろ出てますね^^

先日、フォションで新発売されていた
ピスタチオのラスク。
早速買ってみました。
きれいなグリーンがきれいでしょ?
一緒にラズベリーのラスクも。

なんだかこのカラフルさが春~って感じです♪
2008_03290142.jpg
水色のケーキ
今日は、マイミクさんの「ユキちゃん」のお誕生日
彼女は、水色が好きだから、
ぜひ水色のケーキをプレゼントしたかった♪
そこでまたまた、青の食紅登場
スポンジ生地もちょこっと色をつけてみた。
焼きあがりは、きれいなグリーン
クリームはもちろんブルーに...
ってやってるのに、なんでかな?
クリームもグリーンぽい(汗
手だけは、こんなにブルーに染まってるのに(汗

それでも、強引に電話するとわざわざうちまで食べに来てくれた。
ほんとはさ、お天気がよければ、お花見しながらお祝いしたかったね♪
2008_03300160.jpg

お誕生日おめでとう~♪
電車に乗ってお買い物
今日は、電車に乗ってお買い物
ずっと欲しかった「ふわふわの友達」を買いに♪

流山おおたかの森ショッピングセンターにある
あのくまちゃんのShopです。
私が友達として選んだのは「ベルベットベア」という子
ちょっぴり太めでコロンとしたかわいいくまちゃん♪
1度さわったら離せなくなるやさしいくまちゃん。
↓コレが私のベア
2008_03280143.jpg

この子は実は双子でして...

もう1人は「CHANP BEAR」という子
この子は心や身体に傷を負っている子達を助ける為にがんばる勇敢なベア
胸のパッチ(つぎはぎ)が苦戦してきた証だそうで、
傷ついたり落ち込んだりしてる時、この子をギュ―ってハグするとやさしい気持ちに包まれて
元気になれるんだって...

2人とも一見みると男の子のようですが...(汗
女の子なんです^^(一応)
2008_03280118.jpg

今日はゆうとにお手伝いしてもらった
2008_03280120.jpg

きれいに毛並みを整えて。。。
2008_03280123.jpg

そして、もう1人の「チャンプベア」はプ・レ・ゼ・ン・ト♪
michirun桜
今日、予定では小学校からの幼馴染が
久しぶりに我が家へ遊びに来てくれる予定だった。
春休み、実家に子供を連れて帰って来るついでに
ワンたちに会いたいと連絡が来たのだ。

でも、残念なことに実家に帰るのをキャンセルとなった
と今朝電話がきた。
そっか。。。久しぶりに会えると思ってたのにね
って話、結局私が彼女の家に遊びに行くことになったのだ。

あさっての土曜日。
三浦海岸の海の近くに住む友達の家。

海だよ海~!
春の海って好き♪
これはもうぜったい3人を連れて行くしかない!!
ということでポポ&エト&ロールを連れて遊びに行かせてもらうことに。

ああ、あさってが楽しみだ~!!

って今日はのんびり家にいます^^
ピンポーン♪って友達が来た。
「お届けで~す」
その手には、なんと知るひとぞ知る
「michirun桜」
数年前、我が家からお嫁入りさせて頂いたmichirun桜
色がね、ちょっと濃くて花びらは薄く儚く...まるで私のよう(ではないけど)
かわいい桜です^^

2,3日前、開花したとメールが来て見に行った時は
1輪2輪...だったのに。
もう今日はすっかり満開だそうです。

そして一緒に千住真理子さんのMDも持って来てくれた。
やさしいバイオリンの音色。
この桜を眺めながらやさしい音楽に包まれています。
もちろんワンたちは気持ち良さそうにスヤスヤお昼寝
2008_03270106.jpg
薔薇の似合う憧れの人
最近やたらと、買い物中に目に付くきれいな薔薇の小物
今までは、そんなに気にならなかったのかもしれない

薔薇を見ると彼女を思い出す

きれいな薔薇のとっても似合う女性

薔薇が似合う女性...なんてそうそういないよね

だけど、彼女のイメージそのもの♪

優雅できれいでやさしい香りのするような...

