はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ずっと忘れない
あなたがいてくれたから・・・やさしくなれた

言葉はないけれど心でいろいろ教えてくれたこと

たくさんの楽しい思い出を作れてよかったなぁ
201302271.png

いつまでも、ずっと忘れない
かけがえのない日々

きっとまた会える
大好きなあの子たちに

今も、ここにいてくれるのかもしれないね
そして明日も、きっと隣にいてくれるなら
淋しさをムリして乗り越えなくてもいいんだから


クリックしてね
つぶやき
夕べは、仕事から帰ってきて夜からの会議へ出席
なんか疲れちゃって・・・本当はサボりたい・・・なんて気分だったのですが
昨日は大事な用があったので1番のりで到着

役所の担当者と部会長に大切なお知らせがあったため
いつになく緊張しながらみんなを待つ・・・

無事、任務完了!!
(内容については別の機会に)

それにしても、このメンバーの方々って素晴らしい
いろんな場面で活躍されている立派な方々の中、
このちっぽけな私がご一緒させていただいてる時点で
「なんで???」って器違いに、いつも疑問に思うんですが、
こんな私にとてもやさしく、あたたかくご指導いただけるなんて
毎回感謝、そして自分もいつかこの人たちのようになれるのか?って思う

恐れ多くて、簡単にこんなことを口にしてはいけないような気もするが・・・
みなさんのことが大好き

いつも、私はすてきな人たちとの出会いがある
これはとてもしあわせな運命のおかげ

「人に恵まれる人生」
ラッキーだと心から感謝

さて、夕べは早めに帰宅したのですが、
早起きだったせいか、今朝はゆっくり寝坊してた

朝起きたら、家族はみんなでかけた後だった(汗
シスターズもみんな下のリビングで2度寝中(笑

「おはよう・・・パパは会社行っちゃったんだね」
まっいいか、今日は日曜日♪

のんびり、PCの前にすわり、みなさんのブログ拝見したり
そうだそうだ!!
お正月のおせちどうしよう?今年も買ちゃおうか?
なんてくだらないことで悩んでたら午後になってしまった(汗

こ~んなダメダメな主婦ですが(汗

さてさて出遅れたけど、せっせと家事に励みましょうかと、
ソファーのカバーお洗濯したり、2階の部屋の片づけ
そろそろ早めに大掃除かなと
またもや模様替え(汗

手もガサガサだし、気付けば手首が腱鞘炎痛いよ~

ソファーにカバーかけなおそうとしてるのにエトったら
DSC06141.jpg
どいてくれないの
DSC06140.jpg
「せっかくまったりくつろいでるって言うのに、邪魔しないでよ^^」ってね

無駄な物がなくて生活感のない、すっきり生活・・・憧れるなぁ



クリックしてね
ありがとう
ピンポーン♪ってうれしいお届け物が・・・
お友達のMiriさんからでした^^

ワン達のおやつがいっぱい!!
ん???これは人間用かな?
箱を開けるとわ~い!
以前Miriさんのブログで拝見したことのあるかわいいお味噌汁のもなか
まだもったいなくて封を開けられないので、写真は撮ってませんが
かわいいお顔の絵が描いてあるもなかの中にお味噌汁が入ってるんです

後日、食べる時に写真UPします^^

それから、コレも↓頂いちゃいました
DSC04154.jpg
バスソルトっクンクン・・・
なんかね~セレブチックな香りがするんですよ~
早速、使わせていただきました
ユーカリの香りやティートゥリーの香りに癒されます~

素敵なプレゼント感激です
Miriさん、いつもありがとう♪

昨日はさらにもう一つサプライズ!!
ポストにギフトが♪
もう、こんなにうれしいこといっぱいあっていいのかしら?
DSC04152.jpg
こちらは、猫ちゃんからの友チョコ
いつも可愛イラスト共に心のこもったお手紙
読んでるだけで温かい気持ちになれます
ありがとねっ
DSC04153.jpg
もったいなくてなんだか食べられないよ
ってことで、もうしばらく飾らせていただくことにしました
エトに食べられないようにしないとね^^

先日は、ハッピーの母さんからも、ご心配いただくお手紙やプレゼントを頂いたり
別のお友だちは、療養中でも手軽に作れるから・・・ってお料理の材料をいただいたり
みなさんにご心配していただき、本当にうれしいです
おかげさまで、すっかり元気になりました

手術が決まった頃は、新年早々にこんなことになり、
なんか縁起悪~いって正直言って不安だらけでした。
もっともっと大変な病気と闘っている人たちがたくさんいるんだから、
私の病なんて、たいしたことではないと、そうは理解していたとしても、
やっぱり私にとっては不安なことでした。
でも、いつだって周りに支えてくれる人たちがいてくれるから、
手術前も、できれば、こっそり終わらせてって思ってたはずなのに
いつのまにやら、みんなに励まされ
結果的には大騒ぎをしてしまったかもしれませんが
今はこうやって元気に回復できてほんとよかったと思っています

