はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
無事に・・・
サンドーレの開店5周年記念セールもおかげさまで無事に終わりました
たくさんのご来店や、素敵なお花、美味しい差し入れ♫などなど
本当にみなさんには心から感謝です
いつも私たちを支えてくださって本当にありがとうございます
初心忘れず、スタッフ一同頑張っていきたいと思います(*^_^*)
さて、お留守番だったぽぽとはぁと
2015-3-11popoeto
とってもお利口さんで、私が帰ってくるまでじ~っとおとなしく待っていてくれました
はぁちゃんも、大人になったせいか、ほんとにいい子にいててくれます

昨日は、朝一でシャンプー
なぜならば・・・遠くからお店にお友達が来てくださるということで
最近忙しさにまかせてちょっとバッチイはぁちゃんを会わせるのはちょっと(//∇//)恥ずかしいから
って、そんなことしてたら、お昼過ぎてしまい(汗
残念。。。間に合わなかった(涙
せっかく来てくださったのに。。。ごめんなさい
お会い出来なくてとても残念でした
IMG_1341.jpg
ぽーちゃんも、おしゃれしてみたんだけどね♥
またぜひ、お近くに来た際にはお寄りくださいね~!
いつでもお待ちしております


クリックしてね

フラフラ・・・フラ?
やっとのんびり日曜日
DSC05415.jpg
ポーちゃんものんびりサラダバー
DSC05412.jpg
ポポのお気に入りはバジルとしその葉
DSC05413.jpg
ほとんどポポに食べれてしまいます(笑


おととい、昨日と2日連続仕事でした
たかが2日と言われてしまいそうですが、疲れますね~
私たちが仕事というときは、母がシスターズとお留守番しててくれるんです
とくに、ほとんど1日中お昼寝してるシスターズですが、それでも母にとっては大変なこと
もしも何かあったら・・・って精神的に大変かと思います
それでも、母が一緒にいてくれるので任せてお店に行けることは助かります

昨日、とあるマンションでハワイアンのイベントがありまして、
そちらから、サンドーレに出店の依頼を受け、参加することになりました
DSC05394.jpg
私と店長とIちゃんがイベントの方へ出店
DSC05398.jpg
ハワイアングッズのお店もありました
DSC05395.jpg

体験コーナーでは小さな女の子たちがかわいく踊ってます
DSC05400.jpg
その1番端っこには・・・?
DSC05401.jpg
先生のご指名により店長も参加!
DSC05407.jpg
さらに本番ではIちゃんも参加し楽しそうに踊っていました^^

店長、とても上手だと褒められ、次回からこのフラチームに入団?

お店の方は週末ということで、戦争のように忙しく、
みんなロボットのようにサンドイッチ作ったりしてフラフラになっているという時に
この2人ったら楽しそうにフラ踊ってる?

とにかく、この2日間とてもハードな時間でした

ということで更新2日サボってただけで
書きたいことがまだまだいっぱい!
もしかしたら、またあとで更新するかも・・・です




クリックしてね
新製品考案
昨日は仕事でした
大人気のいちごサンドも季節的にそろそろ終わり・・・
さて、次の新製品を考えなくちゃとパパが考案したのがコレ↓
IMG_6766.jpg
(写真は、携帯からのものなので写り悪いです)
クリームはカスタードと生クリームの2種類
そしてバナナが中にかくれています^^

こちらはまだ試作の段階なので、今度きちんと完成したらUPします


さて、本日はお休み
久しぶりに友達と会うことになりました

ちょうど出がけにハッピーの母さんの所より、今月のお野菜が届いた
DSC04829.jpg
どっか~ん!と毎度のことながら大きなズッキーニ

どうしても友達にプレゼントしたくなって(笑
DSC04830.jpg
ラッピング

「何入ってるの~?」って驚かれました(笑



クリックしてね
スタッフTシャツ
今日はありがたいことに、大量の特注がありみんな早朝3:30よりサンドーレ
私たちは、ちょっと遅れての出勤でしたが(汗
うちは、みんなのチームワークがとってもよくて、ほんと助かります^^

おかげさまでお店の方もめちゃめちゃ忙しくて、
目の回るような忙しさ・・・というより気絶しちゃいそうなほどの忙しさ(笑

途中パンが足りないかも~(涙
っていうびっくりハプニングもありましたが、みんなで力を合わせ
時間ぎりぎりに特注の配達も完了!!
もうその頃はみんなへろへろ~
まさにうれしい悲鳴でした(毎度ありがとうございます^^)

お昼時には、ショーケースの中もほぼ売り切れ
の本日でした

そんな中、先日頼んでいた「サンドーレスタッフTシャツ2012バージョン」が届きました
ハイ!今回も盲導犬サポートショップで購入しました
Tsyatu.jpg
みんな早速新しいTシャツを着てみました
今回はスタッフみんな色違い♪

なんと、サポートショップの担当の方がわざわざお店まで届けてくださったのです。
そしてサポートショップのご厚意につきサンドーレのネーム入り(うれしい~)
そして、お店の前に並んでお写真まで撮ってくださったのです・・・が
みんな疲れてへろへろ・・・写真写りきっとひどいんだろうな(笑

DSC04625.jpg
ちなみに、この派手なピンクは私のTシャツ
DSC04626.jpg
スタッフ一同カラフルなTシャツを着て、この夏も毎日おいしいサンドイッチ作ります

ぜひみなさん買いに来てくださいね

そしてなんと!このTシャツ
1枚買うごとに被災犬に3日分のドッグフードを寄付できるんですって
ということは、約1カ月分のドッグフードを贈れるということです
みなさんも、ぜひこの夏、カラフルTシャツ着てみませんか?

詳しくは盲導犬サポートショップまで!



クリックしてね
梅きゅうサンド
急に初夏の様な暑いほどの本日
春を通り越して、夏になってしまうのかしら?って思うほどでした

サンドーレでは夏に向けて、新商品もいろいろ企画中

まずは、さっぱり系の「梅きゅうサンド
DSC04417.jpg
シンプルでおいしいです

サンドイッチに梅?って感じですが、なかなか好評を頂いております

クール便を使って、全国に発送できたらなあ・・・と常々思ってるんですが・・・
パンが固くなっちゃうんだよね~残念


クリックしてね

プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索