それに比べて、私ときたら...せいぜい、道端に咲く草花

彼女と出会って、薔薇が好きになった♪

おととい、薔薇の模様のキッチンマットを買って来た。
我が家には、とうてい似合わないと思っていた
こんなかわいい薔薇のキッチンマット
2008_03250053.jpg

我が家の雰囲気から浮いてるとも見えるが(汗
ここにコレを敷きたくなった

パソコンの横には
薔薇の写真たてに一緒に撮った写真を飾ってる

毎日忙しくて疲れ果てた時、
ふと、彼女のことを思い出す

私より、もっともっと忙しい人
だけどいつも笑顔でやさしい
いつだって一生懸命がんばってる人
そんな彼女を思い出すだけで元気になれる

rose.jpg

2人で撮った写真は宝物だから...

遠い空の向こう、お互いなかなか会うことはできないけど、
それでも、想いは届くだろうと...
まるで遠距離恋愛みたいに
卒業式の歌の時、「旅立ちの日に」という歌を聴きながら
涙がでた。
別に歌詞は全然関係ないのに???
なぜか、その時あなたを思い出してたのよ。
この話、電話でしたらきっと2人でまた泣いちゃいそうで(笑
だから、ココに書いてみた。

ヒヤシンスの香り
相変わらず、毎日バタバタと大忙しの日々。

やっと、本日の卒業式で一段落

家にいることもなかなかできず、ゆっくり座ることさえもほとんど出来なかった日々

卒業式を終えて、ほっと腰をおろす

テーブルの上に飾りっぱなしのヒヤシンスがうなだれてる

やさしい香りで癒してくれる
こんなにいい香りがしてたのに、それさえも気づかないような
そんな時間を過ごしてた。
こんなの...嫌だな

目の前にある小さなことを見過ごすような
こんな慌しい毎日は...やっぱり嫌だな
2008_03230039.jpg

明日から、春休み
わ~い春休みだぁ♪
バナナのケーキ
日曜日だというのに、今朝も早く起きて
せっせとお洗濯やお布団干しを...
そしてお掃除...それからチクチクタイム

腰にエプロンをキュッと結んで気合を入れる。
カッコから入るタイプ?の私ですが(笑
カッコだけじゃいかん!と、自分なりにがんばった♪

それでも、まだまだやる気満々で(笑
我が家の炊飯器には「ケーキ」というボタンがついている。
せっかくだから、このボタン押してみるか!
なんて説明書見ながら炊飯器で作るケーキに挑戦!!

ワンたちも一緒に食べるから、うちのケーキはお砂糖控えめ。
その分、ホイップたっぷりで私は食べます^^

オーブンで焼くよりもシンプルな感じに焼きあがりました。
熟しすぎたバナナがあったので(汗
これも混ぜて焼いたからバナナケーキ

見た目は???だけど
まあ素朴な味^^ですね。
みっくんはおいしいとパクパク!
ワンたちもおかわりをおねだり!

エプロンしてると、
なぜか私はやる気満々です(笑
2008_03230043.jpg


卒業式
今日は、中学校の卒業式

毎回、出席していますが、いつでも感動です^^
来年は我が息子の卒業式です。
年々涙もろくなってる私、どうなることやら。。。
今から不安です(涙

昨日は、まいちゃんの卒業式
帰りに寄ってかわいい袴姿を見せに来てくれました。

「わ~い!かわいいね!!」
なんて話していたら、エトがドアを開けて出てきた。
そして、ちょこんと横に座ってポージング

「はい、早くカメラ!カメラ!」
って言ってるようです(笑

まいちゃんの横におすましで並んで^^
2人とも、めちゃめちゃかわいい~!!
2人とも私の自慢の娘たちです^^
2008_03180034.jpg




天使のおうち
大好きな人を思い浮かべながら一つ一つ丁寧に作り上げた「ばねポーチ」

SHOP「LaLaLu」で販売させております。

大切な人への心をこめてプレゼント♪

先日、このポーチにカンチュンママさんが
「天使のポーチ」と素敵な名前をつけてくださいました。

私は、カンチュンママさんのお宅にお泊りさせていただき、
その楽しかった時間を思い出しながら、
「天使のおうち」を作成してみました^^
あの素敵なお城のようなおうちをイメージして^^
まさに「天使のおうち」です