家族や、周りの人たちにもいっぱい心配や迷惑をかけてしまったけど
今回も、みなさんに助けていただいたこと心より感謝いたします

これからは、今まで以上に元気にやって行きたいと思っています



数年前、私にとってすご~く辛いことがありました

私の性格上、今となっては、もうほとんど忘れかけていますが(笑
その時、家族や友達が必死になって支えてくれていたこと
これだけは一生忘れません

言葉にすることもなく心の中に封印して数年


それを、なぜ今ごろに?
数年たった頃?

このことが自分の耳に入った時、
呆れてしまい、あえて否定をしようという気にもならず

悲しすぎたのか、聞きながらなぜか笑ってしまった


本当のことを自分の言葉で伝えたかった^^

きっと、最初はたわいもないうわさ話しだったのかもしれません
悪気もなく、なんとなく他人のことがおもしろおかしく・・・って

そんな安易なことだったのかもしれませんが
言われてた者としてはショックでした
心底、傷つきました


うわさ話というのは、おひれがつくのは、まあ常識ですが
まったく根拠のない話の主人公が自分だったなんて!
それはそれは、びっくりで
なんで、こんな私が・・・話のネタにもならないような平凡な私を?って




ブログというのは不特定多数がみることができるので
それを読んだ人次第で受け取り方は様々
時に、無意識のうちに人を傷つけてしまうこともあるんですよね
長年やってるうちには、誰だって1度や2度キズついて落ち込むこともあるでしょう
実際、私も経験しました

それでも、なぜ?ブログを続けるのか?

傷つくことよりも、励まされたり教えられたり、
新しい出会いや発見
いろいろいいこともいっぱいあるから♪
みんなと楽しく繋がっていたいから・・・
だから、続けていきたいのです。
私はいつだって正直な気持ちを表していきたいと思っています
今まで続けてきたこの「m’s通信」は
たくさんの思い出の数々が詰め込まれている私にとっては宝箱ですから^^


いいことばかりじゃないけどね・・・
  いいことだっていっぱいあるからね


ず~と思ってた気持ち、上手には書けなかったけど
なんとなくですが、吐き出せて
は~!なんかすっきりした

長々と読んでくださってありがとう


クリックしてね
今夜のお楽しみ♪
今夜はお友達と一緒にお鍋
みんなでワイワイ楽しい夜でした♪

おみやげに頂いたボディミスト
ラズベリーの香りがするんだって!
DSC03722.jpg
↑ポーちゃんが紹介^^
これからお風呂に入ってシュッシュッってやるんだぁ
キャハッ楽しみ♪

いい香りに包まれて眠りにつくのって幸せです

ところで、23日に発売された久保田利伸のベスト
「THE BADDEST~Hit Parade」
久しぶりに欲しいなあ・・・買っちゃおうかなぁ、どうしよ?って思ったCDでした

なにげなく、amazonをみてたら、お~マジ?なんで?って
ちょっと定価より安い?
お買い得価格の初回限定版が目に入ったのでおもわず購入^^
でも、発送が12月12日以降なんだって
まっいいか、
クリック後、もう一度落ち着いて見てみたら、
あれ?価格が違うぞ?
何が違うのかしら?大丈夫かな?商品到着まで心配です(涙

久保田の曲、特に「missing
若かりし頃、こんな切ない恋してたのよ~
あの頃を思い出し
今でも1人で聞いてると泣けてきちゃう1曲です

無事にCDが届いたら、1人で思い出に浸りながら泣いちゃったりして^^;
楽しみだわ~

さてさて
まずは今夜のお楽しみ
お風呂入って、ラズベリーの香りに包まれていい夢見られますように・・・
おやすみなさい

クリックしてね

学習能力ゼロ
またかあ・・・って言われそうだけど(汗

えっと・・・またなんですが・・・(モジモジ

洗っちゃいました・・・携帯(涙



そういえば携帯どこ置いたっけ?って探すも見当たらず
もしや?と電話で呼んでみる
ん?電波の届かないところか?電源が切れています?

まさか・・・おそるおそる洗濯機の扉をあけると

Oh!NO!!
パジャマのズボンのポケットから出てきました
今回も、しっかりダウニー仕上げでございます^^;

只今乾燥中

復活は・・・ムリだろうな(涙

でも、今回はきちんとバックアップの保険入ってるからたぶんデーターは大丈夫?
だと思います
確信はもてないけど。
明日ショップに行ってきます

ということで、しばらく携帯繋がりません
御用のある方はPCメールおよび家☎にお願いします


クリックしてね


プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索