LaLaLuにて販売予定です。
小さなプレゼントにもおすすめです。

玄関などに飾って春をお迎えしてみませんか?
2008_03180025.jpg






抹茶ロールケーキ
夕方、Yukiちゃんが、おいしいロールケーキを届けてくれた。
SWEETS SANCTUARY ISO
というところの抹茶ロールケーキ

スポンジに混ぜられてる抹茶が濃くておいしいです^^

只今、ブログを書きながら、一人おいしく堪能しております^^

このケーキには三國屋の桜緑茶がとてもよく合います。
ここのお茶は色がとってもきれいなグリーン。

ついついカメラを構えたくなり、ブログにUPしてしまいました。
ほんとはね、違うこと書くつもりだったのに。。。
2008_03170021.jpg
犬と私の10の約束
夕飯を食べながら、やっぱり今しかない!
...ということで、
レイトショーに間に合うかぎりぎりか?って時間に映画館に飛び込んだ(汗

みっくんは前回「マリと子犬の物語」で
隣りで私が号泣するから、恥ずかしくてもう一緒には見たくないと言い
別々の映画を観ることに。

この時間なのにけっこう混んでいた。
ほとんど席は埋まっていた。
私は1人なので、申し訳ないように端っこの席を選んだが
たいていの人たちは土曜の夜ということでカップルばかりだった。

今回、私は前回の反省も含め、「泣くに徹する」
そう決めて1人で観るのだ(笑

...と思っていたら意外と面白くって可愛くって
あれ?前回とは違う。
じわ~んとしあわせがこみ上げてくるような内容でした。

主役のゴールデン「ソックス」のお顔が可愛くて可愛くて...
これ観たらゴールデン人気出ちゃうんだろうな
ぜったい欲しくなるほどかわいい。
また安易に人気出ちゃって、飽きたらポイっするひと出るんだろうな
なんて、いらぬ心配したりして。。。

この可愛さ、どこかレトリバー系のエトとダブってしまう私^^

そしてソックスの最期
やはり、じゅりあんの時とダブって号泣
タオル持参で準備万端でしたが、泣きすぎて身体が震えるので
イスがキューキュー音をたてる(恥

この映画はソックスの一生だけでなく、
飼い主のあかりちゃんや、外科医のお父さん、そして早くに病で亡くなったお母さん、
そしてあかりちゃんの彼...
ソックスを囲む人々の暖かいやさしさや愛情が表現されていて
じわじわ~ってやさしくなれる映画でした。

最後、ソックスが亡くなった後、
おとうさんが犬小屋を片づけてると、
ソックスが大切にしていた宝物が毛だらけになって見つかるの。
あかりちゃんとの写真や。。。そしてなんと、
ピンクの「たまごちゃん」
そうです、エトの大好きなたまごちゃん

私は、そんなとこで涙ポロポロ。
エトもずっとこのたまごちゃんを大事にするんだろうな。。。って。

詳しく書くとネタバレになってしまうので
この辺で。
今日は、お休みの日ですが
朝から電話で起こされ、いつもより早起きです。
そしてこれから家のことをダッシュでやってポポ&エト&ロールを連れてお出かけです^^

それでは、いってきま~す!!
2008_03140006.jpg
ホワイトデーのプレゼント
ホワイトデーだ~!!わ~い!!

とっても素敵なお返しいただきました。

2008_03140003.jpg

このきれいな和菓子、上生(練りきり)は、ある有名な方が
私だけの為に?作ってくれたオリジナル♪
ご本人の希望により匿名で(笑
(ちなみに...このブログにもよく登場される方○ーパパさん)
2008_03140004.jpg

素敵でしょ♪
素敵過ぎるので、私だけが頂いては申し訳ない
ブログに無理言ってアップさせていただきました。(ごめんなさい)
こんなに素敵な和菓子、
せっかくだから皆さんにも。。。ってお願いしたら
来年のバレンタインには、商品化されるかも?
ということでした^^
みなさん、お楽しみに~!!

フフフ♪とってもやさしい甘さのお上品なお味です^^
色もすご~くきれい。
黄色いハートは芋ようかん。
めちゃめちゃおいしい~!

こんなにたくさん頂いちゃました。
...ってことは?...もしや本命?


それから、もう一つ
2008_03140001.jpg

これまた、ある方から頂いたトップスのチョコレートケーキ
「やっぱ、これでしょ!」って私へのプレゼント
うれしいです^^
せっかく私にくれた物だから、大事に贅沢食い(笑
箱のまま1人で全部...いただきま~す!
2008_03140002.jpg

フフフ♪
明日も1日Swees尽くし

...と最後に大事なもう一品
我が夫からのプレゼント
やっぱり私の大好きなアイスクリーム♪でした。
寝る前に、いただきます。
2008_03140009.jpg
自宅ショップ
以前からずっと憧れていた自宅ショップ

いつか、自分もあんな素敵なお店がもてたらいいなあ♪って。

最近、雑誌などでも話題ですね。
先日本屋さんで新しいのを発見!
即、購入しました。
book2.jpg

その下にあるのは、青柳啓子さんという素敵な方の本。

私はついついこれ系の本を見つけると衝動買いしてしまうのです(笑

そしてこれらを、夜寝る前にお布団の中でのんびり眺めます
そしてねむりに着くと、とっても楽しい夢が見られるのです。
ある意味、見る夢をコントロールできるのかもしれません^^

先日、どなたかのブログでbranch m'
という雑貨やさんが、よく行く三郷のnonoさんのご近所だと知り、
今日、妹と一緒に行ってみることにしました。

ほんと、すぐ近くにありました。
普通のおうちの一部がおしゃれな雑貨屋さんになっているのです。
かわいい雑貨が所狭しと並んでおり、心地よい音楽と香りに
とても癒される気分です^^

「いいなあ。。。こんなお店をもてたら楽しいだろうね。」

「そうだね、お姉ちゃん、すごく似合うと思うよ」

なんて妹の言葉にうれしくなって調子にのり、
その後、ショッピングセンターでお買い物。
「この服可愛いね~♪」
「うん、なんか雑貨屋さんみたいだよ」
「そう?じゃあ買っちゃおうかな?フフフ♪」

などと。かわいい春物のお洋服をGET!

...でも私、まだ雑貨屋さんじゃないんだよね(汗

まっいいか!!
いつかかわいいCAFEのおばちゃんになりたいな♪
2007_02160001.jpg

許せない行為
昼間にUPしました「里親募集」の件ですが、
一つの「ペットショップ閉店」の方はチェーンメールだったそうです。
こんなくだらないこと、誰がやってるんでしょうね。。。
とりあえず、ウソだということで
かわいそうな思いをするワンたちが減ってよかった♪よかった♪

でももう一つのカンチュンママさんのブログにUPされております
「災害レスキュー犬の里親募集」は実在しています。

くわしくは「日本レスキュー協会」をご覧下さい。
人々のために長期に渡ってがんばってきたワンちゃんたち
高齢になったこれからは、普通の家庭犬としてのんびりした時間をすごしてもらいたいものですね。
みなさんの小さな力によって、大きなしあわせへと導く大切な命です。

リンクだけでもかまいません、どうかご協力お願いします。

。。。と話は変わって
昼間、買い物に行き、駅前を通った時、
あるパチンコやさんから出てきたおじさん(おじいさん?)
すれ違いざまに、停めてあった自転車に向かって、
つばを吐いた。
ちょうど向かい合わせに歩いていた私は
思わず足を止めてしまった(汗
誰のだかわからない自転車に向かって「つば」ですよ
ありえな~い!!
それもいい歳の大人が。。。
しばし、その人の背中をじっと見つめてしまった
まあ、パチンコ屋でどんな状態だったかは想像がつきますが、
これはヒドイ、なぜか私が悲しい気持ちになった。

以前、駐車場が道路に面してあった頃、
よく助手席側のドアに「タン」がついていたことがあった。
(これまた、汚い)
けっこう頻繁につけられていた。
とてもショックだったな。。。
同じような人がやっていったんでしょう。。。

自分の怒りを、まったく関係のない人にぶつける

こういう人間がいるから、罪もないものが犠牲になるんだ
だから言葉の話せない動物たちがひどい目にあったりするんだよ。

こんな簡単なことの出来ない人たちが世の中にたくさんいるかと思うと
本当に辛くなります。。。
なんて書きながら、言葉を失い、今日は締りのない終わり方です(反省)
kusamoti.jpg

写真は全く関係ないのですが、
リーフちゃんのパパが作った草もち。
先日お土産にいただいました。
とってもおいしかったです^^
ロールのお誕生日イブ?
3月10日はロールのお誕生日
本当はいつだか、わからないけど我が家に3頭目のロール。
だから「さんがつ、とおか」

偶然にもリーフちゃんのまま、りーままさんも3月10日生まれ
お誕生日同じだね~^^

ということで、夕方ケーキ焼いたから、
一緒にお祝いしよう!って急に電話をかけてみた。
急なお誘いにもかかわらず、快く遊びに来てくれる。

もちろん、リーフちゃんも一緒に。

私の作ったケーキ
今回はキュートな乙女のイメージでピンクをテーマに焼いてみた
pinkcake2.jpg

そしてもう一パターン
先日から、カンチュンママさんの影響か?
バラのイメージが頭から離れず、
バラをテーマにケーキを作ってみた
クリームもピンク色♪
pinkcake.jpg

。。。が、そんなにきれいなケーキには仕上がらず(汗
ドピンクのえぐい感じのケーキとなった。
それは、まるでジャンクフードのような、ピンク
食べるのがちょっと怖い感じもする(汗

これをよそ様に食べさせるのはいかがなものかと。。。?
夕飯時に家族でお祝いし、食べた

あれ?食べるとまあまあいつものケーキの味だった(ほっ)

この見た目と味のギャップはすごい(笑

生クリーム好きの我が家のワンたちはおいしそうに食べていた。

りーままさん、パパさん、リーフちゃんも来てみんなでワイワイケーキを食べた。

ろうそくは、りーままさんに消してもらって
おめでとう!!お誕生日おめでとう!!

パパさんはプロなのでこんな素人のケーキを出すのはちょっと恥ずかしいが...
「おいしいね」って食べてくれた。
やさしい方々でよかった♪

そして深夜まで、大阪のお土産話で盛り上がり
りーままさん、パパさん、
深夜まで強制的に、話聞いてもらってすみませんでした。

(なお、きれいに撮れてる写真があったらUPしてください。特にロールの写真)
文才の違い
楽しかった旅行からあっというまに1週間が過ぎた

たまった洗濯や家事に追われながら普通の毎日を過ごしてます。

ところで、同じ状況を別の視点からみてる人が
同じように文章にすると...
いや~ここで文才のあるないがはっきりとわかります(汗

ただ淡々と書いていた私に比べ、
basilさんの書いたものは...おもしろくて、おもしろくて(笑
声を出して笑ってしまいます^^
写真もよく撮れていて、(注目はご主人がこけてるとこ)
なぜ、あんな鋭い視線で捕らえられているのかと、感心させられました。

私事ですが、
ぜひぜひ、皆さんにも見て欲しい。
I'm POPEY the afghan hound ~ポパイのお気楽な日々~

追伸
ブログ最後の神戸での写真
セレブチックな私の姿が遠巻きに映っていて、
個人的にはお気に入りです(ありがとう♪)
sakuramoti.jpg
早起きです
今朝は用事があるため、週末なのに早起きしています

そのため、昨夜は早めにお布団へ
のはずなのに。。。(汗

深夜1時過ぎ、近所から電話あり、
うちのアパートの火災報知器がなっていると。
寝ぼけたまま、電話をきり、
「そっか...火災報知器か...まったくね、近所迷惑だな」
なんて思いながらうとうとしそうになり、
えっ?うちの?アパート?
と、我に帰り、隣りで寝ている主人を起こす。
びっくりして、飛んでいった主人を見ながらまたうとうとZZZ

ウ~というサイレンが遠くから聞こえてきて、
どこかで止まった。
きっとうちのアパートだ!慌てて飛び起きた!!

とりあえず、パジャマの上にコートをはおって(汗
走って行った

こんなカッコウなのに、近所の人がみんな出てきてるではないか(汗

報知器の誤動作だったのか?

消防士さんが、1階の部屋を1件1件、確認したいというが、
若い人はいがいとこんな大騒ぎの中、爆睡してる人もけっこういるもんだ
ピンポーン♪って押してもなかなか出てこない
本当の火事だったら、みんな死んじゃうね
とりあえず火の気はなかった。
結局、1時間ほど外にいた(寒い)
「お騒がせしてすみません」と謝りながら、退散。

ああ、まったく人騒がせだ...とりあえずなんでもなくてよかったけど

この騒ぎによって真夜中なのに
近所のワンちゃんがワンワンワンワンずっと吠えている。
家に帰ると、ポポとエトは心配そうに起きていた。
ロールは、何事もなかったように1人ヘソ天で爆睡中
こわがりロールがこんなにも落ち着いてるなんて(笑

これから、用事があって出かけるんだけど、
早起きしたからPCやる余裕の時間が出来た^^
オレガノ

写真はオレガノ&ラベンダー
デジカメ破損のため、修理に出してるので携帯カメラでの撮影だから
色が、イマイチ(涙
本物の色はオレガノのあわ~いグリーンとムラサキがかわいくて
昨日寄せ植えしてみました。春ですね~



大阪の旅(おいしいもの)
いつまでも、引きずりそうなほど書きたい事が山ほどありますが。。。(汗
みんなもそろそろ飽きてくるでしょうし(汗
ってことで、やっぱり「m’s通信」らしくおいしいものでまとめようかと^^

お土産は。。。何しよう?東京ってなにもないのよね(涙
やっぱりコレ!
2008_03020005.jpg

クリスピークリームドーナツ
前日に買いに行き、飛行機の中でも膝の上に抱え、大切に持って行きました。

そして大阪
さすが食い倒れの町
2008_03020121.jpg

かにも活きがいいような?(笑
2008_03020119.jpg

やっぱり大阪といえば「お好み焼き」
2008_03020135.jpg

牛筋を乗せて焼くのが大阪風らしい
これが、とってもおいしいの♪
2008_03020132.jpg

焼きそばにもね、もちろん牛筋のトッピング^^
2008_03020122.jpg

おいしいもんだらけの大阪の町
1本裏にある法善寺横町も魅力的
2008_03020140.jpg

翌日の神戸では、ガラリと雰囲気も変わり、
オシャレな町並み。
2008_03020210.jpg

ちょっと休憩のカフェではアールグレイのムースをいただきました。
2008_03020209.jpg


そして夜は。。。じゃじゃ~ん!
めちゃめちゃおいしいお肉です^^
とりあえず、写真は全部撮っておきました(食べちゃったらなくなっちゃうからね)
2008_03020256.jpg
2008_03020257.jpg
2008_03020259.jpg
2008_03020262.jpg
2008_03020263.jpg
2008_03020264.jpg

写真なんか見せられたって、どうせ食べられないのに。。。って
文句言われそうですが。。。(汗
一気に全部UPします^^
2008_03020266.jpg
2008_03020267.jpg
2008_03020269.jpg
2008_03020270.jpg
2008_03020272.jpg
2008_03020273.jpg

とにかく、生まれて初めて食べた味?っていうほどおいしいお肉がいっぱいでした。

でもね。。。
私にとって一番思い出に残ったのが、コレ↓
2008_03020315.jpg

最後の日のランチです。
みんなで材料を用意して、作ってくださったおいしいランチ♪
そしてみんなでテーブルを囲み、ワイワイがやがや(笑
そうしながらも、刻一刻と時間が過ぎていくのがさみしい気持ちで時計を気にしながら食べたランチ。
ずっとみんなでこうしておしゃべりしていたいね。。。
またいつか、こんな風にみんなで楽しく集まりたいね^^
って、心から感謝しています。
みなさんにお礼の気持ちが伝わりますように。。。

楽しい出会いを、楽しい時間を本当にありがとう
あふれる涙
出会ったのは...たしか昨年の10月

まだほんのちょっと前のこと
カンチュンママさんとは
たった数ヶ月前だけど、でもずっとまえから仲良しだったみたい

こんな不思議な赤い糸を感じるのです

真夜中まで長電話したり、お互いのブログを通じて笑いあったり。。。

こんな風にしていたら、
どうしてもどうしても会いたくなって
今回、思い切って飛んでいったのです。

初めての一人旅
かわいい子たちを置いて、家族をおいて
たった3日間でも私にとっては大変なことでした。

出発の数日前からいろいろ準備。
何着ていこう?何持っていこう?お土産は何にしよう?って。

毎日毎日、その日のことばかり考えてワクワクドキドキ。
前日の夜は、真夜中までワンたちのごはんを作り置きようにいっぱい作って、
お鍋をかけながら、支度をしてると、ありゃりゃ(汗
お鍋ごと焦げ付いて家中、もくもく黒い煙(汗
火事寸前で、無事でよかった
結局、なんだかバタバタしてて、着ていく服もイマイチだったり(涙

おみやげも、たいして準備できず、ちょっぴり不安な気持ちを詰め込んで。

まっいいか!気合を入れていざ出発!

緊張してたからかなり早めに空港へ
いがいと、簡単に手続き終了。

1人のんびり朝食をとり、ブラブラと歩いてみた。
2008_03020007.jpg


期待と不安をいっぱい詰めたバックを持って
初めて降りた関西空港

でもその緊張はすぐにどこかへ飛んでった

basilさんとポパイ君がお迎えにきてくれていたから。

ニコニコスマイルで走ってきてくれた2人
おりこうポパイ君の車に乗せてもらってさーちゃんの待つおうちへ

どんな顔して行こうかな?
どんな顔して飛んでくるかな?
ワクワクドキドキ

想像以上に素敵なおうちの前につくと、
小さな窓から、なつかしい顔が。
「さ~ちゃ~ん!!」
カン君、サリーちゃん、レオン君、そしてさーちゃん。
みんな大歓迎してくれた。
「会いたかったよ~、ずっとずっと会いたかったよ~」

あの時と同じ、肩にがばっと両手をかけて顔中ペロペロ攻撃だった
なつかしい、なつかしいよ~甘えん坊のさーちゃん
2008_03020017.jpg

会えてよかった♪
うれしくてうれしくて涙が溢れそうだった

つづく



魔法にかけられて
魔法って本当にあると思いますか。。。

本当に魔法ってあるんです。

ず~っと念願だった夢が叶ったのです。

大好きな人に会うことができました。
まさに夢のような3日間で
寝る時間さえももったいないほど(笑

いつだって、なにをしてる時だって
しあわせでしあわせでたまらない気持ち♪
そんな素敵な時間でした。

楽しすぎるほど、
この魔法がとけることが不安に思う。
この魔法の時間が終わったら、どんなにさみしい気持ちになるのかと。

空港の最終案内のゲート前
彼女は
「またすぐに帰ってきてね」
とハグしてくれた♪

もうこの魔法は永遠に消えないね。
遠く離れていても、またいつかきっと会える。

「michirun サファイアとの再会の旅」
             by カンチュンママさん

詳しくUPしたいけど、書きたい事が溢れてしまい
うまくかけないので、もう少し落ち着いたら
こちらにUPしたい。
少しだけ「アフガンシスターズ」にて公開中
魔法
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索